

お野菜たっぷりのご飯

しゃおんのご飯のご紹介です!!
しゃおんは1日1回のご飯なのですUo・ェ・oUノε==3
本日のお野菜は~ キャベツ・かぼちゃ・にんじん
ご飯

シュナウザーしゃおん 「量がたりないでつ・・・」
ママ 「いえいえそんな事はないよ~以前は与える量が多すぎてたんだもん」
シュナウザーしゃおん 「野菜でごまかしてるでしゅね!フードが少なすぎでしゅ」
ママ 「野菜も食べさせて下さいって先生に言われたもん\(・ε・*)我が家のフードは基本100gですよ」
シュナウザー 「茹で野菜はウマウマですね」
ママ 「食後の ゲップ 絵文字名を入力してくださいだけは直して欲しいよ!すっごい音だし・お下品だし・・・・・頼むよ!!」
シュナウザー 「出るもんは出るもんσ(‐εΘ)・・・・」

広めの公園にて一匹ドッグラン
公園にて一匹ドッグラン1
投げたボールめがけて走って来てね(~∇~* )ノ
公園にて一匹ドッグラン2
ちょっとずれてるo┤*´Д`*├o カメラ目線頂戴きゃふん
公園にて一匹ドッグラン3
ヘ( ̄□ ̄;)ノ こっちだよ!こっち・・・ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
まったく別方向に行っちまったよガーン
2枚目の画像でそんな気がしてたけどさ~
シュナウザー 「ママ見てくれたでしゅか!ぴょ~んでつよ」
ママ 「うんうん、見てたともカメラ片手に方向が違うしゃおんをね・・・」

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ コメント有難うございます

リトルママさん

 お褒め有難うございますo(≧∇≦o)嬉しいっス!
茹で野菜と言う簡単なものですが、今度はおからを使って
美味しいものが作れたらいいなと思ってますv-347
 一緒に頑張りましょうね(~∇~* )ノ

★ コメント有難うございます

ミントおとんさん

 ミントちゃんは朝晩2回のお食事なんですね~
100gは一緒v-289
尿がアルカリって!?初耳の言葉でした、心配ですねヘ( ̄□ ̄;)ノ 
食事管理頑張って下さいv-355
お勧め茹で野菜の第一位はかぼちゃ・第二位はにんじん
茹でると甘さが増すの、でしゃおんは喜んで食べます!

 週間天気予想は、v-277っぽいって書いて有りましたが
v-278を期待ですね vUo・ェ・oU
 

No title

オォー!しゃおんママさん手作りごはんですね
私も最近気になってます

彩りもきれいでおいしそうv-411

こんばんわ

こんばんわ!
うちは朝晩2回ですが、やっぱ合計100gです。
尿がアルカリなんで今はPH調整の療法食なんです;

野菜たっぷりの愛情ごはん!ミント家もみならわなくっちゃ!!

シャオンちゃんすごい勢いで、いったいどこへ向かったんかな?

なんか天気模様!良い方向に変わっていきそうな・・・

★ コメント有難うございます

レオママさん

しゃおんは、ご飯を残した事がありません(・Θ・;)
レオ君は暴れちゃう可能性が有るんですねv-11
与える配分を間違えてた時より、体重も落ちたので一安心です。

 遠足当日までのワクワク感がよみがえりますv-10
しゃおんもレオ君に逢えること楽しみに待ってますよo(≧∇≦o)

No title

しゃおんちゃんはご飯は1日1回なんですね!!

うちの食いしん坊なら暴れまくりかも(笑)

なかなかワンコの体調管理も難しいですよね。

あと4日でしゃおんちゃんに会える!!嬉しいです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
