スポンサーサイト


初対面の時

訪問頂き有難うございますUo・ェ・oUノε==3

リオ西山にての続き(v^ー゜)しゃおんノビノビ一人でルンルン散策
リオ西山 しゃおん一人散策
先客のイタグレちゃんが居たのですが、相手にもされず気配を消してマイペースにクンクンきゅーと
しゃおんシュナウザー 「この臭いは結構好きかも、フンフン」
臭いフェチフェチだな~
おやおやおや (中尾アキラ風)しゃおんに興味を持ったみたいだねぇ~
リオ西山 パグとにらみ合い1
パグちゃんとの初対面の時の微妙~~な距離です
リオ西山 パグとにらみ合い2
一生懸命気配を消してるしゃおんですΣ(=д=ノ)
リオ西山 パグとにらみ合い3
しゃおんシュナウザー 「わたちの願いが通じたのでしゅよ~これで、安心して、ゆっくり散策ってな vUo・ェ・oU  うん??地響きがするような・・・気のせいかな」
ママ 「しゃおん後ろ!」
リオ西山 パグ・イタグレ 三つ巴
しゃおんシュナウザー 「なぬ! わ~ん 増えてるしo((>ω<o))」
ママ 「勘違だぞ~パグ君とイタグレちゃんは走り回ってるだけだって!」
しゃおん 「逃げなきゃ涙イタグレちゃん20キロもあるのでしゅよ足は長いし、大きいし怖いもん」
予想通り(σ_σ)/ しゃおんを追い越して別の場所でじゃれあってましたw
被害妄想膨らませ中のしゃおんでありました矢印



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ コメント有難うございます

ロンのパパさん

ロン君も気配を消しますか~▽・w・▽ 
一緒に遊んだらどうなるのだろうv-11奇跡が起きたりして!
仲良く遊んでたりしたら、ちょっと興奮です。
臭いフェチ・気配消しこれはお互い習得なので、
次は何を覚えるのだろう~成長が楽しみです♪

No title

>しゃおんノビノビ一人でルンルン散策

臭いフェチなのも含めてロンと一緒ですね。一生懸命気配を消してる姿もまるでロンを見てるみたいです。

ようこそ~コメントありがとう♪

かおりんご☆さん

お褒めありがとうございますv-10
バンビちゃんと対面v-24実現したいね~
相性は大丈夫だと思いますよv-218(願い)
臆病さんの内弁慶まっしぐらさんですから
バンビちゃんと一緒?!
攻めより守り重視ですが、仲良くなれたらいいな~

あらまぁ!

シャオンカワユスv-238いつかバンビとご対面させたいねi-237e-266

バンビも、ガッツリ寄って来るワンコは苦手だから、相性合うかもi-278・・・メス同士だけれどv-356

No title

ろこね様

初のドッグラン交流は、苦い思い出かな~
しゃおんと遊んでくれるお友達が出来らた感動です!
みにぃちゃんとお友達になれたら嬉しいと感じてま~す

 今回のオフ会は「しゅなしゅな同好会」と言うクラブが有り
おなじ、しゅな同さんと一緒に集まるプチオフ会を致します。
シュナウザーONLYのクラブですが、いろいろな情報交換が出来る
場所です。興味を持たれましたら、どうぞ~


 みにぃちゃんの、抜糸・今後の経過も気になりますが、
ろこねママさんのブログ楽しみにしてます♪♪\(^ω^\)



No title

あちゃちゃ・・ほっとしたのも束の間だったねしゃおんちゃん(笑)
20㌔ものワンコが後ろから迫ってたら
しゃおんちゃんじゃなくてもびっくりですよね(^o^;)
オフ会楽しそう~~ 人見知りのしゃおんちゃんだけど、
気の合うお友達出来るといいですね*:..♬
いつか私達もママさんやしゃおんちゃんに会えたらいいな★

みにぃの避妊手術の事では温かいコメント嬉しかったです。
しゃおんママさんありがとうございました(*v.v)

★ コメント有難うございます

リトルママ様

 しゃおんはバリバリの人見知りさんなのです。
リトル君は、平気なんですね~羨ましいな(〃_ _)σ∥
爪の垢でもいいから分けて欲しいです・・・煎じて飲ませたいw

我が家は初のオフ会なので、ドキドキしております。
天気だけがホント気になりますv-278

★ コメント有難うございます

ミントおとん様

 人数も増えてきて、嬉しいかぎりですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
敦賀のえんちゃんさん了解しました♪
 
 皆さん顔見知りとの事なので、しゃおん一家ドキドキの
初対面で~す(**p‘冖‘q*)
ミントおとんさんの温かいお言葉有難うございます。
天気だけが心配です(〃_ _)σ∥

No title

はじめまして
シャオンちゃんは犬みしりするの?
リトルはぜんぜん平気ですよ

しゅなしゅなでちらっと見ました
リオ西山でオフ会されるんですよね
お天気がよければいいですねv-411

No title

すみませんまたおじゃまします。
敦賀のえんちゃん(SPの女の子)もご一緒しま~す。
まだシュナ同にはいってない(飼い主さんがパソコン苦手mm)なんですが、今回はシュナ同の正式なオフ会ではないということでヨロシクで~す。
レン君・レオ君とはアイファーさんのクリスマス会でご一緒して、顔見知りです。おしゃれでおとなしい女の子ナンデスヨ~(^^
敦賀からワンコ5・人5デスゥ^^ みんないい子(ミントはちょっとうるさいかもmm)いい人(たぶんミントおとんもmm)なんで安心してくださいネ^^

★ コメント有難うございます

レンパパ様

ようこそ~歓迎です♪
こちらこそ初めましてよろしくですUo・ェ・oUノε==3

レン君もペチャ系が苦手なんですね!!
しゅなちゃんは外見が大切!ルックスも重視・・・統計が取りたいwww
活動的なレン君の、走る・コミュニュケーションを見てお勉強させて頂きますv-290

こちらこそ15日が、初のオフ会なので今からドキドキです。


No title

レンぱぱです。
はじめて訪れました、よろしくお願いします。

家のレンもフレンチブルなどの鼻ペチャ系は苦手みたいですv-12
遊び方は、かなりハードですので、
シャオンちゃん大丈夫かな?

15日は楽しみにしていますv-221
 

★ コメント有難うございます

ミントおとんさん

 ミントちゃんも苦手なんですね~パグの表情かな?
相性ってあるんですね!
しゃおんがシッポを、ビュンビュン回す位のお友達が出来るのが夢

敦賀のウッズ君、了解しました。
お時間が合えば、一緒に遊びたいですね♪♪\(^ω^\)
ひょっとしたらに期待ですわ~

No title

うちのミントもペチャ系は苦手なんですよ~
ワンもいろいろ相性あるみたいで、きっとシャオンちゃんも相性の合うお友達ができると思いますよ(^^

実は今日シュナ同で気がついたのですが、まえに入会をお誘いしていた、敦賀のウッズ君(SP)鼓太郎君(ブラック)が入会されていました。
一応Pメールでお誘いしましたよ~ひよっとしてにぎやかになるかもで~す。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
