

ネピアの千のトイレプロジェクト~当選品

 訪問ありがとうございます(v^ー゜)

本日の当選品のご紹介です

★nepia千のトイレプロジェクト アンケート&プレゼント PART2  (王子ネピア)
毎週10名当選です / 2月18日にネットで応募致しました。
当選通知 王子ネピア 千のトイレプロジェクト
 あなたの感想やご意見をお聞かせ下さいアンケートのお礼に抽選で毎週10名様にプレゼント!
当選品 王子ネピア 千のトイレプロジェクト
 ・鼻セレブティッシュ2箱  (以前、ブログでも紹介しましたが かなりお勧め です)
 ・鼻セレブトイレットペーパー 4ロール×2個   使うのがもったいない(**p‘冖‘q*)わ~
 ・nepiaのテッシュ2箱   大切に使わせて頂きます♪♪\(^ω^\)
 ・鼻セレブのポケットティッシュ  4個パック×2個

現在も募集中です 平成21年2月21日~3月31日まで
しおり 王子ネピア 千のトイレプロジェクト
ネピア社さんのHPで東ティモールの「トイレと水」の現状に驚きました((((_ _|||))))

~パンフレットから抜粋~
・ 5歳未満児の死亡率は出生1,000人あたり130人に及ぶ
・ 汚れた水とトイレの不備から、5歳未満の子供の5人に1人が下痢をわずらっている

 2002年5月に独立したアジアで一番若い国
nepiaさんのHPを見るまで東ティモールの現状は知りませんでした。
一度、HPを見てみて下さい(/・_・\)自分が思うことや、今後の取り組みでのアイディアなど有りましたらまだまだ、アンケート募集しています。
難しい問題なのですが、難しくとらえずに、思った事から行動を始めたいと考える私です。

話は変わりまして、
以前「愛燐館」さんから宿泊当選通知を頂き、3月3日にチケットカードが届きました。
愛燐館チケットカード
パンフレットが入っていたのですが、温泉の数に驚きです!露天だけでも10個 ・ 内湯7個
彼が一番喜んでいるので、遊びに行くのが楽しみです★☆






theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ コメント有難うございます

レオママ様

 天気だけが心配ですねq(・ェ・q)
記念すべき北陸プチオフ会、こんなにスピーディーに計画
出来るなんてv-238当日が来るのが待ち遠しいですv-290
 「レオ君Uo・ェ・oUノε==3一緒に地面の魅力について話したいだワン
あたちシャイガールなので、うまくお話できなくても仲良くしてくだちゃい」
っと、しゃおんが申しております。
 また、ブログの方に遊びに行かせて頂きます♪♪\(^ω^\)

No title

こんにちわ!!レオママで~す。
北陸オフ会日程決まりましたね!!

超楽しみです(晴れる事を祈ってます)

我が家のワンコは地面の調査が専門であんまり走ったり絡んで遊んだりしませんが邪魔にはならないのでよろしくお願いします(笑)

★ コメント有難うございます

 treetop55様

まずは鼻セレブ最高です♪
普通のティッシュとは、グンを抜いて違いますよ!
 ティッシュに甘みが有ります (ちょっと気になって舐めてみたら・・・)
砂糖位の甘みです(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))スイーツ? 鼻をかむ回数が多い人にお勧めです。
価格は (コンビニ) ¥260~280  400枚入ってます

 ジャスミンちゃんもシャイなんですねv-286
初めの頃は走れなかったジャスミンちゃんも慣れてくると走れたのかな!?頑張ったねジャスミンちゃん・treetop55さん
走る=保護者 と思ってるしゃおんは、訓練が必要です!
犬慣れ目指して家族一同がんばります~


No title

こんばんは!
花粉症なので 鼻セレブティッシュがきになります。

しゃおんちゃん シャイなんですね。
うちのジャスミンも 超のつく 恥ずかしがり屋で なかなか
初めてのお友達とは ランでも 一緒に走れないんですよ。。。。

さすがに 4歳になった今では 逃げ回る事はありませんが・・・
でも 近づきもしませんが><

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
