スポンサーサイト


上手に挨拶でっきるかな♪前半

 訪問有難うございますvUo・ェ・oU ♪

写真の加工がうまくいかなくて前半・後半にわけてご紹介します。

シュナウザーミントちゃんとしゃおん
ミントちゃん しゃおん 挨拶
ガールズトークに華がを咲かせているのかな?
シュナウザーミントちゃん 「男子に負けずにはしゃぐわよ 気合でぶちゅかればいいでしゅよ」

シュナウザーしゃおん 「気合って言葉はしらないでつ(ノ_< ;)負け犬のままでいいでしゅ。
ミントちゃんは勝ち組になってくだしゃい。応援してましゅ」

レオ君としゃおん
レオ君 しゃおん 挨拶
地質調査に向けてのミーティングかな?

しゃおん 「地質調査の前に、周りが気になりましゅ・・・」

レオ君 「そんな事気にしてたら調査はできなでしゅ。ここは協力して頑張らねばならんじょ」

しゃおん 「はははいぃぃ~
     ミントちゃんから貰った気合って言葉を武器に・・・使いこなせるかな!?頑張りましゅ」 

エンちゃんとしゃおん
エンちゃん しゃおん 挨拶
えんちゃんとは、まつげのお手入れについて話してるのかな?

エンちゃん 「わたちオシャレが大好きなの~今日は頭のお花がチャームポイントでしゅよ」

しゃおん 「可愛いな~えんちゃんのまつげはギネスものでしゅね。しゅばらしい♪
     ママは雑誌をみては自分のまつげにがっかりしてましゅから(/≧◇≦\)
    エンちゃんを見習うように言って来ましゅ」

ウッズ君とミントちゃん
ミント ウッズ 挨拶

ミントちゃん 「レン君はモッテモテでしゅね!」

ウッズ君 「そうでしゅね!お兄ちゃん的存在なのかな?
     今度レン君にモッテモテのひけつを聞いてみるでしゅ」

ミントちゃん 「なにか分かったらおちえてね」


 ワンコの挨拶は大切な事ですが、しゃおんは上手に出来たのか??
いまだに疑問をちょっと残しながら(ーー;)挨拶編の前半ここにて終了です。






      




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオママさん ★ コメント有難うです

初めて同じ犬種との挨拶だったのでワクワクしながら
カメラ構えて待ってました~パシャパシャv-212

 後半も楽しみにして頂き嬉しいです(〃^∇^)o_彡☆

No title

しゃおんちゃん、上手に挨拶出来てますね~

またママさんの手の込んだワンコのセリフの吹き出しも楽しいです。

後半も楽しみにしてま~す。

ミントおとんさん ★ コメントありがとう♪

シャイな娘で心配中~(/≧◇≦\)
 
ミントちゃん危険な場面に!?

経験が大切な事がちょっと遅すぎたかもしれません・・・これからですが、よろしくお願いしま~す

 めげずに本能を目覚めさせたいです^^
皆と走る喜びなどを知って欲しいです!!

 頑張りますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

胡桃ママのおっとさん ★コメント有難うございます

大成功でした~ありがとうございます(~∇~* )ノ

初めての経験でしたが、相手を思いやり、思っていただきならが
ワンコ&人間の交流が出来ました!オフ会の素晴らしさに感激です。
 ヴァルト君に逢えるまで、しっかりワンコ慣れしなくちゃ~
今のしゃおんのヘッピリ娘では('〇';)言葉になりません。
皆さんのワンコに触れさせてもらって、いつかお逢い出来た時には
遊んでください!

 


ろこねさん ★コメントありがと~

思った以上のシュナちゃんが勢ぞろいでしたo(≧∇≦o)

しゃおんは実際は逃げてばかりかも・・・

後半期待して頂けるお言葉にニコニコしてます(ママだけでしゅよ)byシャオン

同じシュナちゃん同士だと、逃げると言うより転入生の気分なのかな?
と感じましたv-11

 あたたかいコメント有難うございましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

No title

シャオンちゃんはちゃんと挨拶してましたよ~
ほんとにビビリな子は吠えますもん!たぶんシャオンちゃんはちょっとシャイなだけですよ~(^^
ミントみたいになんでも行っちゃうってのも困ったもんなんですよ!
けっこう危険なめにあってますもん(--
ワンワン関係もみてるとほんとおもしろいもんで、最初いがみあってたのが、いつのまにか認めあったり、無視していたのがある日突然仲良く遊んだりって・・・
組み合わせによっても違ってきたりしますんで、いろんなとこ行くと違ったシャオンちゃんが見れるとおもいますよ~  なんてえらそうにすみません(--mm

大成功ですね!

初のオフ会 大成功ですね! おめでとうございます。

皆さんの楽しそうな様子が良く解る写真ですねー
僕も 行きたかったです。

地質調査隊ですか・・・  残念ながら我が家は入隊できません。
胡桃は植物調査が専門ですし、ヴァルトは口に入るものなら全部・・・(汗)

もし お会いできたら、調査隊の入隊方法を教えてくださいね。

No title

初オフ会お疲れさまでした~♬
いいですねぇ~~沢山のシュナちゃん達e-349e-266
人見知りとばかり思っていたしゃおんちゃんが、
わぁ~挨拶していますよね(*/∇\*)
少しばかりぎこちないしゃおんちゃんが可愛いデスe-454
やっぱり同じシュナちゃんて分かるのかな^^

しゃおんママさん、後半の様子も楽しみにしていまーす♬

レンぱぱさん ★コメント有難うございます

ブログ作られたら教えてください!遊びに行かせていただきます

写真のおすそわけも楽しみにしてますe-282
 しゃおん一家の2台のPCのデスクトップはレンぱぱさんが撮っていただいたシャオンの写真ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o有難うございます。
今度UPしますので見て下さいe-320  
 「もちもちレオくん」「もてもてレンくん」ちょっと楽しみですね~
レオ君が許すのか?うふふふう
 南条SA補足情報有難うございますe-282
でもスタバが気に・・・!カフェ&ワンコを繋げるリード掛けが
あったらいいな~

基本車でのお出かけ中心なのでいい情報を聞けて嬉しいです(〃^∇^)o_彡☆
 

No title

レンぱぱです。

不精者ですので、なかなか
ブログまでは・・・

もし、ブログを作りましたら、
お知らせします。
「もちもちレオくん」に対抗して、
「もてもてレンくん」にしようかな・・・v-15

南条サービスエリアですが、
スタバは、確かにいいです。
しかし、ドッグランについては、
ランというより、ドッグウォークと
言った方がいいでしょう v-12
期待してはダメですよ。

写真については、ご自由にお使い下さいv-218



リトルママさん ★コメント有難うございます

とっても楽しんで来ました~
全てが初めての事で緊張しながらも満喫出来た一日になりました。
 臆病でビビリで私たちの傍から離れず・・・
お友達所では無かったのです(/≧◇≦\)
 今後回数を増やしてオフ会に参加して仲良くなれるようにサポート
していきますe-454
 続きも期待して頂きとっても嬉しいです(〃^∇^)o_彡☆

No title

しゃおんちゃんママさんともにたくさん遊べましたか?
気の合うわんこいましたか?
みんなが仲良く遊べてたら最高の一日ですね
続きも楽しみにしてます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
