

お気に入りの場所

 訪問頂き有難うございますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

 まだまだ夜は肌寒いです。
しゃおんのお気に入りの場所?かな?自ら陣取って座る場所をご紹介です。
私のお友達が購入していて私も欲しいと思って買っちゃったレン☆ あー
無印良品の「体にフィットするソファー」ですo(≧∇≦o)寝転んだり、座ったり
便利のいいソファーです。パティそこが本日の現場です。

しゃおんのお気に入りぶりを見てやって下さい↑_(ΦwΦ;)Ψ

ここは何処でしょう1

シュナウザーしゃおん 「微粒子のビーズがいいでつ」

ここは何処でしょう2

シュナウザーしゃおん 「わたちはタレ耳だけど、ココの場所では耳が立つでつよ」

ママ 「それって立ってないし・・・横に寝てるから立ったように見えるんだよガチャピン

ここは何処でしょう3

シュナウザーしゃおん 「篠山きしんのおっちゃんにかめらわたちを撮ってもらいたいでつ!
         ママ~~連絡してアポとって連れて行ってくだしゃい」

ママ 「そんな事言われても親戚でも知り合いでも無いし絵文字名を入力してください
     あの人って・・・・ヌード専門じゃなかったかな??」

ここは何処でしょう4

シュナウザーしゃおん 「ママ~そ、それ、それより埋れてきたでつよ」

ココは何処でしょう5

ママ 「くっくっくェIしゃおんバーグの完成だわ」

シュナウザーしゃおん 「人為的悪意を感じましゅよ(/TДT)/これは、ママの仕業でつよ!みなさんこんなママを懲らしめてくだちゃい」

ママ 「ナヌ!!この体勢で10分位平気で居るくせに絵文字名を入力してくださいそんな事言ってもいいのかい?」

しゃおん 「ちゅみませんo┤*´Д`*├o このままそっとして置いてくだちゃい・・・」



ちょっと場所を取りますが(・Θ・;)リラックス出来る!無印良品に行った際に一度座って見て下さい


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ JIN家さん

かぶり付いて頂き有難うございます(≧∀≦*)

実物をまじかで見るともっと笑えちゃいますよ~
今度は角度を変えて撮影してみますね!
お楽しみにe-446

★ かおりんご

そうなんです(~∇~* )ノかおりんごのお家にあったアレが気に入ってv-10てへへへ!

お勧め商品があったら教えてね~v-222

可愛い!!

あははは!!!
しゃおんバーグ、あんまりにも可愛すぎて
かぶりつきたくなりますね~~~^^

No title

そっかそっかi-190うちにあったのを見たのねe-257
それにしても、シャオンバーグ、何度見てもかわいくて笑ってしまうわe-349e-266

★ gentさん

初コメ有難うございます♪♪
とっても嬉しい初コメに感激ですv-10

我が家のしゃおんは埋もれるのが大好きです!
お昼でもベットに飛びこんで3時間は爆睡(・Θ・;)ですv-15
温かい所が大好きみたいです!

★ かおりんご

 何年前だろう~かおりんごのお家にo(≧∇≦o)
やみつきソファーに出会ってからはv-10家族モロモロ
くつろぎ♪ですよ!
バンビちゃんもお気に入りなんだね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
我が家のお嬢は番はってますwあたいのもんだよってねv-11
限定桜色のカバー情報は気になるですな!
偵察&有ったら欲しいな気分で行ってきますv-221

しゃおんは愛情イコール埋もれる!埋もれたいイコール愛されてる感がございます(/≧◇≦\)挟まれてなんぼ?
パパ&ママの間が大好きです▽・w・▽不思議な存在なしゃおんをこれからもよろしくです。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★ ろこねさん ★★

お返事どうもです♪

頂いてもらえて嬉しいですv-10ちゅり&みにぃちゃんの横取りも
楽しみかも!!

 早速お届けの準備させて頂きますv-25
郵便で定形外の発送でお送りいたします(〃^∇^)o_彡☆
今週は無理なので(/TДT)/来週に発送いたしますね~
お楽しみにe-282

中国地方に向かう時は、ろこねさんにご連絡しますね!
その時はみにぃちゃん&ろこねさんにお逢いしたいですv-10
よろしくお願いいたしますo(≧∇≦o)

No title

あっ!入力する時、絵文字動かんけん分からんやったけど、最後のハートが割れとる・・・v-406ごめーんv-356

No title

うちのバンビも無印のこのソファーがお気に入りよv-238
マイミクの人んちのチワワーズもみんな好きらしいi-278i-80このソファー人気よねe-257結構みんな持ってるわi-190
この間、限定のさくら色のカバー買ったけど、思ったよりベージュっぽかったv-356

しかし、シャオンさん埋まり過ぎですなぁw かわいi-233e-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ treetop55

コメント有難うございますUo・ェ・oUノε==3

実家で我が家もテリア系を飼ってましたe-134
マルチーズとテリアのミックスv-10
元気が良くて小型なのに強気なワンコのイメージが強いです!
賢すぎる位人間の表情や行動が理解できてるなと思いました。
あ!私の記憶が巻き戻しで勝手にズイズイ書き込んでしまって(ノ_< ;)
ちゅみましぇーんv-15
テリアわんこの大暴れ見てみたいかも(~∇~* )ノ

★ ろこねさん

埋もれるしゃおんもお気に召していただけて嬉しいです♪

嫌がる事は無いのですがe-446
これでいいの?って思ってしまいます(ーー;)
でもこれがしゃおんなので今後も見守りますww

ニャンコの当選品ですが、ちゅりちゃんにプレゼントさせて頂きますe-451遠慮なく貰って下さい(~∇~* )ノ
発送に必要な住所とお名前を「管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて」教えて頂ければお送りします。
ブログ初心者で、初のプレゼント発送なのでドキドキです。
 ちゅりちゃんが喜んでくれると嬉しいなe-251


No title

とっても 気持ちよさそうにみえますよ。
おとなしく 埋もれてるから 可愛いですね。
うちの テリアだったら・・・・大暴れです。。。。

No title

立ち耳しゃおんちゃんも可愛い~(///∇//)
すっぽりと埋まってるけど
お顔は心地良さそうなしゃおんちゃんですね♪
全然嫌がってなさそうだものe-348

ニャンコの当選話・・・ちゅりちゃんに・・いいんでしょうか(〃д〃)
厚かましくそんな風にとらえちゃったので 苦笑
もしそうならすごく嬉しいです(*^ー^)ノ

★ レオママさん

 しゃおんが幼い時から付き合いの有るソファーです♪
気持ち良いみたいなので、無理やり埋め込んでも動きませんよ~
嫌がるかな?って思ったんですけど全然OKでしたe-257

 土曜日が楽しみですね♪今からウッキウキv-278


 

★ ミントおとんさん

しゃおんは鼻息が荒いですv-12
深~く息をして「フッン=3・フワー=3」と音が出るくらいの深呼吸をしてます。
ミントちゃんも鼻息荒いのかな・・・∠( ̄◇ ̄)??

ミントおと~んしゃん 「可愛いなんて言ってくれてありがとうでつ♪」BYしゃおん
いつでもどうぞ~ソファーお貸ししちゃいますよ(~∇~* )ノ

★ リトルママさん

 リトル君も一緒にハマリますか(~∇~* )ノ2匹が乗っても大丈夫♪

最後の写真の姿は家族でも大笑いしちゃってますv-10
挟まれたいの精神が有る様なので、今後もどんどん挟んで行きます
お楽しみに♪

★ ロンのパパさん

 ロン君もスッポリはまっちゃう派でしたか!
大笑いしていただけてe-446お披露目したかいが有りました~

普段はパパとママの間が定位置なんですがUo・ェ・oUノε==3
寂しがりやのしゃおんでも、この場所だけは一匹で居ても大丈夫です。

No title

そんなに埋まって大丈夫!!しゃおんちゃん(笑)

なんか~とっても気持ちよい気分が伝わってくる写真ですね!!

土曜日!!今回は天気予報も晴れだし大丈夫そうですね。

No title

お~いシャオンちゃん!息できなくなっちゃうよ~
シャオンちゃんキラキラのおめめがとっても可愛いっす!!
立ち耳シャオンもキュート(^^
このソファーにおとんも埋もれてみたいぞ~♪

No title

しゃおんちゃんだんだん埋もれてハンバーグどころではなくなりますよv-410
でもすごく気持ちよさそうですね
今度お邪魔させてくだしゃい byリトル

No title

このソファーいいですね。しゃおんちゃんのキョトンと横になってる姿すごく可愛いです。最後の写真には大笑いです。ロンも挟まれてスッポリはまる体勢が好きみたいだけどしゃおんちゃんも気持ちよくはまってますね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
