スポンサーサイト


ペットカーニバル

訪問頂きありがとうございます(~∇~* )ノ

4月26日 石川県の西部緑地公園でペットカーニバルに行ってきました!
撮影は禁止だったので1枚も写真はありません ┤*´Д`*├
◎ 内容としては、子犬販売がメイン
◎ お洋服などの販売
◎ ドッグショー
◎ ワンコのふれあい (15分¥500-)ちょっと高いのではって思っちゃいましたうえーん
 子供達がわんさか触れ合ってたけど・・・そこは無料でもいいじゃんって思う私です
だって入場料が大人¥900-子供¥600-取ってるんだし~(/TДT)/

子犬を見るともう一匹飼いたくなりましたが・・・しゃおんでも一杯一杯な時があるので
まだ暫くは予定は無いです(~∇~* )ノオンリーワンワンで愛情一杯注ぎます!

その会場にてしゃおんのお洋服購入です
お洋服購入
今月~5月4日のオフ会に行くのでその時に着せて行きたいと思います!

新しいカメラを持って「松任 海浜公園」に遊びに行ってきました~
看板

初めて遊びに行く公園では、はしゃぐはしゃぐしゃおんでした

公園ではしゃぐしゃおん
ロングリードの長さが足りない!?って思うほどのテンション
どこまで行くのよ~走らされる方はたまりませんΣ川 ̄▽ ̄;川

その結果・・・
巻き付かれちゃった

看板の柱にリードが引っかかちゃった!!

ママ 「大変だ~今から救出に行くからねvUo・ェ・oU 」

シュナウザーしゃおん 「救出の前に・・・パシャリかめらでつか? ホントに救出する気あるでつか!頼みまつよ」


今日のおまけ
たんぽぽ

可愛く咲いていたのでパシャリ(~∇~* )ノ

シュナウザーしゃおん 「おまけなんていつから始めたの?なんのおまけなの?このタンポポさんがおまけって!?
     意味の解らないママしゃんですが、みなしゃんほっといてくだしゃいね」

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ろこねさん

バタバタしながらオフ会に参加です~
遅刻しちゃって(/TДT)/自己紹介してる時に滑り込み参加でした

オフ会でのブログ楽しみにして頂けてめっちゃ嬉しいです♪
※ しゃおんの病気が完治次第アップしますので、是非見てください

帰省のさいは是非是非遊びましょうねv-10

No title

こんにちは~(*^.^*)
今日で長かったGWもおしまいですね★オフ会でのしゃおんちゃんの様子またまた楽しみに待っています^^

私も子犬などみると無性に欲しくなる時も♪
でもママさんとおなじくみにぃオンリーワンワンで愛情一杯注ぎます!エヘッ
ピンクが基調の可愛らしいお洋服ですね^^
優しい雰囲気のしゃおんちゃんだからピンクはどれも似合います♪
オフ会ではどれを着たのかな~~

山口県への帰省の時はわたしも会いたいです(///∇//)
ぜぇーーーったい近くまで駆けつけますよんv-10
ムフフ9月が楽しみです~


★ リトルママさん

ブログでしか見た事の無いリトル君に逢えて
感無量でした(〃^∇^)o_彡☆


この気持ちはオフ会のコメに取っときますw

いつもコメありがとうございますv-10

No title

石川県でそんなイベントがあったんですねでもしゃおんちゃんには公園が一番なのかなぁー
明日はいよいよオフ会ですね
会うのがすごく楽しみです
お天気が心配です
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
