スポンサーサイト


関西&東海合同オフ会 しゃおんの気になる男の子編

訪問頂きありがとうございます(~∇~* )ノ

いつの間にか1000カウンターになってました!
企画してた1000ペタ踏んでくれた方にプレゼントを~なんて考えていたのですが絵文字名を入力してください
誰が踏んだのか???に・・・っと言う事で!告知ですキャー
コメントを残して頂いてる方限定ですが2000カウンターを踏んだ方お教えください!

上記のコメントは度々載せます!左側のカウンターをチョロリ絵文字名を入力してください

ではいつものブログに戻りま~す(~∇~* )ノ

ノリの悪いしゃおんが気になるBOYにアタックをしている所です


わたちを見て1 編集
同じ石川県在住のベッサ君&グート君兄弟に夢中になるしゃおん♪

わたちを見て2 編集

わたちを見て3 編集

わたちを見て4 編集

引き下がらない気満々なしゃおんの表情です(≧∀≦*)

わたちを見て5

わたちを見て6

犬に興味をもった所を初めて見たパパ&ママ

わたちを見て7

しつこくしてゴメンね~ベッサ君&グート君(/≧◇≦\)

わたちを見て8

しゃおん~また逢えるといいね!

しゃおんちゃん恋ってどんな味 編集

わたち恋したかも1 編集


リトル君に群がるお友達
ぞろりぞろり1

ぞろりぞろり2

ぞろりぞろり3

ぞろりぞろり4

ぞろりぞろり5

ぞろりぞろり6

リトル君のその後は・・・
ママ助けて1

ママ助けて2

リトルママに助けを求めてます!お疲れさまさまのリトル君でしたUo・ェ・oUノε==3

初のプレゼント交換で頂いたプレゼントです
プレゼント交換1

プレゼント交換2

流し目のしゃおん
どう~アタックしたらいいの? 編集

最後まで見てくれてありがとうございました!!!








theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ かおりんごさん

バンビに彼は必要ないの~\(・ε・*)
可愛い2人・ワンコにはナイトが要りますよ♪

石川県にどうぞ~遊びにおいでまし!
私も一緒にバンビちゃんと、おとまり同行させて(~∇~* )ノ



No title

バンビに彼i-198やだやだ~(>_<)

石川県、楽しそうねv-344今度遊びに行きたいわ~i-185東京からはどうやって行ったらいいんだろう・・・??

★ かおりんごさん

23日にコメント入れてたのにv-12書き込み出来てなかった!
ちゃんと出来ましたって表示されてて安心してたけど(ノ_< ;)
今みてビックリよv-12

バンビちゃんもそのうち彼が出来るかもよ~~ママの知らないうちに・・・
なんて(~∇~* )ノ 

★ ろこねさん

23日にコメントを入れてたのに消えてる(/TДT)/ナゼ!!

ガクガクあの日のコメント書いたの返せ運動だわe-442

ろこねさんのアレンジが効いたネックレスは超可愛かったですよ♪
私的にはVery Goodだったよe-415

アリッサムお届けまでお楽しみにo(≧∇≦o)
それと、いろいろいつもありがとうございます!
ろこねさんのふんわりん感が大好きで~す(〃^∇^)o_彡☆


★ ノエママさん

コメントありがとうです!

写真加工不届きですみませんe-447ペコリ

同じくですよ\(・ε・*)しゃおんは自分の事を人間と思ってました~
オフ会で開花したかもしれません♪

懸賞暦短いですが、現金や金券&宿泊券など当たりましたよ~
バーコードを集めての懸賞やイオンなどのレシートを貼り付けての懸賞です
毎日使うダシ(シマヤ)やマヨネーズ(QP)納豆の(ミツカン・おかめ納豆)
のバーコードは集めてますので!是非、応募してみて下さい(〃^∇^)o_彡☆

No title

あはは~
私、大きな口開けて笑ってるぅ~v-406ハズカシイ
しゃおんちゃんって、かなり積極的なのね~
凄いね。
うちなんて・・自分、犬だと思ってないから
ほかの子と絡むなんて、この先も絶対ないわ(T_T)

懸賞って、そんなに当たるの!?
うち、くじ運超悪いのよ。
そんな我が家でも、当選するのかしら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゃおんママこんばんは~☆
懸賞当選のコツ試してみますね(*^.^*) 前回当選した愛犬用のネックレスみたいに当選してもすぐに失くさないようにしなきゃねv-12

アリッサムは確か小さな花で可憐なんですよね♪
私ね小花系が好きなので しゃおんママの気持ちとても嬉しいです(*^ー^)
本当にいいんでしょうか? ? ?

まぁ!

しゃおん、初恋かぁe-328かわいーv-10積極的~v-286e-267バンビは犬見知りで、まだ誰にも興味を持ったことがないよi-195

★ カナレオン さん

初イチデジでの撮影でドキドキでした~
芽生えに芽生えました!!動きの有る姿に保護者感激(/≧◇≦\)
今後もお友達になれるように頑張りたいです!

懸賞は\(・ε・*)毎日ネットで5~10件応募を目標ですが
探さなくてもお気に入りのサイトでは直で応募先に飛んでいってくれます
そして、面倒だから住所・名前などを自動で入れてくれるものもインストールしてるので打つ事無しで応募してます。たまには面倒なものもありますがパスしたりです(~∇~* )ノ ワンコのご飯で言うとヒルズのサイエンスでの懸賞が今やってますv-218

ピンポーンって響きとお届け物の成果を感じられるのが嬉しいv-10しゃおんママです!

★ kevin55 さん

コメントありがとうです(〃^∇^)o_彡☆

シュナウザーの魅力にとことん浸かりましたよ!
こんな大きなシュナ会の一員になれて幸せです♪

頬を緩ませてって言葉嬉しかったです

★ motoo さん

うふふな展開でした~
積極的!!?かなと感じましたが実はストーカー風味です
恋の前にする事あるじゃんって・・・お友達作りよv-10を考えてた
保護者としては複雑な気分!
もっと絡んでよ~なんて淡い期待も散りじり(ノ_< ;)

次回のしゃおんの絡みを期待して頂けるなんて嬉しいですe-446

No title

写真たくさんでしかも良い写真ばかりでe-460
うちのパパは数だけです(笑)
しゃおんちゃんも楽しかったようでe-328
芽生えた?!(笑)

しかし懸賞すごいですねe-415
すばらしいですe-420
まめにならないとだめですね・・
見ているだけでお得感を味あわせていただきました<(_ _)>

No title

こんなに たくさんのシュナちゃんを見るのは 初めてです。
みんな 楽しそうで 見ているほうまで 頬が緩んでしまいました。

がんばれ! しゃおんちゃん♪

こんばんは☆
しゃおんちゃん 積極的ですな~♪
恋に目覚めちゃったのね^m^
また一緒に遊べるといいですね。。 ガンバレ♪

次は、どんなしゃおんちゃんが みれるかな・・・楽しみ!!

★ ロンパパさん

お友達のベッサ&グート君にだけ積極的に追いかけてました('〇';)
偶然な出来事だっただけに(≧∀≦*)あれは~なんだったんだろう!?
他のお友達とも走り回るといいんだけど・・・

ロン君!好きな子がいるですね~猛アタックしてもダメだなんて(/TДT)/
ちょっと寂しいですね。積極的なロン君ならいつか恋が叶うよ♪

★ レオママさん

沢山のシュナちゃんだらけで、自分は人間じゃないと気づいたのかも!
積極的にストーカーまがいな行動を・・・

恥ずかしがり屋はまだ健在です(・Θ・;)
どんなワンコでも仲良く遊べるように慣れさせたいです

レオ君~次回はたっぷり調査がんばりましゅ BYしゃおん

No title

しゃおんちゃん積極的になったんですねー。
お友達が集まる場所に連れていくと普段見れない姿が見れていいですよね。
ロンもよく散歩で会うペキニーズ(ランちゃん)に恋をして猛アタック中なんです。
そのペキニーズだけにはすごく積極的に近づいていくんですけど、ロンに興味がないみたいです(泣)でもまだ諦めてないので毎回しつこく寄っていきます。

No title

ありゃ~私の見てない所でしゃおんちゃん!!積極的にグートくんとベッサくんにアタックしてたんですね!!

もう恥ずかしがりやさんは卒業かな?

でもまた僕と地質調査も一緒にしてくださいでちゅよ

byレオ

★ ろこねさん

> こんばんは~ろこねさん!
> いつもコメントありがとうございます♪
> 懸賞のコツはまったく無いですがΣ川 ̄▽ ̄;川
> ジャスコ・イズミ・(全国区)よりも身近なスーパーの方が当たる確立が高いです!(タイアップでのレシート懸賞がイイかも)
> 我が家は年間を通すと30万位の当選できたかもしれません(〃^∇^)o_彡☆
> まだ懸賞をはじめて11ヶ月ですが楽しみながらですv-10
> メルマガなど登録無しをモットーに頑張ってます!メールが来るのが面倒な私です(/≧◇≦\)
>
> しゃおんが男の子にロックオンしちゃいました~ドキドキ!?
> 興奮なしゃおんは初めて♪今後が気になるパパ&ママです
>
> そうそう~ろこねさんのブログで私が種の話をしましたが
> 実は我が家に「アリッサム」の種がありまして\(・ε・*)
> お花大好きな事も知っていたのでv-254
> ロコネさん庭に植えて頂けたらいいな~なんて・・・
> 種からですがご検討お願いします

★ リトルママさん

リトル君お疲れ様でした!!

とっても印象的なカットです\(・ε・*)
リトル君のモテモテには我が家のシャイなしゃおんも。。。
って・・・ベッサ君&グート君をストーカしてました(〃^∇^)o_彡☆
またリトル君遊んでね~

★ RODEMmama

わお~美女イメージ!?だなんて(〃^∇^)o_彡☆うれしい
ロデムママさん♪ありがとう~ん
初の積極姿に驚きだったよo(≧∇≦o)
恋に目覚める姿って素敵です!

パパ&ママに見せない姿ってあるんだな~
ロデム君の成長も楽しみだね!

★  JIN家さん

JINさんコメントありがとうです!お忙しい所コメントうれしいです

勝手に吹き込みしちゃってσ(‐εΘ)ハハハハ・・・
でも、しゃおんにお友達が出来て来た事に感動しました!
ぜひ、JIN家さんファミリーに逢える位(/≧◇≦\)犬&人間慣れして
遊びたいです!

No title

こんばんは~ろこねさん!
いつもコメントありがとうございます♪
懸賞のコツはまったく無いですがΣ川 ̄▽ ̄;川
ジャスコ・イズミ・(全国区)よりも身近なスーパーの方が当たる確立が高いです!(タイアップでのレシート懸賞がイイかも)
我が家は年間を通すと30万位の当選できたかもしれません(〃^∇^)o_彡☆
まだ懸賞をはじめて11ヶ月ですが楽しみながらですv-10
メルマガなど登録無しをモットーに頑張ってます!メールが来るのが面倒な私です(/≧◇≦\)

しゃおんが男の子にロックオンしちゃいました~ドキドキ!?
興奮なしゃおんは初めて♪今後が気になるパパ&ママです

そうそう~ろこねさんのブログで私が種の話をしましたが
実は我が家に「アリッサム」の種がありまして\(・ε・*)
お花大好きな事も知っていたのでv-254
ロコネさん庭に植えて頂けたらいいな~なんて・・・
種からですがご検討お願いします



No title

これ覚えてます
しゃおんちゃんとってもグート君たちと絡んでましたよね
リトルとも追いかけっこしてくれてとても早かったです
とっても楽しかったですよね

あら、積極的!

しゃおんちゃん、積極的な女の子だったんだ!!
可愛い女の子~~~っって感じで、
“告白はしませんしてもらう事がほとんどです・・・”って感じの美女イメージだったもの。
しゃおんちゃん、恋にめざめたのかしら?

おちゃめさん^^

みんな洋服を着てて可愛いですね^^

本当に台詞のようなことを言ってそうで微笑ましいです^^

No title

あれれ? ? ?ハートマークがへんな事に(=◇=;)
しゃおんちゃん許してね(。>0<。)

No title

しゃおんママこんばんわ~^^
たっぷりの当選おめでとうございまーすv-10
しゃおんママの影響で私もボチボチだけど懸賞始めたんですよ
当選のコツってありますか? ? ?

しゃおんちゃんの初恋はきゅーんとなっちゃいますね(*/∇\*)
かっこ良い兄弟だもの♪しゃおんちゃんが夢中になるのもうなずけるなe-265 初恋は甘酸っぱいと昔から言うものね~
今度は想いが通じるといいねっ♪♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
