スポンサーサイト


訪問いただき有難うございますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
 
 初のオフ会に行ってきました(≧∀≦*)

以前視察に行った福井県鯖江市のリオ西山ドッグランです絵文字名を入力してください
 石川県加賀市から片山津インターで鯖江市までミニカー約30分位で到着(~∇~* )ノ鯖江インターからも近くて
お勧めのドッグランですo(≧∇≦o)
到着するとレオ君・レン君・ミントちゃんとパパ&ママさんと初対面
心臓ドッキンドッキンのご挨拶ポッお名刺まで頂いて感激の初対面を迎えました。
しゃおんはと言うとシュナウザー私以上に緊張で、私の後ろに隠れてる?
 12時になっって受付を済ましていざドッグランへUo・ェ・oUノε==3
Mシュナ11頭と人間16名だったかな~(・Θ・;)
 皆揃って、犬と人間の自己紹介や興奮した犬から犬を守る為の心得などを
教えて頂きました。
その時の風景です顔
自己紹介1

自己紹介の時の写真を撮ることを忘れていて・・・途中からの撮影です絵文字名を入力してください

自己紹介2

 同じシュナちゃん・君でもぜんぜん性格が違ってて見ているだけで楽しかった~
それはまた明日ご紹介いたしますわ~o(≧∇≦o)
 保護者様たちだけのご紹介では、物足らない方のためにも
シュナちゃんオンリーの写真をちょこっとお見せします

シュナウザーしゃおん 「ママなに、もったいぶってるでつか?ドッド~んとご紹介したらいいじゃないでしゅか?」

ママ 「楽しいコマ作りをしてから紹介したいんだもん絵文字名を入力してください

シュナウザーしゃおん 「勝手な吹き替えしてσ(‐εΘ)辱めるんでしょ」

ママ 「現場の雰囲気をお届けするのよ。しゃおんて失礼だわユウ

シュナウザーしゃおん 「ほどほどにして下さいでしゅよ」

犬集合写真1

しゃおん初めてのお友達です
★ レオ君
★ レン君
★ ミントちゃん
★ ベリーちゃん
★ グート君
★ ベッサ君
★ 鼓太郎君
★ ウッズ君
★ えんちゃん
★ ロビン君


 これからもオフ会にどんどん参加したいと思います ▽・w・▽



comment

管理者にだけ表示を許可する

ミントおとん&ままさん ★ コメント有難うございます

ミントぱぱ&ママさん お疲れ様でした♪

 風邪が悪化と書いてあってビックリでしたヘ( ̄□ ̄;)ノ
体が第一ですよ!早く元気になりますように星に願いをv-280

 ミントぱぱさんのお力も加わってお天気が回復e-451
皆さんが満足行くランで下見のかいが有りましたe-266
ミントママさんの手作りティッシュにも感激e-280
ミントパパさんのムードメーカーの存在は場の雰囲気が和み(~∇~* )ノ  ミントちゃんの元気な走りっぷりと愛らしさにも笑顔がこぼれました。

 ミントぱぱさんはホント「良い人」ママさんは可愛い方だし^^
北陸オフ会は今後も続けましょうね!!

  シャオンは臆病でビビリンボだから、ミントちゃんみたいな活発な行動をしてくれる事を求めてます(・Θ・;)一家の夢・・・
イケイケ娘が羨ましいな~ミントちゃんの爪の垢が効くなら下さい。
煎じて食べてもらわなくっちゃw
 
 こんなシャオンですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

「レオママさんからの情報の南条SAに3月18日にドッグランとスタバ 」皆さんで揃うときは参加したいです!今から下調べかな!?



お疲れ様でした~

一昨日はおつかれさまでした~(^^
シャオンさんの下見報告どうり、リオ西山!よかったですねぇ(^^
あんな広いランを貸切ってのはほんとラッキーでした!

あのあとちょっと風邪が悪化しまして、パソコンゆっくり見る元気がなくてコメ遅くなりました(ーーm

シャオンちゃんほんとに可愛いですね!!おかんと帰ってからも次に迎えるなら、あんな子がいいなって話してたんです。

ミントは小さいころから、イケイケ娘って言われていて最近はなんか段々と男っぽくなってきちゃいました(--m

こんなミントですがこれからも仲良くしてくださいね!!

レオママさんからの情報ですが、南条SAに3月18日にドッグランとスタバがオープンするそうです♪
ランのあとにコーヒ!! またご一緒してくださ~い!!


ロンのぱぱさん ★ コメント有難うございます

初オフ会は最高に楽しめました♪

天気は皆の願いが届いたのかe-287雨が降ることなく
2時間30分しっかり遊べたので本当に良かったです。

ロン君・ロンのぱぱさんも楽しいオフ会が早く出来るといいですね。
ロン君はどのような反応するのか楽しみです!

レオママさん ★ コメント有難うございます

可愛いだなんて言って頂けて嬉しいかぎりですv-10
次回はレオ君にアピールして、ガールフレンド候補にしてもらわなくちゃ!

 滋賀県でのオフ会は、レオママさんが言われるように一番乗り出来るように調整してみます。貸切なら、他の犬種を警戒することなくしゃおんも安心して前回と同じかもしれませんが(/≧◇≦\)楽しめそうな気がします。
 
 しゃおん一家もこんなに早くレオママさんに逢えるなんて幸せものですe-265

No title

初のオフ会はいい天気だったみたいでよかったですね。
勢ぞろいしたシュナちゃん・君達は皆いい表情してますね。
(偶然オフ会に紛れ込みましたが)ロンはオフ会参加は、まだなので早く初参加したいです。

No title

卓球の申し込みをしたレオママで~す。

北陸オフ会楽しかったです。しゃおんちゃんキュートで可愛くって性格も温厚でいい子ですね(是非ともレオのガールフレンドになってほしいわ)

4月の滋賀県での交流会も参加頂けるようで嬉しいです!!

10時からドックランを借りる予定です(kennyさんに確認しました)
しゃおんちゃんのように恥ずかしがり屋さんは、いきなり沢山ワンコがいる所へ入って行くのは大変と思いますので(ワンコが一斉に挨拶に来るので)10時頃に来られて先にランに入ってる方がいいかな~と思います(我が家のレオの経験からです)

またお会いできると思うととっても嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします。

レンぱぱさん ★コメント有難ございます

こちらこそ有難うございましたe-446

しゃおん一家は腰が軽めなので、偵察と楽しみを兼ねて行ってました~

ムードメーカ的な存在のミントパパさんと、ニコニコ笑顔としっかりしたレオママさん、冷静な判断と見守る目線を持ってるレンパパさんが印象に残りました。オフ会初心者の一家としては、他の皆様とも打ち解ける事も早く出来て、しゃおん一家は感謝です。

 レンぱぱさんの写真頂きました。素晴らしいショットがあちこちに
宝物になりますv-10ありがとうございます!

 しゃおんが私たちを忘れて走り回る姿を夢見て頑張りますe-451
 北陸オフ会は続けて行ける様に、私たち一家も頑張ります。

レン君・レンぱぱさんのブログ&HPって有りましたら訪問したいと思ってますv-291どこに~行ったらいいのかな?

 

苺さん ★コメント有難うございます

 こちらこそ訪問頂き嬉しいですo(≧∇≦o)
石川県内でのお友達お初なので、また近いうちに逢えるかな~
と思ってます。
 
 しゃおんはおもちゃには良い反応を示すのですが・・・
ベリーちゃんのように元気に走る事がないので寂しいです(/≧◇≦\)
他のワンコたんのように遊ぶ姿を夢見て頑張ります。
 
 今後ブログの方に遊びに度々行かせていただきます♪



お疲れ様でした ! !

昨日は、ありがとうございました。
また、事前にリオ西山の下見をしていただきまして・・・

シャオンちゃんは、少しおとなしいかな?
オフ会などで慣れてくると
また違ったシャオンちゃんを
見られると思いますよ。

また、北陸でオフ会があるときは、
レオママと遠征しますので、
よろしくお願いします。

No title

こんばんは~
訪問どうもありがとうございましたo(^▽^)o

15日とっても楽しかったです!!
しゃおんちゃんボール遊び楽しそうにしてましたね♪

またオフ会などで会えるとうれしいです
ではっi-88


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
