スポンサーサイト


2009年 関西&東海合同オフ会 お友達紹介編

ご訪問頂きありがとうございます(~∇~* )ノ

 しゃおんの具合は良くなりました(〃^∇^)o_彡☆
みなさんの温かいお言葉に励ましていただき感謝感謝感激でした!
今後とも楽しいお付き合い出来るよう頑張らせていただきます工藤

5月4日にオフ会に参加して来ました~滋賀県のドッグランアイファー
合同写真

右下も左下も前後下もシュナ・シュナで足元が宝石のように輝いて見えました
イケメンパラダイスならぬ、シュナパラダイスに私はウハウハの一日
54シュナちゃんの家族29家が集合でした(≧∀≦*)

本日はお友達のご紹介です
ざざぁ~っと!もしかしたら紹介出来てなかったシュナちゃん&保護者さんゴメンなさいへこみ

しゃおん 紹介
我が家のアイドルしゃおん

シュナウザーしゃおん 「初めて足先を短くカットしたでつよ♪ママしゃんが勝手に注文してカットさせられたでつ」

ママ 「いいじゃん、いいじゃん、いいじゃんけ~お散歩の後は楽チンだしさ!」

レオ君 紹介
仲良くさせて頂いているレオ君

レン君 紹介
同じく仲良くしてもらってるレン君です

ミントちゃん 紹介
またまた仲良くしてもらってるミントちゃん

その他では以前お逢いした事の有るシュナちゃんはグート&ベッサ君ですが
後ほど脚色して楽しくお届けします!しゃおんが○○って・・・(期待はしないで下さい)
気分はブログ作家ですが腕は小学生の卒業アルバム委員です(笑)

シュナウザーしゃおん 「ママしゃん・・・おばかさん丸出しでつね~あたちの足だけは引っ張らないでくだしゃい」

リトル君 紹介
リトル君♪

ジロ君 紹介
ジロ君~

シュナ君 紹介
シュナ君♪

夢ちゃん 紹介
ベルちゃん!

紹介5

紹介4

紹介3

紹介2

紹介1

沢山のシュナちゃんに触れさせる・触れる事が初めてのしゃおんとパパ&ママ!
緊張と心配でドキドキでしたが、しゃおんの驚きな一面やステキな出会いに感謝の言葉で一杯です

幹事会のみなさん&幹事会のお手伝いをして頂いた皆さん&SSC管理人さん&パン麦にこぼ*発酵中さん&ドッグランアイファーのオーナーさん&お逢いできたみなさん&ワンコちゃん
心よりお礼と感謝申し上げます!幸せな一日を共に出来た事
皆さんの協力が有ってこそのオフ会と言うものを実感です

ステキな一日はあっと言う間でしたが、もっと積極的に頑張ります(~∇~* )ノ

SSCの管理人さんのアドバイスは胸に刻みました!
今年また逢える日を夢見て励みます\(・ε・*)



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ レンパパさん

レンパパご心配おかけしましたが無事回復に向かいました!

2人で680枚ですよ~o(≧∇≦o)
使える写真はほんの少しです・・・(恥)

レンパパさんの写真拝見しましたが、我が家とは全然違って
上手な写りが多くてもっと勉強しなくちゃと思いました!!

今後もご指導いただけたら嬉しいですe-446

No title

しゃおんチャン元気になったんですね(^^)v

パパさん凄い680枚も・・・v-212

そのうちママさんが撮ったのは、
何枚ぐらいですかv-12

僕は、しゃおん家の1/3も撮れてませんv-7
オフ会のアップ楽しみにしていますv-221

★ ろこねさん

沢山のシュナちゃんまみれになったのは初めてだったのでしゃおん&ママパパもドキドキでしたが、仲良く遊ぶ姿もあったので感動しました。

お洋服まで褒めていただき嬉しいな~e-446

私的に感じた事ですが、中国地方でのオフ会は少ないかな!?
もっと増えるといいですね\(・ε・*)
ろこねさんもどしどしオフ会に参加オススメします♪
楽しい事や知らなかった事や偶然の兄弟の再会などがあって
とても楽しいです(〃^∇^)o_彡☆

★ ミントおとんさん

>おじじへのコメントありがとうございました!!
急に消えていたので心配しました(/TДT)/
私が失礼な事いったのかな~って、もしそうだったら誤ります(ノ_< ;)

ミントちゃんの気持ち良さそうな顔のショット~どうぞお持ち帰りして下さい!嬉しいな~まだまだミントちゃんの可愛い写真を載せますので
どしどし持って行って下さいねv-10

★ ロンのパパさん

以前のコメントが非表示になってて何処にコメント入れようか悩んでました~お返事できなくてすみません\(・ε・*)

千葉のオフ会に参加されるんですね~待ち遠しい気持ち解ります!
その日の事を考えるだけでもドキドキしたり&どんなお友達がいるんだろう♪千葉でのオフ会の報告楽しみに私も待ってますe-463

★ レオママさん

これから一杯元気な姿を見てやって下さい(〃^∇^)o_彡☆

パパのイチデジ撮影は「期待しちゃダメですよ~」
なんと680枚撮って使える写真は・・・その証を今後みてね♪
でも写り方がデジカメとは違って新たな世界を開けましたv-10

No title

こんにちは~e-454
オフ会の様子、とっても雰囲気良さそうで楽しかったみたいですね♪
54シュナちゃんには驚き(///∇//) 見渡す限りシュナちゃんで
羨ましいですe-272 シュナちゃんに囲まれてしゃおんちゃんも
気の合うお友達出来たんでしょうね☆-( ^-゚)v
ワンピースのお洋服もばっちり決まってるよん☆

私たちも2・3時間の距離で行けるオフ会などがあれば、
積極的に参加してみようかな~とママさんのブログを見るとそう思えてきちゃいます♪ 
しゃおんちゃんをはじめどのシュナちゃんを見ても癒されるぅ~e-328

しゃおんちゃんの元気な姿を待っています(*/∇\*)

No title

シャオンちゃん元気になってよかったです(^^♪

ミントの気持ち良さそうな顔のショットありがとうございま~す!!
(お持ち帰りしちゃって良いかな?)

おじじへのコメントありがとうございました!!
事情があってあの記事が非公開になっちゃいました(mm--;
ごめんなさい(ペコリ・・・)

No title

しゃおんちゃんもお友達も皆楽しそうに走り回ってますねぇ。
オフ会いいですねー。早くロンもオフ会デビューさせたいです。
千葉のオフ会を楽しみみ待っている今日このごろです。
(すみません↓のコメントで非表示になってるのは私のコメントですかね?
再編集もできないみたいで確認もできませんでした><間違えてチェックが入ってしまったみたいです)

No title

しゃおんちゃん、元気になって良かったです!!

今回はパパさんがデジイチで頑張って撮影されてましたので、今後のアップも楽しみに待ってますので!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
