

今日は硬めかな Uo・ェ・oUノε

こんばんは~拝見して頂きまして有難うございますはーと
本日のお散歩~シャオンちゃんはう○こちゃんと格闘してました。
出るに出ない状態
P1020472_convert_20090208210936.jpg
しゃおん「踏ん張っても出ないよ~パパ助けてぴよ

パパ「もっと腰に力を込めるんだ!」

しゃおん「・・・」

P1020473_convert_20090208211612.jpg
パパ「振り向いても、まだ出てないよ絵文字名を入力してください

しゃおん「皆が見ると余計緊張して出ないっつ。
   パパ~あっち行って「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

パパ「解ったよ。出たら呼んでね」

時間をかけて、スッキリ出来たしゃおんちゃんで有りました。
本人の希望により現物の撮影は却下でした。

 生野菜や茹で野菜を食べさせているのだけれど、なんでかな~
にんじんさん・大根さん・キャベツさんを昨日は食べたのにmadByママ

 最近しゃおんちゃんに野良犬ストーカーが出没中でして困ってます絵文字名を入力してくださいこの野良犬君・中型犬
(仮名)マロとここでは呼ばせていただきます。
 2週間前にお散歩の時に後を付いて来るので私は心配で抱っこして逃げ回っていたのですが
3日前から自宅に出没絵文字名を入力してくださいお散歩していても
98%の確立で朝・晩出会い、ずう~~~っと付いてきます。私としゃおんでお散歩してると急接近してくるので心配で心配で・・・でも、彼と一緒だと一定の距離を保ちながらお家まで付いてきます。
「あっちいって!しっし!付いてくるな~」と叫びながら散歩すると、途中いなくなったジーッ安心して自宅まで10メートル(v^ー゜)油断していた時だった、奴がマロが先回りして、我が家の自宅の玄関まで5メートルの距離に先回りされてました青ざめビックリと言うより、恐怖を感じました。
  彼とも相談したのですが、今後の散歩は毎回ルートを変えてお散歩させようと思います。
頑張って振り切ってやる~いえ
 もしマロを見つけた際には撮影してお見せしたいと思います。



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
