

まとめて当選品

3月も終わってo(≧∇≦o)当選数も少しずつですが増えてきました!


3月のお届けもの


★ スタートハッピートライアルキットプレゼントキャンペーン (マースジャパン)
  
 3月17日 ネット応募 当選人数15,000名 ・ 4月4日に届きました  
 猫ちゃんのご飯1食分とねずみのおもちゃが入ってました♪
  
★ GALマンスリープレゼント (ダリア)

 2月13日 ネット応募 当選人数30名 ・ 3月30日に届きました
 パルティーのヘアカラー メープルドーナツ色♪

★ mode compss09 プロが選んだスタイリング剤プレゼント (ルベル)

 12月18日 ネット応募 当選人数10名 ・ 3月25日に届きました
 トリエ ウェーブフロート フォーム2 のスタイリング剤♪

★ キラキラ新生活デビュー!キャンペーン (花王)

 2月3日 ネット応募 当選人数50,000名 ・ 4月4日に届きました
 ロリエのトライヤルパック3種類のナプキンが試せます♪

★ 小林製薬さんから熱さまシートのモニター依頼のお電話を頂いてお受けしたのですが、
  小林製薬社さんの方でトラブルがあったようで今回は中止とお詫びをかねて頂きました♪
 
 洗いたて消臭シャボン&衣類の消臭シャボンを頂きました♪


 マースジャパン社・ダリア社・ルベル社・花王社・小林製薬社さん
有難うございました(~∇~* )ノ 大切に使わせていただきます絵文字名を入力してください

応募先のご紹介です、もしよかったら応募してみて下さい~パンダ

・ リケンの今月のプレゼント (リケン) 
・ TOURSミュージカルチケットプレゼント 赤毛のアンのミュージカルチケット (エステー)
・ 4月のプレゼント ‘あかすり屋’ (バイソン)
・ やさしいお酢 100万円プレゼント (ミツカン)
・ キッコーマン 本つゆ白だしモニター募集 (キッコーマン)
・ ロッピーキャンペーン クイズに答えて抽選で当たる (雪印乳業)

詳しくは応募先まで検索して下さい!
UR?貼り付けが出来ない私なものでσ(‐εΘ)すみません・・・

 懸賞生活を始めて10ヶ月が経ちました(≧∀≦*)
これからも頑張りますおんぷ





   
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ミントおとんさん

まだまだ懸賞初心者です(~∇~* )ノ
毎日5個位の応募先を探して応募してますv-216
最近はスーパーのレシートやスーパーと各メーカーさんタイアップ
商品などを購入してレシート作りをして応募です!(汗)

ミントおとんさんにお勧めは簡単ネット応募かな!?
メルマガ登録などに入る必要が無いオープン懸賞がいいかもe-446
ガンバ♪

No title

シャオンママさんは懸賞マニアやったんすか(^^
それにしても一杯当選してすごいですウ~

おとんはくじ運まったく自信ないですが、宝くじも買わないからあたりませんし(--

でも楽しそうやし、ネットならめんどくさくもないかも・・ちょっとやってみよっかな^^

★ レオママさん

お久しぶりで~す♪♪

 レオママさんのお友達!すごいですねe-451
アメリカ旅行なんて羨ましいです!
頑張って私も海外を目指します(〃^∇^)o_彡☆

 アイファー(/TДT)/とっても残念なお天気で・・・(涙)
お弁当を前の日から作っていたのでe-443ガクガク
 
 近いうちにお逢い出来ることを楽しみにしてます(~∇~* )ノ

★ ろこねさん

おひさしぶりです(~∇~* )ノコメント有難うございます♪

猫ちゃんのセットv-10ちゅりちゃんにいいかもe-420
おもちゃは紐を引くとねずみが動く仕組みになってます。
ごはんは1食分のウエットフードが入ってました~
しゃおんはおもちゃは気になったようですが、絡む事も無く綺麗なまま
なので、ちゅりちゃんにどうですか!?

 しゃおんの登場Uo・ェ・oUノε==3了解しました~
バンバン登場出来る様に頑張りますe-454




★ かおりんGO

お久しぶり~(~∇~* )ノ

猫ちゃんのご飯はしゃおんには確かに無理・・・
おもちゃで遊べるかな~なんて思って応募↑_(ΦwΦ;)Ψ
ちょっと反応は示したけど噛む事もないけど気になってたみたいです。
でも、取り上げてしまったので絡む事もなしe-442
猫ちゃんを飼っている方にプレゼントかな!って思っておりますe-454

No title

私の友人も懸賞マニアで毎月本も買ってるし、以前は福井県の三方五湖の旅行に連れて行ってもらった事があります。

又別の友人は缶コーヒーのクイズでアメリカ旅行を当てましたよ!!

しゃおんママさんも頑張ってくださいね。

先日は雨で残念でしたね~又お会いできるのを楽しみにしてます。

No title

しゃおんママさんお久しぶりです~e-348
懸賞されていたんですねぇ~^^
だけどびっくり!!! こんなにも当選なんてすごいなe-343
個人的にはニャンコのが気になります(笑)
玩具も込みというのが◎ですねe-465

しゃおんちゃんの登場楽しみにしていまーすe-319

No title

すごいね~v-405v-425けど、猫ちゃんのエサは困ったねv-356シャオンはわんこだi-229v-286

★ リトルママさん 

コメント有難うございます!

家事の合間にチョコチョコ応募してます!
数打てば当たるかな?なんて思いながらの応募(〃^∇^)o_彡☆
懸賞の上手な方はすごいな~って感じながら、毎日地道に頑張ってます!

No title

えっ!そうなんですか?
懸賞がんばってるんですね
こんなに当たるなんてすごいです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
