スポンサーサイト


初のドッグランアイファーIN滋賀県

 訪問頂き有難うございますUo・ェ・oUノε==3

4月の11日に「ドッグランアイファー」に行ってきました♪
先週のオフ会は雨でお流れになってしまったのですが、本日はいいお天気でした撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
レンパパさんにお声を掛けて頂き楽しい一日を過ごしましたリラックマvv

お友達シュナちゃんのご紹介です▽・w・▽
レオ君
どっしり落ち着きがあってママさん大好きレオ君です!
レオ君はとっても優しい目をしているシュナです絵文字名を入力してくださいでもでも、お家では違う一面があるんだそうです(~∇~* )ノ見てみたいですね~

レン君
いつもモテモテのレン君♪活発で犬同士のコミュニケーションの取り方がとっても上手です!
パパさんと信頼し合ってるな~と感じます。我が家も見習いたいです\(・ε・*)

可愛く写ってます
我が家のお嬢のしゃおんですUo・ェ・oUノε==3
レンパパさんが撮って頂いた写真を使ってます(〃^∇^)o_彡☆
使用させて頂き有難うございます♪ ※全ての写真
可愛く撮って頂き感謝です


 シュナ以外のお友達
ジャック君
イタグレのジャック君です。大型犬ですがおとなしくて優雅でセレブと言う字が似合うワンコでした。
ロシア犬産で、暑さには弱との事!キャビアが似合うワンコココに有り絵文字名を入力してください
シュナウザーしゃおん 「キャビアって・・・似合うワンコって・・・発想が恥ずかしいでつ」


にらみ合ってます1 編集
珍しくしゃおんが絡みに参戦です

ママ 「がんばれ♪しゃおん~イケイケGOGOべべ

にらみ合ってます2 編集

ヘッピリ腰で逃げてきましたξ\_(-_-)_/ξ 腰がガクガクしそうなしゃおん・・・

シュナウザーしゃおん 「無理ッス! 絡み合いは苦手でつもん」

ママ 「犬なんだからガウガウ遊んでよ!そんな姿が見てみたいんだからさ~」


レオ君のミラクル写真のご紹介
レオ君のお口に注目 桜  編集
桜が舞ちった後に起こったミラクル1

可愛さ満点に、ついつい書き込みしちゃいました~

レオ君のお鼻に! 編集
レオ君のお鼻にチュ鼻水ではありません!
草かな?これまた可愛いです♪


明日もこんな感じでドッグランアイファーをご紹介致します。








comment

管理者にだけ表示を許可する

★ レンパパさん

ビックリの暑さでしたね!!
我が家はコートを持参してました(/≧◇≦\)お恥ずかしい~装備
暑さ対策は日傘だけ・・・v-11でも、すっかり忘れてましたw

レン君はお留守番も出来ちゃうなんて偉い~e-446

しゃおんもいろんな経験をさせて本能の開花を期待です!

次回のオフ会でもヨロシクお願いいたしますe-442



ありがとうございました!!

11日は、本当に暑かったですね。

レンは、いつも家で一人留守番しています。
家の中では、自由に走り回っていますが・・・

それで、ランでは多くのワンコと遊びたいと思います。

シャオンちゃんも沢山ランを経験して、
多くのワンコと絡めるようになって下さいね v(^_^)v

★ ろこねさん

 レン君はワンコのアイドルのように見えますよo(≧∇≦o)
どんなワンコでも遊べる遊び上手であり、他のワンコが遊びたくなる
フェロモンを持ってますov-10
お子様なしゃおんは、まだ無理ですが!いつか遊んで貰える姿を夢みてます。
 レオ君は、優しいオーラが目から伝わります♪ママさんに似てます!
親切で優しくて、愛情溢れる方です(~∇~* )ノ

 ちゅりちゃん&みにぃちゃんにv-25出来るなんて光栄です!
喜んで頂けると嬉し~(≧∀≦*)今後も楽しい関係を築けたらいいな~なんて思ってますので、しゃおん一家ヨロチクですe-446



★ ミントおとんさん

ミントちゃんにも逢いたかったわ~
レン君とのお相撲姿はまだ拝見出来て無かったので(/≧◇≦\)
そのうちいつか・・いつかを期待して楽しみにしてますi-233

合同オフ会でお逢い出来るのを楽しみにしてますよ~
ちょっとずつですが、犬慣れ克服です!
ミントちゃんに逢うのも楽しみですv-10

★ リトルママさん

 アイファーさんに遊びに行かれたことが有るんですね!
とってもアットホームなオーナーさんで我が家は満喫しましたv-218

 しゃおんの頑張り見ていただけて有難うございますo(≧∇≦o)
徐々にですが、私たちの足元からも離れる・鼻を突き合わせて挨拶も
出来てきましたv-10今後もみなさんと一緒にお勉強させていただ来ます(〃^∇^)o_彡☆

★ レオママさん

 私の勝手なアレンジブログ(≧∀≦*)
いつも温かいコメント頂有難うございますe-446

 レオ君は、落ち着きがありますよ!争いの場面を見たことないですしe-442続きも楽しみになんて言ってもらえて幸せです♪
明日はレオ君としゃおんの力作を見てください(~∇~* )ノ
ふふふe-68

No title

いいですね~~みんなとっても楽しそう(^O^)/
レン君との絡み方、プププっ面白いですよぉ~
ワン見知りだったしゃおんちゃん、前回よりさらに前進しているように
見受けるんだけども。いい表情しています('-^*)
どの子達もみんな優しいオーラが漂っているから
しゃおんちゃんも輪にはいれるんでしょうね♪

しゃおんママさん、
色々と気を使ってもらい恐縮デスe-258
楽しみにして待っていますねe-349 

No title

あ~行けなくて残念でした(ーー;
ほんとこの日は春というよりは夏って感じでしたよね!!

シャオンちゃんだいぶん慣れてきたって感じしますよ!

合同オフ会で会えるのを楽しみにしてますよ~(^^♪


No title

アイファーさんには一度行きましたがその後はなかなか機会がなくて・・・
しゃおんちゃんがんばってる
でも、いっぱいいっぱいみたい
徐々に絡んで遊べるよね

No title

先日は遠方よりありがとうございました。

暑かったですが、ゆっくりお話し出来て楽しかったです。

レオは体重はどっしりとしてますが、落ち着きは・・・へへへどうかな?

レオの花びら写真も良かったですが、草つきレオもいいな~

上手にブログをまとまて頂いて嬉しいです!!

続きも楽しみに待ってます!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
