スポンサーサイト


ドッグラン海岸通り IN富山県

訪問頂きありがとうございます(~∇~* )ノ

4月12日に富山県の「ドッグラン海岸通り」に行って来ましたきゃは
沢山のワンコが居たのですが(・Θ・;)自宅で確認してみると余り写せてないemoji14

場所&利用契約などはコチラです海岸通りドッグラン イベント案内 

4月12日はイベントもあったせいか▽・w・▽ワンコ&飼い主さんが多かったです。
たぶん人20人位ワンコ15匹位は居たような気がします!

ドッグラン海岸通り

お値段は安いので(~∇~* )ノちょっと嬉しいです♪
HPからイベント割引券を印刷して持って行ったので利用料は100円ですみました~


ドッグラン海岸通り 利用契約


まずはじめは入り口です
敷地1


敷地2

この建物がドッグランの受付をしてくれる場所ですUo・ェ・oUノε==3

受付

受付場所は殺風景だな~と感じましたがいひひドッグランオーナーさんはとっても気さくなおじ様でした。
外ではチャリティーバザーをやっていて、そこの販売をしていたおじ様がオーナーさんで
値引きもバンバン自ら進んで安くして頂ありがとうございました♪


到着まじかに起こったハプニングガーン猫敷地3

それは突然です(・Θ・;)

敷地4

ピンクの犬の足のスタンプの所にしゃおんがウンチをかましちゃった!!目の前には、焼きそばやたこやき屋さんの屋台が(/≧◇≦\)本当にすみませんでしたあせおばちゃんは笑って許してくれたけど(汗)

初めての場所

ついた早々毎度おなじみの逃げ腰スタイルξ\_(-_-)_/ξ 
沢山のワンコにドキドキしてました・・・


初めての場所に緊張

ちょっと慣れて周りを見渡しております(〃^∇^)o_彡☆


ドッグラン内1

シュナウザーしゃおん 「小さくて見えるでつか?」

ママ 「ま~見えなくてもいいじゃん!さっき一杯しゃおんの写真載せたし↑_(ΦwΦ;)Ψ」

シュナウザーしゃおん 「まったり~わんこの事件簿の主役のあたちがメインなんだからもっとしかりした写真撮ってくだしゃいよ」

ママ 「はいよ~本日のカメラマンはパパさんだからさ~腕も性能もイマイチだから許してね」

ドッグラン内2

広さは約100坪の芝生で、所々芝の状態は剥がれてる?自己判定では70点です。
今後もっと改善してると嬉しいな~(願)

ドッグラン内3

周りには椅子&ベンチが3箇所にポンポンと有ってゆっくり出来ました!


明日はしゃおんのトンネル潜りをご紹介いたします~出来たのかな!?

シュナウザーしゃおん 「・・・・出来るに決まってるでつ」






theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ミントおとんさん

ネットでドッグラン探ししてたら、たまたま見つけたランがあり
イベントやってました~o(≧∇≦o)
とってもユニークで楽しいオーナーさんが居てv-10
もう1度遊びに(偵察)に行って来ます!
でも近くにこんなランが有ったら年会費払って通いたいな~って所でした。

ミントちゃん!もしやど真ん中でしちゃいます??
しゃおんは道端&道路でもど真ん中でするので(ノ_< ;)普通に拾うより
時間が掛かってますwあたふたって解ります(汗)

今後もミントちゃんと一緒に交流出来る場所など調査してきます!!


★ レンパパさん

芝は大切ですね!
意識して見ると、以外に剥がれてる所が多い事にも気づきましたv-9

皆さん飼い主さん同士のお話が中心!?って感じでした(ーー;)
ドッグランなのだからe-330もっとワンコメインで行きたかった
な~と感じた、しゃおん一家です。
引っ込みなワンコ&ママなのでガクガクのレポになってo┤*´Д`*├o
今後も選抜隊として乗り込んで行きます!(引っ込み)

No title

なんか屋台とかあって、楽しそうなランですね^^
たくさんのワンと人でにぎやかそう!!

シャオンちゃんやっちゃいましたか(--;
ミントも雨の日はアーケードの商店街で散歩するんですが、たまにラーメン屋さんとかの前で〇〇Pしそうになり、あわてちゃいます(--;

また新しいラン情報よろしくで~す。♪

★ ロンのパパさん

男の子はマーキングーが挨拶のようにしますよね!
マナーベルトも欠かせない!?
ドッグカフェで、マナーベルトを初めて見た時はe-282
うん?なんだろ!?って感じてました。
屋台の付近でのオチッコは困ります!しゃおんも関係なくしちゃうので
止められない(涙)

しゅな同でのお友達が出来て以来、ちょっとずつですが慣れきて
場所も大切ですが、相性や雰囲気が気になる子なので(・Θ・;)
しゃおんはそこも重要です(/≧◇≦\)もっと犬慣れ出来るのが一番の喜びです♪

★ あいさん

ありがとうございます!
ちっさいv-12しゃおんを見つけていただけてv-10
しゃおんも喜んでます♪わたしも(〃^∇^)o_彡☆

ゴールデンレトリバー君も居てe-328のっかかれました~
重さにビックリで!!でも優しい表情がたまりませんe-466

イブちゃんの新聞のどっしりが未だに頭に残ってますw
ママ~新聞よりわたちを見てよ~って言ってる所が可愛い♪

こんばんは!!

まだ、芝生がある方かな・・・

ワンコのみんなは、おとなしいですね。
追いかけっこしても大丈夫かな?

色んなランのレポート待ってま~すv-212

もう少し近場のランもね・・・ v-8

こんばんは

しゃおんちゃんみーつけた!!
小さくてもちゃんとみつけましたv-10

ほんとにたくさんのわんこ達がいてにぎやかなランですねv-266

トンネル潜り楽しみにしてます(^^♪

No title

お花見の時、ロンは何回も屋台にマーキングしようとしてましたよ。
何度止めさせた事か。ロンはハプニングどころか外でしたくなったら当たり前のようにその場でしようとするので困ります。
いつものお友達・・ はっと気付かされましたがそういえば私はラン行く時は常に行った事ない所ばっか選んでしまっている。でもあそこもここも行ってみたいと思ってしまうんですよね。一通り行って気に入った所を馴染みのランにしたいですね。

★ ろこねさん

日差しが突き刺さるので今年に入って3度目の日傘ですe-407
そうなんですよね~テントは有り難いですUo・ェ・oUノε==3
初めての場所って事もあって地質調査に専念してました!

私もこっそり出演しちゃいましたよ~e-404
ステキだなんて(≧∀≦*)照れちゃいます♪

★ レオママさん

 芝の手入れは大変なんですね!
海岸通りのランは良い方かもしれません(~∇~* )ノ
昨日に続いてしゃおんのトンネル潜り楽しみにして頂けて♪
嬉しいで~すv-10

★ リトルママさん

しゃおんのe-263う○ちにはホント困りました~
私も慌ててしまって、拾うのにアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ 
新しいランに今後もドンドン挑戦ですe-446

No title

天気がいいと日射しがつきささる程暑いから、
所々に用意してある日テントはありがたいですよね~♪
しゃおんちゃん、逃げ腰スタイル可愛い(≧▽≦)
いつものお友達がいなくても楽しく遊べたのでしょうか?♪
パパしゃんがカメラマンということは・・
もしかしてママさんとしゃおんちゃん
のツーショットは日傘を差しています?☆-( ^-゚)v 雰囲気ステキですっv-10

No title

とっても楽しそうなレポありがとうございます。

芝のランはいいですが、正直お手入れが大変なんで剥げてるランがおおいです・・・

しゃおんちゃんのトンネル潜り?楽しみにしてますので!!

ブックマークさせて頂きます。ありがとうございます。

No title

しゃおんちゃん新たなランに進出ですね
あんなところにうんPするなんてv-356

たくさんのワンコもいて楽しそう
お値段がお値打ちなのがいいですね
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
