スポンサーサイト


上手に挨拶でっきるかな♪後半

 訪問頂き有難うございます Uo・ェ・oUノε==3

写真のアップに失敗に失敗を重ねて・・・・5時間絵文字名を入力してください
画像サイズが大きすぎて載せれないの繰り返しσ(‐εΘ)へこみながらも今日に至りました。
無事に画像も小さく&吹き込みも入れられて一安心ですwakaba
ちゃんと出来てるかはアップ次第ですので、書き込んでる今もドキドキです南無

グート君?としゃおん
グート君としゃおん挨拶

 グート君&ベッサ君兄弟はとってもよく似ていて((o>ω<))o間違ってたらごめんなさいです!!
とっても元気でレン君LOVEな兄弟ですハート

ベッサ君?としゃおんベッサ君としゃおん 挨拶

しゃおんの尾っぽが絵文字名を入力してください腰が引けてて笑えちゃう
気のせいか・・・・顔もこわばってるヽ(▼皿▼ヽ)

ラズベリーちゃんとしゃおん
挨拶再挑戦2

シュナウザーしゃおん 「ベリーちゃん!なんであんなに早く走れるでしゅか?」

ラズベリーちゃん 「走るのが好きだからでつよ♪」

しゃおん 「ベリー監督!未来の高橋なおこ目指して私を指導してくだしゃい」

ラズベリーちゃん 「え?私が目指すのではなくて、しゃおんちゃんが!?頑張れわたし・・・」

ウッズ君としゃおん
ウッズ君としゃおん 挨拶
下の画像の乱れはお許しを~~(ノ_< ;)何回やっても無理でした・・・

しゃおん 「ママ、それは大人の言い訳って言いましゅよ!頑張れば出来るって所見せてよね」

ママ 「はい!次頑張るよ」

しゃおん 「ええええ!!!次でごまかしてるよ~駄目なママだシュナウザー


 明日は鬼ごっこ編をお届けしたいと思います。






theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

かおりんご ★コメントありがとん

お友達ができたんです! ウッキウキ(〃^∇^)o_彡☆
吹き出しお褒め頂き喜び~v-237

バンビも!年中サマーカットですかe-277
短い方が何かと手が掛からないww
しゃおんは、毛玉がボコボコ出来ちゃうのでその対策としてe-330
サマーが基本です!

でも外は雪がチラリンコしている今日ですが!裸一貫で頑張ってますe-442BYしゃお

今後も遊びにヨロシクなり~愛するかおりんごe-434

かわいい(*^_^*)

シャオンお友達出来たみたいで、良かったねe-266ふき出しがGOODですなぁv-218

バンビも年中サマーカットで、スムースチワワに間違えられますi-229短い毛のが子犬っぽくってかわいいよねv-290v-318

ろこねさん ★コメントありがと~

 お褒め頂き有難うございますe-454

 ワコムを使用して編集してますが、まだまだ勉強不足です(ノ_< ;)
ボール遊びはバッチですが、他のシュナちゃんと絡む事も少なくて
パパ&ママはちょっと寂しいですe-444
 鬼ごっこ編も楽しみだなんて言って頂けて嬉しいです。
がんばりま~す(〃^∇^)o_彡☆

 

ミントおとんさん ★コメント有難うございま~す

吹き出しのコメントは「ワコム」を購入して書き込みをしています。
ボードとタッチペンが付いていてとっても楽しく写真を加工できます!

 確かに更新は結構大変ですよね~(・Θ・;)
みんなに楽しんでみてもらいたいな!って考えながら作ってると
結構大変です!でも、見ていただけると、頑張りたくなる(~∇~* )ノ
なので、今後も頑張りますv-218

No title

画像編集おつかれさまデス(^^ゞ
パソコン音痴の私にはとても上手な編集になっているなーと
尊敬しちゃいますe-348
後半の様子もしゃおんちゃんをはじめどのシュナちゃんも
可愛らしくご挨拶ですね^^
ボール遊びはこの後出来たんでしょうか^^
鬼ごっこ編も楽しみデス♬
しゃおんちゃん弾けたのかな~~e-454

No title

ふきだし”って、どんな編集ソフトでつくってるんですか~?
上手にできていると思いますが^^
ヤフーのブログもなんかややこしくって、wiki文法ってのが理解できませんでしたん(--m
なかなか更新するのって大変ですよね!
まぁおとんは週1ペースが精一杯かも・・・・

苺さん ★コメントありがとうです

グート君&ベッサ君の見分けが出来ない(ーー;) ・・・
本当にソックリでしたよね~次に逢った時は特徴を掴まなくちゃv-11

 画像サイズ ▽・w・▽ 教えていただき有難うございました。
参考にしてみます♪ 

レオままさん ★ コメントありがとうです

画像のアップは皆さん同じ悩みを抱えながらも頑張ってるんですよね!
私も頑張らなくちゃって思いました(~∇~* )ノ

 写真を貼り付けたり・サイズ変更がもっと簡単になる日が早くできる日を
私も願ってますe-343

リトルままさん ★コメント有難うございます

 たくさんのシュナちゃんの交流でてとっても良い経験をさせることが出来ました。

 活発なシュナちゃん・マイペースなシュナ君などなど~
一杯遊ばせることができて私たちも楽しめましたよv-238

ロンのぱぱさん ★ コメントありがとです

 ロン君も、どんどんオフ会に参加して他のワンコに慣れさせると良いかも知れませんね!!
頑張れ~(〃^∇^)o_彡☆

 画像のアップって結構大変ですよね。
私も毎回毎回・・・悪戦苦闘です(/≧◇≦\)
ロンぱぱさんがアップされる画像は大きくて見やすいので
羨ましいですよ!

No title

ベッサーくんとグートくん似てますよね!
私もどっちがどっちか未だによくわかりません(ノ◇≦。)

ベリーとシャオンちゃんあいさつできてますね♪
シャオンちゃん高橋選手を目指してがんばれ~e-287


そうそう、画像ですがラズベリー日和での写真は458×344のサイズで使っています。

No title

画像編集ご苦労さまです。

私もブログはじめた頃は写真を連続して張り付けるのが分からなくて、毎日1枚写真のブログでした(涙)

またイチデジを買った時は画像をどうしたら貼り付けられるサイズに変更できるのか悩みましたよ~

もっと簡単に思い通りのブログができるよう改善してほしいと、おばちゃんは何時も願ってますよ!!

No title

しゃおんちゃんみんなと挨拶できてよかったね

たくさんのシュナたちがいてなんですね
この後いっぱい遊んだの?

No title

可愛らしく上手に挨拶できてますね。ロンは、あまり同犬種のシュナには近寄っていったりしないのでオフ会はちょっと不安です。
私は未だに大きいサイズの画像のアップの仕方(クリックして大きくする方法)がわからないのですよ。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
