スポンサーサイト


関西&東海オフ会での一場面 吹き替え編

訪問頂きありがとうございますvUo・ェ・oU ィェーィ♪


前回の続きです~
シュナウザーしゃおん 「Oreo君とママしゃんがラブラブしてる所を見てください」
Oreo君とママの見つめる1 編集1

Oreo君はボディータッチを許してくれる優しいワンコでした

Oreo君とママみつめる2 編集

後ろでしゃおんが見てないふりをしてますが、気にせずOreo君を堪能しちゃいました!

しゃおんの地質調査にお友達がぞろぞろ~
ここの臭いは・・・1編集

しゃおんのオチリを嗅がれてるけど気にしてな~い苦笑い

ココの臭いは・・・2

シュナウザーしゃおん 「前回付けた臭いが消えてるでつ・・・ガーンξ\_(-_-)_/ξ 」

しゃおん たのしい1  編集

しゃおんのこんな表情は外ではけして見れない顔です!
ビクビクも卒業かな絵文字名を入力してください

しゃおん たのしい2

ママ 「でも・・・挑戦的な表情してるわね~ちょっと可愛さが無いのが残念」

シュナウザーしゃおん 「ここは戦場で、ワンとワンの戦いも多いいでつから凛々しくしてないと狙われちゃうでしゅ」

ママ 「へっぴりしゃおんなんて、誰が狙うのよ・・・自意識過剰だね~ははは

どれどれ 1 編集

沢山のシュナちゃんが居ると性格の違いなどがはっきりわかる!!
因みに、しゃおんはお家だと性格がガラリと変わって攻撃的です~
私の背中を鼻でドンドン突いて「遊ぼう!遊んで!」って言ってます\(・ε・*)結構痛いんだよ~

ハート型 編集

この写真を見た時!? ハート型に見えちゃいました

しゃおんちゃん何処いくの リトル

リトル君としゃおんの2ショットドラ

ボールだ 編集

おもちゃに反応中のワンコ達~おもちゃパワーに釘づけ

ママしゃん いつも傍にいてね 編集

レオ君のこの瞳はママさんを見ているところかな!?
可愛い瞳にパシャリかめら

ジロ君男の子だけどプレゼント大会で当たったお洋服

ジロ君です!ワンピ姿なのはシュナ抽選会で当選~男の子でも似合ってる♪

にこちゃん

パン麦にこぼさん家のとっても元気なにこちゃんでした(〃^∇^)o_彡☆

ミントちゃんの絡み1 編集

パワフルミントちゃんの挑戦です

ミントちゃんの絡み2 編集

ミントちゃんの絡み3 編集

ミントちゃんの逃げ切り!?

ぷりんちゃんのお耳はピンクに

ぷりんちゃんのお耳に注目です工藤ピンクのカラーリングしてて可愛かった(~∇~* )ノ

ママ~置いてかないでよ

ママさんが外にでて置いていかれた~と思ってるのかな!?
直ぐ帰ってくるよ~愛を感じます♪

ママさんのお揃いのお洋服のアモーレちゃん

ママさんとお揃いのお洋服を着ていたアモーレちゃん
いいな~オソロo(≧∇≦o)

レン君どんだけ走ったの

レン君のたくさん遊んだんだね~

レオ君はマイペースにママさんんと一緒

レオ君どこか気になるところがあったのかな!?

ロデム君遊びのお誘い中

ロデム君はデートのお誘い!?結果は・・・成功かなa

レン君&ミントちゃん1

レン君 「ミントちゃん今日も一緒に遊ぼう!」

ミントちゃん 「いいでつよ~」

レン君&ミントちゃん2

レン君 「あれいつもの作戦と違う動きでつね・・・もしや~」

レン君&ミントちゃん3

ミントちゃん 「ちょっと休憩はさんでからでいいでつか?」

レン君 「・・・・ミントちゃんには負けました」

勝手な吹き替えしてますがお許しを~

シュナウザーしゃおん 「オフ会ネタを引っ張るママなのでみなさんもう少しお付き合いお願いしまつ」

次回は、しゃおんの気になる男子出現編をお届けします!
最後まで見てくださった方ありがとうございましたo(≧∇≦o)

 

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★  夢・柚ママ さん

ご心配おかけしました~無事元気な姿に戻りました。
一時は心配でたまらなかった日を今では昔のように感じます

ハート型は第一印象で決めてましたv-10
型はハートにしますってね♪

またお逢い出来ることを楽しみにしてますねo(≧∇≦o)

★ リトルママさん

そうなんですよね~お気に入りのBOYを追い掛け回す位の
活発性が見れてドキドキでしたよv-10

以外に積極的でo(≧∇≦o)今後のしゃおんの2面を期待してます

リトル君とも絡みがあって楽しいブログがお届けできて満足です
オフ会ネタをいまだに引っ張るママですがよろしくですe-420

★ ノエママさん

ブログにコメントありがとうございます(~∇~* )ノ
とっても嬉しいです!!
ブログ捜索させちゃいましてすみません
お名刺交換出来てなかった事に我が家も帰ってから
気づいて捜索して遊びに行かせて頂きましたe-446

しゃおんもビビリ娘でしたが、少しずつ慣れと言うものを知る事が出来たみたいです!

健康状態ご心配頂きありがとうございましたe-466
今では熱もなくご飯もパクつき健康です。

また遊びに来てくださいe-415



★ レオママさん

いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

編集は大変ですが、楽しみながらちょっとづつ編集してますv-10
カメラを変えたばかりなだけになんでもかんでも撮り放題~って感じです

もうちょっと長引きそうなオフ会模様になりそうですが
お時間があったら見てくださいe-415

No title

しゃおんちゃん完全復活かな?


写真たくさんですねv-238夢のハート写真ニヤけてしまいました。有難うございます♪

楽しかった思い出が蘇りますねv-7またお会いできるといいです★

No title

しゃおんちゃんオフ会楽しめてよかった
ケンくんだったかなぁ
それともグートくんだったかなぁ
お気に入りでしたよね
リトルとも追いかけっこしてくれてありがとう

No title

先日のオフ会でご一緒させていただいた
ノエままです。
お邪魔するのが遅くなり・・ごめんなさい(泣)
名刺交換してなかったので
ママさんのブログ、探したよぉ~
オフ会、お疲れ様でした。
しゃおんちゃん、ビビリなの??
ノエルもかなりビビリです(T_T)
最近はちょこっと慣れてきたようで、自由気ままにランを闊歩できますが
パニックになるといまだに飼い主の元に戻れません・・
また、ご一緒できる機会があったら
よろしくお願いします♪

しらない間に、しゃおんちゃん具合悪かったのね。
もう、完全に回復したのかしら・・??

No title

ママさん、編集大変でしょ!!

手が込んでいてとっても楽しく拝見しました!!

そして写真がいいですね~ワンコの表情がイキイキしてますよ!!

しゃおんちゃんの瞳もキラキラしてるし、レオがおどおどしてる表情もいいな~

続きも楽しみにしてます!!

★ ミントおとんさん

Oreo君の唇を奪うのは私かも(~∇~* )ノ
ミントちゃんは撮影しててとっても撮りやすいワンコだと感じました!
警戒心も無くって自然体をどんどんだしてくれていて嬉しい限りv-10腕は無いです・・・ミントちゃんに任せてショットさせていただいてました

明日もミントちゃん出演おねがいしま~す!

★ kevin55 さん

お出かけ前は車酔いのお薬で・・・なんとか到着してます~
でも到着するとはしゃぐようにo(≧∇≦o)嬉しい反応です!
沢山のワンコは初めての経験でしたがソコソコ遊んでくれたので
満足以上です!言葉が見つからない~です

今後もこんな姿をいつも見れたらいいな!っと感じるママ&パパです

★ Oreoパパさん

いえいえい私が引き止めてしまったです
Oreo君の雰囲気がとってもステキだった~
目を見た時に愛を感じたママです・・・勝手な妄想!?
こちらこそです!是非、遊んでくださいe-68

しゃおんのはしゃぐ姿を初めて見て感動した一家です

今後もよろしくお願いいたします(~∇~* )ノ

★ カナレオンさん

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しい~(≧∀≦*)

レオン君は社交性が有って羨ましいな~
2度目のオフ会だったのですが、しゃおんも戸惑いもありながらも
沢山遊んでる姿に感動してるママ&パパでした!
「印象的」だったなんて(恥)心配性なママが前面に出てたかもv-11

静岡県からの遠い所からお逢いできて感謝です
ステキなお名刺はしっかり名刺帳に保管させて頂きました♪
是非またお逢いできてお話をたっぷり出来る事楽しみにしてます



★ ろこねさん

いつもコメありがとうです

個性あるシュナちゃんばかりで驚きと新鮮さにウハウハでしたv-10モヒ系を見るとニヤケちゃいました(嬉)

しゃおんもお気に入りBOYを見つける・・・事も 次回発表です

しゃおんはヤキモチも無しで、なんのその
勝手にどうぞ~だったのでちょち寂しいママです



★ ロデムママさん

コメントありがとうです
嬉しいな~♪嬉しいわ~♪

しゃおんに元気いっぱい遊ぼ・遊ぼう!攻撃を受けてます
勢いつけての鼻攻撃にトホホホです・・・

細かいネタをお届けしてます!
石川県はドッグラン&カフェがまったく無いです(/TДT)/
見つかるのは閉店したお店ばかり・・・

オフ会の引っ張りアップですが、見ていただきコメ頂きとても嬉しいです
(/≧◇≦\)ありがとう

No title

唇奪われそうなのはOreo君?ママさん?

シャオンちゃんのおめめが”ランラン”ですね!!
ミントとウランちゃんかな?からんだとこみてませんでした~
ありがとうございますぅ~(いただきまーす)

さすがデジイチ!画像が躍動感あって、ディレクターママさんの吹き替え演出もなかなかですよ~
「あたいセリフたくさんいただいたわ~ママさんありがとう♪」byミント

No title

しゃおんちゃん 表情がイキイキしてますね!
いっぱい お出かけして 楽しさがわかってきたのかしら?
それとも お友達いっぱいだからかな?

No title

しゃおんママさんとOreoのラブラブ2ショットありがとうございます。
Oreoはデレデレですねぇ~♪
こんな姿、私達にもあんまり見せないゾォ~!
きっとママさんの魅力にメロメロだったんでしょうね。

またOreoと遊んでやって下さいね♪

お疲れ様でした

うちもお邪魔します(^0_0^)
静岡組 レオンですe-343
先日はお疲れ様でした~♪とても楽しく過ごさせていただきました♪
しゃおんちゃんe-328
ママの「しゃおん~」と呼んでる声でママを一生懸命探しているのが
印象的ですe-415
女の子は可愛いな~~e-420
レオンはランだとオーナーがいなくても大丈夫な子で・・・
かなり自由犬です(笑)
しゃおんちゃんとちゃんとあいさつしたのかな・・・e-351
あいさつもヘタクソなのでe-350
また是非遊んでください☆彡お話もたくさんしましょうe-458
そして是非静岡にもお越しくださいe-463

No title

写真がたくさんで見応えばっちりでしたv-10
どのシュナちゃんもオシャレでかっこよく個性が出ていますよね~
この場にいない私も参加しているような感覚に陥りましたよぉe-343
しゃおんちゃん、上手に遊べるようになってませんか? ? ?
社交性しゃおんちゃんの感じが漂ってます('-^*)/
やっぱり場慣れって大事なのかも知れないですね。。。
Oreo君とママさんがいい雰囲気のなか、しゃおんちゃん嫉妬はなかったのかな~(笑)  ママさんおしゃれで可愛い☆

たんのうしました~♪

こんばんはっ!
しゃおんちゃんの具合はどうかな、
もう元気であそぼ~あそぼ~攻撃してるかな?

またまたみんなのお写真見て、楽しかったのを思い出しました。
あんなにシュナばっかりの空間にいられたんだなぁ~って
思うとニヘラ・・・v-10ってなっちゃう。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
