

久々の当選&モニター

まとめてお届けの品をご紹介 4月22日~5月15日

クマBOX

 ★ 保冷が出来るお弁当箱 オス&メスの北極クマさん型 楽天(ココ笑店)

  4月1日ネット応募 当選人数10名 ・ 4月22日に届きました
  フタの中に保冷剤が入っていています。冷凍庫の中に入れ、6時間程度凍らせてから使用。
  外気温25℃の環境で、4時間以上、食材を15℃以下に保つ事が出来ます!

  1個はパパさんのお弁当箱として使用します!

 ★ 8×4密着ケアジェルお試しサンプルプレゼント (花王)

  2月25日ネット応募 当選人数40,000名 ・ 届いた日不明
  

エコトクン

 ★ エコトクくん 魚焼きグリルの敷石 (環境創研)

  応募日不明 先着300名 
 
  エコトク君って!?ご存知無い方に説明
  
   グリルのベトベトギトギトを防いでくれます!グリルあみの下に敷き詰めて使用します
  下に落ちる魚の焼き汁を吸収し、汚れを抑え、約30回連続使用が可能です。
  お掃除が簡単でさらに断熱構造が熱効果を高め、放熱を防ぎガスの使用料の4分の1を節約。
  CO2も4分の1カットで、使いながらに無駄を抑え環境改善、資源節約、洗浄用水道代、
  洗剤量の節約が出来るそうです

  気になった方は「エコトクくん」で検索してみてください


あんかけ焼売

カラリ

 ★ KARARI(カラリ)、中華名菜 あんかけ焼売モニタープレゼント (日本ハム)

  4月21日ネット応募 当選数50名 ・ 5月14日にネットにて当選通知・15日に届きました
  カラリの方を試食して、アンケートに協力です
  
  じっくり味わってアンケート&感想します!


ほねっこ

 ★ ほねっこ20歳プレゼント企画 (サンライズ)

   応募日時不明 当選人数不明 5月15日に届きました
   
   さっそくしゃおんにパクリ!後日アップしたいと思います


パイレックス1

パイレックス2

 ★ イオングループ&ダイエーグループ・キューピー共同企画 (共同企画)
   おうちでカンタン楽しく!エコ生活応援キャンペーン

  クローズド懸賞 QP商品¥300円以上購入してレシートをはがきに貼り付けて送る懸賞
  3月28日に投函 当選人数150名 5月15日日本郵便さんにて届きました

 ジャスコにお買い物に行ったときにたまたま見た懸賞告知だったのですが、
またそこでたまたま見切り品コーナーワゴン発見で物色中にQPのドレッシングが沢山あって
5本購入して作ったレシートです!全部20%引きだし~賞味期限みても2009年11月7月
まだまだいけるじゃん(≧∀≦*)でも、値引きレシート・・・大丈夫かな!?って心配もあったけど
送っちゃえ!!当たらなくても当たっても、割引だけでも幸せ♪

我が家は毎日生サラダを食しているので、ドレッシングの使用量は1週間で1本半は無くなる
レシートも作れて値引商品&「パイレックス パック&レンジシステムセット・ミニ」まで頂けて
ありがとうございました!

   
 ★ その他

  ・ CLARINS リフトマンスール ハイ ディフィニシオン1day体感セットキャンペーン
   4月24日に新発売した リフトマンスール ハイ ディフィニシオンサンプル

 
    

  

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ レオママ さん

2度も読み返して頂き嬉しいな~嬉しいわ~(~∇~* )ノ
ありがとうです♪

懸賞生活ももうちょっとで1年です!
まだまだやる気満々なので頑張ります(〃^∇^)o_彡☆

★ RODEMmamaさん

毎日ちょっとずつ応募してま~す(~∇~* )ノ
夢は車をゲットなんです!
懸賞生活をはじめて、11ヶ月♪今後も色々頑張りたいと思います~


No title

15日から三連休で久々にブログのお邪魔したら、オフ会の記事は吹き替えでとっても楽しくて二度読み返しましたよ(笑)

懸賞も沢山当選して良かったですね~

いよいよ次は旅行券ですね!!

頑張ってくださいね。

すご~

わぁ!
なんかめっちゃ当選してません???
いいなぁ~~~。
これからの時期保冷できるお弁当箱っていいですよね~~。
うちはクジ運ないしさ・・・・。

★ ミントおとんさん

4月はお届けが少なかったので今回の続々続くピンポーンは嬉しいですv-25

そうそう!!ミントママさんも当選おめでとうございますv-10
カップヌードル1ケースだなんてすっごいわ~
これからミントママさんの懸賞生活スタートかな!?

★ リトルママさん

保冷の出来るタッパは便利ですね!
色々な種類が有りますよ~

確かに感想やコメントは面倒なんだけど・・・新商品など試せる
からちょっと嬉しいしゃおんママですe-446

No title

いいね!いいね!今回また充実してるんとちゃいますか?

うちもおかんが会社でアスクルのメールから、カップヌードルの試供品1ケースGETしちゃいましたん(^^♪

No title

マジにすごい数の当選ですね(・。・;
保冷の出来るタッパーはいいなぁ
でもモニターとかで感想を言うのは面倒だから私には無理だぁ(;^_^A アセアセ…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
