スポンサーサイト


関西&東海オフ会 出し尽くし名場面編

訪問頂きありがとうございます(~∇~* )ノ

勝手な吹き替えをしてお届けしてるオフ会ネタです!
しゃおんの気になる男の子編をお届けを考えていましたが~
まだまだご紹介したい場面が沢山あって出し尽くし名場面編に変更してご紹介します。

皆さんのブログでは新しい記事のご紹介がチラホラありますが
こんな!しゃおんママにお付き合いよろしくお願いいたしますミニー

活発なミントちゃんの追っかけ遊びませんか ミントちゃん1

ミントちゃんの構え姿が意気込みを感じます

遊びませんか ミントちゃん2

そろそろ動き出すのかな!?

遊びませんか ミントちゃん3

遊びませんか ミントちゃん4

遊びませんか ミントちゃん5

ミントちゃんはとっても撮影しやすいワンコでした(〃^∇^)o_彡☆


グート&ベッサ君にモテモテのリトル君
リトル君とベッサ&グート君

リトルお兄ちゃんに夢中な兄弟ワンコのグート&ベッサ君
後ろからレン君も来てます♪

Oreo君のペロンちょ姿
ぺろんちょOreo君

写真確認してたら偶然撮れた一枚です!

ネタ集めにしゃおんが出陣ママ沢山お友達で来たよ1 編集

シュナウザーしゃおん 「ママしゃんそろそろ新しいネタをお届けしたほうがいいでつよ。飽きられまつよ\(・ε・*)」

ママ 「解ってるけど~全部載せたい位の気持ちなんだもん」

シュナウザーしゃおん 「GWに遊びに行ったネタが古くなるでつ!鮮度が落ち続けるでしゅね絵文字名を入力してください

ママ 「それより次行くよ♪チャキチャキいってみよ~」

ジャンジャンジャンジャ~~ン・ジャジャジャジャァァァンガウガウ 衝撃の現場を発見ジロ君 編集
(火曜サスペンスの曲)
シュナウザーしゃおん 「古!はずかしゅ・・・火サスの曲まで書き込んで、ママは何処に向かって行くでつか」

ガウガウ1 編集

シュナウザーしゃおん 「迫力満点なガウガウが繰り広げられてましゅよ」

ガウガウ2

シュナウザーしゃおん 「男子の戦いは見ているだけで怖いでしゅ」

ガウガウ3

男らしさが感じられる一面でした↑_(ΦwΦ;)Ψ

無修正合成してません
すっごいジャンプ 編集
この、こんな、ハイジャンプに目を奪われるママでした南無

Oreo君とロデム君の一本勝負
ガウガウ Oreo君&ロデム君1 編集

見応えある2足立ちをご覧下さい

ガウガウ Oreo君&ロデム君2 編集

ガウガウ Oreo君&ロデム君3 編集

Oreo君&ロデム君お疲れ様~いい勝負だったよ!!

ぷりんちゃん&ロデム君&しゃおん
ぷりんちゃんとしゃおん&ママ&ロデム君 編集

ちょっと無理やりな感じも見えますが、そうです無理しながらの1枚でした

気分だけは名探偵と刑事気取り
ママ沢山お友達で来たよ2 編集

シュナウザーしゃおん 「あたちにこんなことしてパパが許すと思ってるでつか!!」

ママ 「おいしいって思ってるでしょ~ウマウマってね」

シュナウザーしゃおん 「芸人ならぬ芸犬のボケ担当のしゃおんでつよ~みなしゃんヨロシク♪ってコラ~シュナウザー

プレゼント交換&抽選会
抽選会 編集
午後からのイベントはプレゼント交換と幹事会さんや管理人さんからのプレゼントを
GETするじゃんけん大会や抽選会もあって盛り上がりました!
我が家は初めてのプレゼント交換だっただけにドキドキしながら順番が呼ばれるのを待ってました絵文字名を入力してください

ミントちゃんとレン君の絡みパート2
レン君遊ぼうよ1 編集

誘うミントちゃん

レン君あそぼうよ2 編集

悩むレン君

レン君あそぼうよ3 編集

最終的には

レン君遊ぼうよ4 編集

何度もミントちゃんのゴロゴロ姿をみちゃいました!芝生にまみれる姿は恒例かな(~∇~* )ノ


お初~抱っこ紐体験
抱っこ紐1 編集
ロデムママさん手作りのワンコの抱っこ紐です!
お試しさせていただきました▽・w・▽装着も楽チンで、しゃおんも暴れる事も無く身をゆだねていました。

抱っこ紐2 編集
手で抱いていたら疲れちゃう腕も、これなら楽だし!両腕使えるし!お勧めらぶ
と言う事で購入しちゃいました~↑_(ΦwΦ;)Ψ お出かけが楽しみだわ~

リトル君カメラ目線ありがと~ん
リトル君 僕を撮ってるでつね 編集
ワンコと絡みながらも目線送れるなんてステキ♪


出し尽くし名場面はこれにておしましです

次回は、しゃおんの気になる男の子の絡みをもってオフ会ネタを終了します!
新しいネタをしゃおんに促されているので次回でまとめさせて頂きます絵文字名を入力してください







theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ロンのパパさん

きゃ~e-451うまいだなんて!お恥ずかしいです(/≧◇≦\)
写真はカメラのお陰が9割と残りの1割は偶然のシャッターポチ押しですヘ( ̄□ ̄;)ノ 今回のオフ会では7・8人の方は一眼レフカメラを持参してました♪

ワンコの名前と飼い主さんが一致するのは大変でした!
名刺交換しても、全然誰が誰だかのしゃおんパパ&ママ
帰宅して確認しながらブログアップしてましたよ(恥)
ロンのパパさんのオフ会でのアップ楽しみにしてますe-463

★ ともこさん

オフ会余韻組み!言葉&響きが気に入りましたe-370

勝手にジロ君に吹き替えしましてペコ(・Θ・;)
出演ありがとうです♪

カメラを新調して、腕は無いけどシャッタースピードがあがって
どうにかこうにか撮れた写真でしたe-343

男の子編は最後なので精一杯がんばりますので覗きに来てください!

★ motooさん

楽しんで頂けてよかったですv-10

吹き替えは思いのままに書き込みしてます!
Oreo君はとってもパワフルでリアルな現場を激写できて
感激しました♪

いつか紫苑君にお逢い出来る日を待ってますe-446

No title

たくさんのシュナがいるのに吹き替えも編集もうまいですね。
しゃおんちゃんもお友達も楽しそうに遊びまわったり、飛び跳ねたりしてる姿がきれいに写っててすっかりイチデジの熟練者みたいですよ。

オフ会の様子が見てるだけで伝わってきます。見習ってアップしようかと思ってるんですが、私はまずお友達の名前を覚えられるのか・・

おもしろ~い

こんにちは★ジロのママ、ともこです。
わたしも仕事でバタバタしていてあんまり他に構ってあげられていないので、いまだオフ会余韻組のひとりです(笑)

しゃおんちゃんブログにジロも出してもらってる(笑)
ロデムくんとオレオくん一騎打ち!キレイにとれる~★
なにげにママさんいたずらの、しゃおんちゃんのくるりんお髭姿がハマってて笑っちゃいましたv-63
しゃおんちゃんの気になる男の子編、気になるなあ~

おもろすぎる♪

こんばんは!
合同オフの記事 ず~っと楽しませてもらってました♪
すごいな~!!
写真もいいですし・・・吹き替えも面白いです(^^♪
ママさん 楽しんでますね(^◇^)

超リアルな現場 Oreoくん どうなってるの?って感じですね。。
みんな楽しそう!
参加の気分を味わいましたぁ 有難うございますヽ(^。^)ノ

しゃおんちゃんの気になる男の子も 楽しみにしてます。。

★  ミントおとん さん

まだオフ会の余韻に浸るママで~す(〃^∇^)o_彡☆

しゃおんが美人英語教師だなんて!?確認しちゃいましたよ~
横山やすし風かなって思ってたので↑_(ΦwΦ;)Ψちょっと嬉しいです♪

「ミントちゃんボケもOKなの!!その根性買った♪」 byしゃおママ
今後はしゃおんと一緒に漫才風味でコラボさせていただきますv-10

★ リトルママ さん

写真を見るたびに思い返して編集してました!

>そりゃ~我がワンコが一番だけど
うんうん同じくそう思っちゃいますね!ナンバー1は我がワンコe-354

石川県はドッグランが2個あるけど、1個は超~~遠い
それ以外は潰れてて自由に使っていいみたいだけど管理不足だし・・・
近くに良いランがあったら毎日通うのに~って思ってます!

リトル君出演頂きありがとうですv-10


★ レンぱぱ さん

興奮しっぱなしの編集作業でした~

イチデジの魅力に取り付かれたパパです
何処に行くのもカメラとしゃおんはセットみたいe-446

レン君出演頂き感謝してます♪

★ 胡桃ママのおっと さん

連写の撮影がメインのパパ&ママです♪
デジカメとは違ってシャターは早いし写りは良いしv-10
楽しいですね(〃^∇^)o_彡☆

勝手に楽しく編集してお届けしていたオフ会の様子も
次回が最後です(/≧◇≦\)隠し玉にもなりませんが
頑張らせていただきます♪

★ RODEMmamaさん

笑っていただけたらいいな~と思って!
お送りしました↑_(ΦwΦ;)Ψ

色々なアイテムを今後も使用して次回も頑張ります

リンクOKですよ!よろしくお願いしますv-10
私もロデムママさんのブログリンクしちゃいますね♪
今後ともよろしくお願いします(~∇~* )ノ

楽しかった!!

あの日が思い浮かぶような記事ですね(^^♪

シャオンちゃんの”めがね”似合ってるよ!美人の若い英語の先生って感じかな!髭男爵は笑っちゃいますけど・・・

おとんの見ていなかったような、ミントのいろんな写真ありがとうございました♪♪

「今回もシャオンママディレクターさんあたいをたくさん起用してくれて、ありがとう!あたいもボケOKなんで、またつかってね~」byミント


No title

いや~楽しかったです
読みながらオフ会を思い出してました
リトルもたくさんアップしていただいてありがとうございます
ドックランってホントどのワンコを見ていても飽きないですよね
そりゃ~我がワンコが一番だけど、すべてのワンコもそれぞれに特徴があって楽しかった

いい写真です!!

デジイチでしか撮れない写真ばかりで、
しゃおんパパさん、ママさんも大満足ですね。

レンの写真いっぱいアップして頂いて
ありがとうございます。

しゃおんちゃんの絡みのシーン
楽しみにしていますv-218

笑った~

しゃおんchan お疲れ様ー
ママsanも お疲れ様ー

連写でかなりの枚数を撮りましたね?!
Oreoくんは 相変わらず元気だし、
プリンchanは 相変わらずkennyさんの側を離れないし(笑)
楽しい様子が良くわかりましたよ!

さて、次が最終回?
まだ、隠し玉があるんでしょ?  楽しみです。

ロデム登場だ~ありがとっ

オレオ君とロデムのお相撲UPありがと~です♪

鼻ヒゲしゃおんちゃん、超らぶり~~~~!

めがねも似合ってるわよ~。

ね、ママさん、リンク張ってもいいかしら?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
