スポンサーサイト


ドッグランアイファー&南条サービスエリアに行ってきました

訪問頂きありがとうございます(≧∀≦*)

引き続きドッグランアイファーと南条SAのご紹介ですさとと-夏の山


ボルゾイのジャック君とレン君のじゃれあい~
ジャック君のジャンプ1

ジャック君は大型犬ですが幅が薄くてホント優雅に歩くワンコでした。

ジャック君のジャンプ2

ジャック君のシッポに注目ですよ@v@地面に付くほどの長さでした!


レオ君の熱い視線の先には・・・
何かを見つめるレオ君1

ママさんに向ける熱い視線が可愛いです(〃^∇^)o_彡☆

何かを見つめるレオ君2


しゃおんのピョ~ン ▽・w・▽しゃおん ピョーン1

しゃおんが宙に浮いてます~ただそれだけですが我が家では撮れないショット絵文字名を入力してください

ちょっと笑ってるのかな!?


ドッグランアイファーに向かう際に立ち寄ったSAの南条ドッグランさとと-笑い
ちょっと狭いかな~と感じたドッグランでしたが着いた時にはワンコが7匹位チョコチョコ居ました。
ドッグランの横にはスタバさとと-ショップマークドッグランにナイスな距離です。(すぐ隣)
南条サービスエリア1

バイオトイレってこの度初めて知ったしゃおんママですUo・ェ・oUノε==3
紙(ティッシュ)・ビニール袋は入れちゃ駄目!だそうです。
備え付けのスコップで、う○ちを取ってそのままバイオトイレボックスにポイびっくり

南条サービスエリア2

ボックスの中では、回転しながらグルグル回ってる砂?じゃないと思うけど・・・(不明)
臭いもまったくしませんでした。バイオの力に驚きです。


明日は、富山県の「ドッグラン海岸通り」をご紹介致します♪





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ミントおとんさん

南条行かれたんですね(~∇~* )ノ
我が家もたまに利用したいドッグウォークなので、
また遊びの際に立ち寄りします!

 その時はお声掛けさせて頂きますv-10

★ レンぱぱさん

バイオトイレには▽・w・▽ビックリでした!

確かに南条はドッグウォークかもしれませんね~(ノ_< ;)

キャノンのカメラは購入しちゃうかも(~∇~* )ノ
色々な情報ありがとうございます♪

★ あいさん

しゃおんはとっても楽しめるドッグランした♪

ドッグランはお友達作りにはもってこいです(~∇~* )ノ
犬慣れしてないしゃおんもちょびっとずつですが慣れて来ました!
イブちゃんも参加させてみるのもいいですよe-446
あいさんガンバe-328

No title

南条はほんとに狭かったですね(--;
でもわが家からは20~30分の下道でいけて、下からも入れるんで。これからもたまにいくかも(^^
バイオトイレ!ミントが〇〇Pしなかったんで気がつきませんでしたーー;

スタバは近くになかったんで嬉しいです~

こんにちは!!

南条ドッグランのバイオトイレって凄いですね。
けど、広さはランというよりドッグウォークかな?

隣のスタバもいいですね。

「ドッグラン海岸通り」のレポ
楽しみにしています。

「キャノンのEOS Kiss X2」は、5月6日まで、
10,000円のキャッシュバックキャンペーン中で~す。

こんにちは

しゃおんちゃんとっても楽しそうですねv-352

ドッグラン、まだデビューしてないんで
はやく行ってみたいです(>_<)

バイオトイレ・・・すごいですね・・・初めて見ましたv-12

★ レオママさん

南条のドッグランの角から撮影したので奥行きが出ちゃったかな!?
ランの外には備え付けの蛇口と水飲みようのお皿も有りましたよe-440

ブックマークに登録o(≧∇≦o)良いですよ♪よろしくお願いします。

ドックラン海岸通りレポがんばりま~すe-343

★ ロンのパパさん

リード無しで遊べてとってもランを満喫した1日でしたよ~

ドンドン交流して、犬の本能を目覚めさせます。
ロン君もいっぱい交流して楽しいショット楽しみにしてますよe-446
イチデジとは一眼レフカメラの略です。
今一番欲しい「カメラはキャノンのKISS X2」ですo(≧∇≦o)

★ ろこねさん

喜んで頂けて私も嬉しいですv-10
みにぃちゃんの方が興味津々なようで▽・w・▽
ちゅりちゃんはラッピングと遊んでいたなんて!笑えちゃった♪

コメント再開出来て私も心から嬉しいですo(≧∇≦o)

また色々プレゼント企画出来るように頑張りますね!

★ リトルママさん

ランは良いですよねo(≧∇≦o)犬も人も楽しめる場所ですもんね!

南条SAは「所在地:福井県南条郡南越前町」です^^
ETCのおかげも有って、車は満杯でしたv-12

是非お立ち寄りしてみてくださいv-10


No title

南条のドックラン!!写真で見ると広そうに見えますね(笑)

でも小型犬なら休憩には丁度いいかもですね。

「ドックラン海岸通り」素敵な名前のドックランですね!!

レポ楽しみにしてます。

それとブックマークに登録させて頂いてもよいでしょうか?

No title

宙に浮いてる!素晴らしいじゃないですか。↓もボール咥えて走り回って気持ち良さそうですね。しゃおんちゃんはめでたく調査隊卒業です。
イチデジってなんだ?とか思ってる私には撮りたくても撮れそうもないです。

ありがとうございました☆

しゃおんママさーん、ステキなプレゼントが今日届きました(*^ー^)ノ
早速もこふわちゃん達と開けてみると、ねずみさんが顔を出してくれて
すごく可愛いですね~^♪
みにぃのおやつまで気を使ってくださり嬉しいデス☆
どちらかと言えば(予想通り 笑) みにぃがネズミさんに興味があって
転がして遊んでました(^^ゞ

ラッピングも可愛かったです。プレゼント貰えるなんてブログして良かったぁぁぁ♪♪と
しみじみ思ったの(*/∇\*) 大事に使ったり食べさせて頂きますっ♪
しゃおんママさんありがとうございました。

やはりコメント欄を復活しちゃいました(汗)
迷惑コメントに負けてはいられないもの☆-( ^-゚)v

ドッグラン海岸通りの様子も楽しそう☆ アップ待っていますねe-348

No title

ランってワンコが喜んでるのか飼い主が喜んでるのかわからないですよね
見てるとワクワクするんです

何条はどのへんにあるんでしょう?
以前富山に行った時すごく広い海岸のあるSPによりましたよ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
