スポンサーサイト


ゆのくにの森 ~後半~

訪問頂きありがとうございますo(≧∇≦o)

前回の続きからご紹介しま~す絵文字名を入力してください

折り返し 編集

シュナウザーしゃおん 「そろそろ休憩してくだしゃいよ~」

後ろからみたら あかちゃんの抱っこ紐

ママ 「番傘の茶店があるからそこで休憩しちゃう?」

シュナウザーしゃおん 「茶店歓迎しゅよ♪わたちはお団子下さいな」

ママ 「なに!勝手に注文してるの・・・しゃおんはお水で勘弁してよ」

抱っこ紐 抵抗なし

シュナウザーしゃおん 「フムフム もうちょっとしたら金箔の館に到着でつ」

人が多いいでつ

沢山の方に笑いとお声を掛けられました。
お店のスタッフ~~の方まで驚かれて!おじさんにフットマッサージを勧められたり(~∇~* )ノ

金箔 体験

金箔を使って小物作りが出来ますよびっくり

金箔の館1

驚きの情報が!!パンフレットには「茅葺き平屋建て民家 福井県池田新保・佐藤家を移築!!」
そこまでは、ま~そんな所もあるよね~~(はるな愛)
でもでも!! 築/江戸末期・1850年頃だなんて・・・こだわるよね~~(≧∀≦*)

広々

広々した場所だけど真ん中には池がありますくじら

素敵なオブジェ

素敵なオブジェが広場の近くにドッド~ン↑_(ΦwΦ;)Ψ

お食事所

猟師の館はお食事処でしたが、しゃおんは入れませんのでスルーして写真だけパチリ
700名収容で 新鮮なお魚、お肉、野菜、山菜を使った鍋料理・BBQも出来るそうです
その他色々あります▽・w・▽

わたち 笑われてる1

しゃおんはパパさんにバトンタッチして、私はお店の中をチョロチョロニコ

すずめの器

私が小学校1年生の時に、おばあちゃんについて一緒に陶芸教室に通ってた事を思い出します。
とっても楽しかったイメージしか思い出せない幸せな時間(~∇~* )ノおばあちゃんありがと♪

お皿に自分でイラスト書いてる

お皿に絵を描いてる家族発見顔文字01真剣に頑張ってました!

いろんな色

色を見ると心が踊るしゃおんママです!色は無限大だな~って思った今o(≧∇≦o)

ママの方が安心でつよ

パパしゃんに抱かれてちょっと不安そうな表情です\(・ε・*)

シュナウザーしゃおん 「・・・ママの方がいいでつよ~」

パパのメタボ腹がちょっと出っ張ってます 編集
 
シュナウザーしゃおん 「ほらほら~パパしゃんが調子に乗ってきたでつよ」

パパ 「たまには調子に乗らせろ↑_(ΦwΦ;)Ψ」

その結果・・・がこれなんだね~

なにピース?? 編集

ダブルピース(/≧◇≦\)ちょっと写真を撮る私の身にもなってよ!
恥ずかしいぞいや~よ~

へんなおじさん 怖い2 編集

オルゴールの館の前には、変なおじさんがいました(ーー;)
なんでNYなんだ??ここはジャッパンだよ!説明しろ~って思うのは私だけかも・・・

嫌がるしゃおんを無理やり撮影Uo・ェ・oUノε==3 パチリかめら

しゃおんの見つめる先

しゃおんが身を乗り出すほど気になったのは・・・

コケ1

コケコッコー!!

興味しんしん

もしや放し飼い?ウロチョロしてるのはこの2羽だけです

コケ3

食べてたアイスクリームのコーンをニワトリさんのおすそ分けしたら、喜んでパク付いてました

これにてゆのくにの森後半終了です(~∇~* )ノ


仲良くさせて頂いているレオママさんから、しゃおんのイラストを描いていただきました!

レオママさんのイラスト 縮小

シュナウザーしゃおん 「レオママしゃん、可愛く上手に描いてくれてありがとうでしゅ」

次回は滋賀県レオ観光さん 「近江観光スペシャルフルコースツアー」堪能をご紹介します
出演 レオ君・レン君・紫苑君イケメン3ワンコとの楽しい1日を盛り沢山お送りです(~∇~* )ノ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ともこさん

しゃおんとのお出かけは幸せ倍増ですv-10
とっても便利な抱っこ紐のおかげで散策しましたよ~

ニワトリさんの模様はちょっと変わってますよね!
私も思ってました(~∇~* )ノ釘付けして頂きありがとうです!
今後も釘付け出来る報告を目指しますe-415

楽しそう~

いろんな施設があるんですね!
しゃおんちゃんもおとなしくだっこされててイイコイイコ♪

鶏さんの模様がなんだかかわった色ですね。あんまり見ない鳥さんにしゃおんちゃんも目が釘付け(笑)

★ レオママさん

そうなんですよ~デレデレのニハニハ顔してました(~∇~* )ノ

とっても広いのでドッグランの1つ位作ってくれてもいいのにね!
ワンコ連れ&人間の集客にも繋がると思うのにo(≧∇≦o)
ゆのくにの森の社長になったら必ずドッグラン作ります(妄想)(笑)

しゃおんと鳥さん一緒にしたら、ニワトリさんのお命問題になりますねv-12追っかけまわして、ガブリ・・・・想像はコレ位にして

滋賀観光お楽しみにe-446

★ ろこねさん

お褒め頂き嬉しいですo(≧∇≦o)

パパさんは初抱っこ紐だっただけに舞い上がっちゃいましたe-446ルンルンな気分で散策を楽しみました

みにぃちゃんろこねさんパパさんのでのお出かけ♪
実現までもうちょっとvUo・ェ・oU 頑張ってねe-420
是非是非、ゆのくにの森&石川県お越しの際にはお逢いしましょうねe-415

★ パン麦にこぼ さん

こちらこそコメント頂きありがとうデス♪

ゆのくにの森はワンコ一緒だと体験は無理そうでした
ちょっと残念だったけど\(・ε・*)しゃおんと一緒のお出かけが
出来たので満足ですv-10
次回はパパさんと2人で行ってみますよ~(照)

抱っこ紐は注目の的です(〃^∇^)o_彡☆石川県では私だけが持ってる??今後も抱っこ紐を使って注目を浴びます

★ motooさん

手でずっと抱いているよりは楽チンです(~∇~* )ノ
カートも便利でいいですよね♪紫苑君・レオ君みてて思いました!
カートも欲しくなっちゃいましたv-10

そうなんですよね~お食事処がOKならもっと最高ですよね

一足遅れての滋賀県ご紹介ですが、是非遊びに来てください
シリーズになりそうです(~∇~* )ノ  ブログリンクよろしくお願いします!私の方でも貼らせて頂きますねv-10

★ リトルママさん

ラブラブだなんてe-446照れちゃいますv-414
オフ会でも顔が緩んでたのかもしれませんo(≧∇≦o)

しゃおん大好きママ&パパなのでしゃおんにデレデレしちゃってる保護者

ワンコと一緒にお出かけ出来る所に行けてとっても幸せ♪


★ ロンパパさん

陶芸は楽しいですよ♪もう一度やってみたいな~と思っておりますv-10

ゆのくにの森は全体的に移築した建物ばかりで純和風でした!

しゃおんは現在5.5キロの体重を維持してますe-68
抱っこ紐ダイエットにもなりそうです(〃^∇^)o_彡☆
でも、手で抱っこしてたら3分も持たない私・・・でも抱っこ紐なら休憩なしで30分は大丈夫でした。

★ マルニルママさん

行った気分までなって頂き嬉しいですe-451

初抱っこ紐でのお出かけだったのですが、しゃおんは抵抗する事無く
散策出来た1日を過ごしました▽・w・▽


No title

私はパパさんの顔を知ってるので、ダブルピースの表情が頭に浮かんできましたよ~(パパさんきっとデレデレ笑顔やわ!!)

鶏さんの所をワンコのランにしてくれたらいいのにね~

鶏さんと走るしゃおんちゃんも見たかったな~(笑い)

滋賀観光レポも待ってます!!

No title

後半編もパパさん登場があったりと
旅の雰囲気がばつぐんに良かったですe-349
いい所ですね。
そしてしゃおんちゃんとパパさんのツーショット♪
見ている私まで笑顔になっちゃいますe-265
私たちも娘がもうあと何年したら落ち着いてくるので
その後はパパさんみにぃと3人でいろんな所にお出掛けしたいなー♪
「ゆのくにの森」にも是非行って見たいです。

No title

お久しぶりです。いつもコメントありがとうゴザイマス。

ゆのくにの森。って聞いた事はあったけど、こういうところなのねぇ~~
いろいろ体験もできるところなんだぁ
でも、ワンコ連れでは、何もできないわよね。
で??次は、パパさんと2人だけで来るんですか??いいねv-238

抱っこひも大活躍でよかったですね!!
たくさん、声かけられたんじゃないかしら??不思議だもんね。
でも、しゃおんちゃん、かわいぃぃ~~~~

可愛い^m^

抱っこ紐のしゃおんちゃん
可愛いv-10 楽チンなのかな!

ホント もう遊んで 絵付けもした気分です(^^♪
ワンコOK!のお食事処もあるといいですね。。
いつか 遊びにいきま~す!

滋賀編 楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
しゃおんちゃんのブログ リンクさせてもらっていいですか~?

★ RODEMmamaさん

温かく見ていただきありがとうです♪

ダブルピース姿(ーー;) 本人は満面の笑みで笑ってました

気温もちょうど良かったので、抱っこしながらでも楽に散策できました。

No title

ママさんパパさんとってもラブラブですね
前にお会いした時も思いました
しゃおんちゃんを間にとても幸せそうです
この旅もしゃおんちゃんが居て幸せがうん倍になったようにみえます

No title

なんとなく懐かしい気分になりますね(陶芸はやった事ないんですけど)
こういう純日本って所はなんかいいですよね。

抱っこ紐姿は可愛いですね。
しゃおんちゃんも、おとなしく抱っこされてるし。
ロンは抱っこ紐しても、きついだろうな。
なんせデカシュナですから。

行った気分

行った気分です。楽しかった~ありがとうシュナは表情があってかわいいですよねぇ~ 抱っこ紐もはまりまくりで、お顔の表情が見えていいかんじです

ダブルピース最高♪

旅のレポート、
拝読してるだけで旅してる感じ♪
楽しそうでいいな~。
ダブルピース、お顔は見えないけど、
パパさん超うれしいお顔してるんだろ~なっ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
