スポンサーサイト


菜の花畑で見つけた 小さな幸せ1

訪問頂きありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆


海岸通りのランでのピックアップした写真のご紹介です

迷子

シュナウザーしゃおん 「ありゃ!?ママとパパはどこでつか??」

給水

素敵な給水ですが(/≧◇≦\)もうちょっと水はけが出来てたらいいな~と感じました。
バケツも良いけど(ーー;)器があったらもっとGOOD

ちょっとすみません

恐る恐るチワワちゃんの後ろに回りこんでクンクンUo・ェ・oUノε==3
振り返られると逃げるしゃおんでした泣く

お留守番

店内を見て回ってる間は、しゃおんは外でお留守番中ですあぁ~
私達の姿が見えなくなると、鳴いて鳴いて「キャンキャン~」言ってました!
受付のお姉さんが横で遊んでくれようとしてたのですが、完全無視して入り口の方を向いてワンワン
寂しん坊の癖が抜けきれないな~~


今年初の菜の花散策に行ってきました (4月18日)
菜の花前面

去年も行った事が有ったので覚えてるのかな!?

早く行きたいよ

早く行きたそうにしてる姿にビックリ!積極的な姿勢がママ&パパが驚きました~
菜の花の花言葉は「小さな幸せ」ってmotooさんに教えていただきました!ありがとうです♪
ママ&パパが小さな幸せを見た瞬間でしたheart3

去年もきたことあるな

菜の花畑はお気に入りのしゃおんでした~


また来年も一緒に行こうね♪



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ レンパパさん

つつ・・ついに購入しちゃいました~ドキドキで触るのが・扱いが大変です!大切に大切にしないといけないUo・ェ・oUノε==3って思うと怖々ですv-10
まだ扱い方が解らないのでお勉強しなくちゃって思ってても\(・ε・*)
説明書だけで頭がいいい痛った~いです!

オフ会の時にご指導&アドバイスよろしくお願いいたします!


★ あいさん

しゃおんのトンネル潜り見ていただき嬉しく思います♪ありがと~ん

地質調査に入隊して2ヶ月になりました!
ワンコには目もくれずに逃げ腰スタイルの合間に調査させて頂いております\(・ε・*)もっと、ワンコらしくコミュニケーションをとって欲しいんだけどv-11まだまだ時間が掛かりそうです。


★ ミントおとんさん

改めて言葉にしてみると新鮮で、幸せの初心にかえる気分でした!

菜の花をしゃおんと一緒にまた来れて幸せ♪って思いましたv-10
今日同じ場所の菜の花畑は見事に青々しくて(~∇~* )ノ
春から夏に向けての表情を見せた畑を見て、また来年ヨロシクねって
思えちゃったですe-446

★ ろこねさん

花言葉って日常のスパイスだな~と実感してました♪
そうですよね!知ってるとお散歩も2倍楽しめそうですねv-10

みにぃちゃん(/≧◇≦\)ママさんのゴミだしのお出かけの際には、
大泣きしちゃうんですねe-444似てる~
しゃおんは私が目の届く所に居なくなるとストーカーしますww
いつも一緒がモットーなので、玄関のドアなんて開けたら飛んで来ます。
「何処に行くの?わたちも一緒ですよ」ってキュンキュン泣いてますe-447まだまだ甘甘なシャオンちゃんです

ついに・・・

買ったんですねv-221

今度の合同オフ会、これでしゃおんちゃんの写真
バッチリですね。

この大きな菜の花畑をデジイチでは、
どのように撮れるかな・・・
しゃおんちゃんも調査に気合が入りますねv-10

こんにちは

わー!!一面菜の花ですねv-10
キレイですv-353

しゃおんちゃんは、地質調査に夢中ですか??v-290

しゃおんちゃん、トンネル潜り、見たよー!!
すごいすごい!よくがんばったねv-291

No title

うわ~い!!ほんときれいですね!
菜の花は心がいやされる感じがして、おとんも好きです^^
「小さな幸せ」!いい花ことばですね、
生きていく中で、そんな瞬間を大切にしていけるのは素敵なことやと思います。
おとんも大切にしたいなって思いましたん^^

No title

広~い菜の花畑! ! !v-10
とってもステキでしゃおんちゃんも楽しそう(*^.^*)
花言葉は小さな幸せなんですね。花言葉の意味を知っていると
お散歩も今よりもっと楽しめそうです♪

ママさん達の姿が見えなくて泣いているしゃおんちゃん、
みにぃと一緒です。今日もねゴミを出しに行っているだけで大泣きでしたもん(:_;) お家ではしゃおんちゃんはどうですか? ? ?

★ ロンのパパさん

ロン君と雰囲気が似てるんですねe-446
是非、一緒に遊ばせてみたいな~どうなるの??興味\(・ε・*)

もしやロン君も自分の事を人間と一緒だと思ってる可能性アリかも!?

しゃおんは犬と遊ぶって無いに等しいかも・・・でもママやパパさんと
ボール遊びや追いかけっこなどは目がキラリーンって光ります。
もっと他のワンコと追いかけっこなどして欲しいな~って願ってます。


★ motoo さん

恥ずかしがりのビビリで甘えたなしゃおんです!
どうも自分の事を犬と思ってなくて、人間と一緒と思ってますv-12

お天気も好くって♪珍しくしゃおんは、はしゃぎモードで
見ているこちらが楽しんでました。

白目むいて寝てる姿(〃^∇^)o_彡☆我が家もです!
どん引きそうな表情がたまりませんねv-10

★ リトルママさん

菜の花を見た瞬間は興奮のしゃおんママでした~
しゃおんもとっても楽しかったみたいでウキウキ♪

リトル君の吟味姿見てみたいな~e-446

「ワンコとの暮らしの中にはたくさんの小さな幸せがありますね」←
ほんとそう思いますe-415毎日幸せです♪

★ レオママさん

レオ君も寂しん坊さんなんですね~Uo・ェ・oUノε==3しゃおんと一緒w

菜の花はとっても綺麗に咲いててビックリ感動でした!

草を食べちゃうんですか!?しゃおんは草を食べた事ないので
今度挑戦してみま~す♪どれがウマウマか調査かなv-10

No title

後ろからクンクンしといて振り返られると逃げたり、外でお留守番中の様子は、まるでロンと同じです。前から思ってたけど、しゃおんちゃんはロンにすごく似てる気がします。ロンと似た者同士で気が合いそうです。

小さな幸せ♪

後ろに回り込んで くんくん
振り返られると・・逃げる しゃおんちゃん 可愛いですね~♪
恥ずかしがり屋さんなのかな?

菜の花&青空&しゃおんちゃん&ママ&パパさん
幸せな時間ですね。。  

小さな幸せ。。
ワンコとの日々の中に、たくさんありますね(^^♪
白目でいびきかいてグーグー寝てるの・・見てるのも・・・シアワセ☆ ♪

No title

一面の菜の花きれいですね
しゃおんちゃんはどんな気持ちでクンクンしたの?
リトルは絶対食べれるか吟味すると思います

ワンコとの暮らしの中にはたくさんの小さな幸せがありますね

No title

菜の花畑としゃおんちゃん!!

空も青空で素敵ですね~

うちのレオも男やのに、ランで私がトイレに行ったでけでもピーピー鳴いてますよ。

しゃおんちゃんはどんな「小さな幸せ」みつけたんでしょうかね~

レオなら草がむしゃむしゃ食べれて幸せかもv-286
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
