スポンサーサイト


ドッグランアイファーの続き~1

 訪問頂きありがとうございます(≧∀≦*)


 お友達のモテモテ♪レン君の活発で動きの有るショットをご紹介レン君対決1

何かを狙ってますね~その正体はガチャピン

レン君対決2

ハスキーのさくらちゃんでした~
中型犬でもレン君は、ガッツで遊びます!

レン君対決3

この砂・草が舞い散るしぶきがたまりませんらぶレンパパさんの腕がいいからねかめら

レン君対決4

レン君ガンバ!押さえ込みからの抜け出しだぞ~(ピッピピ~がんばッ

レン君対決6

あれ!レン君??固まちゃったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、さくらちゃんがまだ見てるよΣ川 ̄▽ ̄;川

 出演頂きありがとうです~レン君


 しゃおんが唯一走る時のご紹介ボール1

それはボール有ってこそです!

ボール2

音が鳴るボールに食い付きます熊足・2

ボール3

顔つきも凛々しくなって↑_(ΦwΦ;)Ψ一人(犬)遊びに夢中でした

ボール4

写真から声が聞こえてきそうですvUo・ェ・oU その声は「フバーガフガフ」

やる気モードのしゃおんのご紹介でした。


 最後は私のアレンジ作品です(≧∀≦*)
レオ君としゃおんのコラボ

レオ君としゃおんのコラボ ユッカ作

とっても綺麗なレオ君の瞳をご紹介したいと思い(/≧◇≦\)アレンジを加えてのご紹介
たぶんレオ君は、大好きなママさんに恋する瞳を向けていたにちがいありません!
そこでお邪魔虫しゃおんを投入しちゃいました~

 レオ君許してね&出演させて頂きありがと~ん!!


明日ももう少し引っ張りまして、アイファー最後のご紹介と南条サービースエリアをお届けいたします。










theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ 紫苑&motooさん

初めまして▽・w・▽コメント頂けて嬉しいです♪

レオママさんのブログで何度か紫苑君拝見してました~
紫苑君カッコイイですねv-10
3ワンで遊んでる姿とか見てて興奮!!

 こちらこそしゃおん一家仲良くして下さいo(≧∇≦o)
野球チームに負けない位(~∇~* )ノ遠征しますので♪
一緒に遊んで下さいe-446

レオ君の優しい瞳は癒されますe-328

早速ブログの方に遊びに行かせて頂きます∪o・ェ・o∪


はじめまして♪

はじめまして♪
レオくん レンくんと仲良くさせて貰ってます
紫苑&motooと申します (^^♪

アイファーさんで遊んでるしゃおんちゃん
可愛いですね~絵文字:v-10]
紫苑のお友達になって下さ~い♪♪

コラボ写真 いいですね~!
レオくんの横顔 カッコいいです。。
しゃおんちゃん 笑ってて可愛いです。。
良かったら・・・
shionのひとりごと。に遊びにいらして下さいね!

★ レオママさん

コラボ写真喜んで頂けて嬉しいです(〃^∇^)o_彡☆

召使!!なんて、え~僕のママ様オンリーラブv-10って思えちゃうe-446

レン君は遊び上手さんのお手本ですね!
うんうん、イチデジ購入しないとな~と感じましたe-328
頑張って購入しますe-264
ボーナスが気になる今日この頃です(/≧◇≦\)

No title

コラボ写真ありがとうございます!!

レオは私に恋してるんじゃなくて、「僕の召使はどうしてるんだ!」って見てるんですよ!!きっと(笑)

レオにいいように毎日使われております(トホホ)

ハスキーは本能的に走る物は追いかけます(たぶん)
だからレンくんみたいに動かないのが正解です!

しゃおんちゃんのボールを咥えて走る姿はいいですね~
これはイチデジでないと撮れませんよ!!

ボーナスで購入くださいね!!
ネットで見たら安いのありますよ。

では南条レポも楽しみにしてます。

★ レンぱぱさん

 ジャック君イタグレと思ってた(/≧◇≦\)反省
ボルゾイだった!!物覚えがイマイチなしゃおんママv-12
ごめんね(ノ_< ;)ジャック君 ジャック君=ボルゾイ(記憶に焼付け)

 レン君の反省も可愛いです!参ったのポーズだったんですねe-445

 レン君の活発は見ていて楽しそうで楽しませて貰ってます!
今後も楽しみ~
トリミング後の写真姿を拝見(≧∀≦*)モヒが可愛いですよ!
似合ってる♪今後も気になるです。


 

★ リトルママさん

 写真はレン君のパパさん有ってこそです!
我が家は静止した写真しか撮れないデジカメとは違って素晴らしいですv-10

 しゃおんパパもイチデジの欲求が出てきて\(・ε・*)ボーナス次第ですが、レンパパさんの腕が良いのであって・・・我が家で使いこなせるかな!?現在購入検討中です。

レオ君の瞳は、とっても素敵ですv-10癒し系ですよ。
魅力ある瞳が印象なワンコです!しゃおんも安心してお側にいても落ち着いてます。

★ ろこねさん

写真はレン君のパパさんから拝借して勝手に吹き込みいれてます!!
しゃおんは、ボールからワンコに夢中になって欲しいです(/≧◇≦\)
ゆっくり見守り隊の家族v-7

 ブログのコメントの閉鎖をみて(/TДT)/寂しいです・・・
でも、個人的にメッセ入れちゃいますね♪
だってちゅりちゃん&みにぃちゃん大好きな私としては、
気になるな!そんな時はコメりますv-10
こちらこそヨロシクです(~∇~* )ノ今後も遊びに行かせて頂きます!

調子に乗りました!!

さくらちゃんに仕掛ける前に、ボルゾイのジャック君に仕掛けて
追いかけていたので、少し調子に乗り過ぎたみたいです。

さくらちゃんに仕掛けて、敢え無く撃沈されました。
その後は、反省のポーズです・・・v-8

シャオンちゃんにも色々と経験させてあげて下さいね。
レンみたいに無茶はダメですが・・・ v-12

No title

わぁーレンくん勇ましいv-238
しゃおんちゃんいい感じです
脈動的な写真にドキです

レオくんの瞳はほんとにきれいですねv-353

No title

見応えありますね~~躍動感たっぷりです☆
しゃおんちゃんがボールを咥えて駆けっこしている姿、
めちゃんこ可愛いなっ(^O^)/
   夢中になってますね~~
これならしゃおんちゃん、どこに行ってもマイペースにワンコ付き合い
出来るんじゃないでしょうかe-343

もこふわのコメント欄をしばらくの間、閉じてしまいました・・
閉じたけどブログ更新はボチボチとしていきますし、
もちろんしゃおんママさんのブログにも遊びに来ますっ(*^ー^)ノ
ずっと楽しくお付き合い出来たらいいな♪と
私からもヨロシクおねがいしますe-349
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
