スポンサーサイト


滋賀県 彦根城までの道のり 前半  

訪問頂きありがとうございます(~∇~* )ノ

5月24日滋賀県に遊びに行った時のご紹介です

今回初めてお逢いした 紫苑君

初めましての紫苑君 編集

パパさんママさんが大好きな紫苑君は、とっても芸達者さんです
鼻にボーロを乗っけて落とさずにパクリと食べれますイチゴ乗せコリラックマ

集合場所に到着した時にはレオ君&ママさん・紫苑君&パパママがすでに着いていて
しゃおん一家も無事到着出来て一安心絵文字名を入力してください

地質調査の隊長&彦根城のお殿様&レオ観光の社長の レオ君
しゃおんちゃん勝手に行動しないで 編集

しゃおんは早速クンクン♪活動に専念しておりましたふぁ~

皆さん僕の注意事項を聞いて下さい 編集

レオ君~しゃおんがお話聞いて無かったみたいでごめんね(/TДT)/

レオ君・・・誰も聞いてないぞ 編集

レン君も到着したのでいざ出発ですひこにゃん

お城の周りを囲うお堀 ×

まずは1個目の橋を渡りますビックリ

お堀 ×

お堀の景観はとっても素晴らしかったです

お宝もとめて出陣 ×

後ろから見た感じは微笑ましい風景になります絵文字名を入力してください夢心地の散策はまだまだこれからが本番です。

案内図
案内図 ×

私達は京橋口パーキングからの出発
お天気が心配だったのですが、雨でも行っちゃえ~なんとかなるさ!でも晴れての気持ちが
通じたのかニコちゃんすごしやすい曇り空と、たまに見せる太陽

歓迎の声がどこからか ×

うん!?木の上に鳥さんがグワグワ・ギャギャー聞こえてきました

よく見ると 沢山の鳥

サプライズ歓迎に一同感激しちゃったよ~さすがレオお殿様の別宅だけあるね

仲良く皆で橋を渡りま~す(大手橋)
仲良く4匹で橋渡り 大手橋 ×

2個目の橋です。お堀は万全なので攻められても時間稼にOKだな~と感じました!

息抜きに~人間囲みドッグラン完成作戦会議 編集

レオ君のお散歩コースを抜けて人が来ない(少ない)穴場をランに変身です
来年はお花見を楽しむ予定地ですsakura

恥ずかしがり屋卒業しましたレオ君との絡み 1 ×

この度、はじけまくりのしゃおんをお届できます▽・w・▽

レオ君との絡み 2 ×

シュナウザーしゃおん 「レオ君遊ぼうよ~~」

レオ君との絡み 3 ×

レオ君との絡み 4 ×

レオ君との絡み 5 ×

レオ君との絡み 6 ×

初のレオ君との追いかけっこ姿です(~∇~* )ノ
レオママさんもビックリ!してましたが、しゃおん一家もなにが起こったんだろ~って思いました。

レオ君の奇跡の走りにも感謝です〔好〕゜


やるでつか1 編集

しゃおんはレオ君以外ににも紫苑君・レン君とも一杯遊びましたにこっ

やるでつか2 ×

やるでつか3 編集

やるでつか4 ×

やるでつか5 編集

紫苑君ともとっても仲良くなりました。お友達が増えるって素晴らしいわ

行きそびれちゃった レオ君 編集


生まれ変わったしゃおん誕生です(≧∀≦*)

次回に続きますふうせん彦根城到着編



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★  motooさん

しゃおんほんと弾けてました!
男の子組に負けずに頑張ってましたね~v-10

続きは間挟んでのご紹介になりますが!お楽しみにしてて下さいe-415

パパの連写写真はどこまでも連写なので・・・(笑)
紫苑君のアルバムの一部にでも入れたら嬉しいです
こちらこそまた一緒に遊びましょうね(≧∀≦*)

ふふっ♪

楽しかった時間が思い出されます(^^♪
弾けっ子のしゃおんちゃん 可愛かったなv-10
男組さんは、メロメロ タジタジでしたね♪

楽しそうな笑顔がいいですね~!!
にんまりしちゃいます。。
後半も楽しみにしてま~すv-22

パパさんの写真 連写楽しませてもらいました!
飛行機みたいなしゃおんちゃん&レンくんに爆笑しました♪
また ご一緒して下さいね。。

★ レンパパさん

恥ずかしがり屋でビビリ屋のしゃおんです・・・からって言ってた
しゃおんママ&パパですが▽・w・▽成長が成長が凄まじく!
お驚きの滋賀県での散策でしたよv-9

レン君とも・・・うふふふふw
思い出しで満足なしゃおんママe-68

レンパパさんオススメの湧き水!また行きましょうね(〃^∇^)o_彡☆
お気に入りになっちゃいましたよ

★ リトルママさん

お城最高です!私~お城&ダムフェチなんですv-10
もしお城の大将になったらここのお城はこう攻めたいって想像が(恥)
ダムの魅力は、溜め水をしてる所の壮大な景観と石積みだったり
コンクリートだったり(~∇~* )ノその土地・場所での雰囲気が大好きです
一番は放水ですが!角度が魅力

しゃおんが初めて積極的に遊ぶ姿は感動です
変化って素晴らしい喜びを与えてくれた1日を体感
みなさんに感謝ですe-446


★ 柚・夢ママさん

こんなにGOGO姿のしゃおんは初めてのしゃおん一家でした
今までは、ママ&パパしか興味が無い??心配性なワンコでしたが
この度変貌です!パパ&ママもビックリな行動でしたが安心して
みんなと遊べる喜びも覚えたように感じましたv-10

懸賞にはまりのママですがワンコメインで頑張ってお届けしますv-237

★ ロンパパさん

ロン君オフ会が雨で残念でしたが、一杯動画みましたよ!
待てが素晴らしいですよ!あの距離ではしゃおんは無理です
紫苑君は初めてお逢いしましたがとってもイケメンワンコでしたv-10しゃおんもチュまでしちゃいましたが~まだまだ積極的な・・・姿がボロボロです!

★ レオママさん

嬉しいお初のレオ君との絡み♪

追っかけられ追いの姿には感動です
地質調査隊長のレオ君を見習ったでしゅよ BYしゃおん
レオママさんおブログをしゃおんにも膝に乗っけて見せてました(笑)
「ほら!レオ君だよ\(・ε・*)レン君だよ!!紫苑君も来るよ!!!」なんてPCの前で・・・ようやく祈りが叶ったです!

ワンコ同士の絡みの今でも喜びに胸いっぱいですv-10
お花見のレオ君観光が楽しみですが、まだまだ一緒に遊んで下さいe-446

まだまだ・・・

しゃおんチャンの弾け方は、
これくらいじゃないですよねi-229

会うたびに、変わっていくしゃおんチャンを
見るのが楽しみですi-179

今度会う時は、どんなしゃおんチャンが
見れるかなi-100i-87

No title

彦根城は楽しかったですか?
実は地元ながら私はまだあまりお城の事知らないんですよ

しゃおんちゃんの意外な一面が垣間見えた一日でしたね
みんなと仲良く遊ぶ姿はホントにいいもんですね

No title

すごく楽しそうに追いかけっこしているじゃないですかぁ~♪
吹き出しも面白いv-10

ワンコの成長ぶりを確認できると嬉しいですよね(*^_^*)
続き楽しみにしていまぁ~す♪

No title

おっ!しゃおんちゃん、すごいじゃないですか。
お友達と楽しそうに走り回る姿は親としては見てて一番嬉しいですよね。
すごく楽しそうで見てて嬉しくなる写真ばかりですね。
初めての場所でもお友達と一緒なら少しも不安はないって感じですね。


No title

今回も素敵な吹き出し文字つけてもらって楽しいレポになってますね~

レオはヒラ社員ですよ!もっとちゃんと寄り道せずに案内出来たら社長にしますけど(笑い)

本当にしゃおんちゃんの大変身はビックリしました!!

可愛さ倍増ですね~

早くミントちゃんとの絡みが見たいです!!

来年の花見!!レオ観光にお任せくださいね!!

★ ろこねさん

活発的な女の犬に変身してますv-10
とっても幸せです!!!しゃおんが大人に!?
でも、お留守番させた時は私にクレマー犬になって突進してきて
クレームを付けてくるので「まだまだ!!」可愛いな~と感じる日々

こらからのお花見が今から楽しみです(まだまだ先だけど)エヘヘ
しゃおんがワンコ慣れしてない時代も見守って頂けた皆さんとご一緒に
お花見開催地拝見なんて~妄想だけで満足(~∇~* )ノでした!
お時間有りましたら是非、お待ちしてます!(遊びに行きます)(~∇~* )ノ

★ marumama さん

以前までは他のワンコと遊ぶなんて無かったので
お友達のワンコ君もビックリだったかもしれません!
お友達のママさんパパさん&ワンコ様のおかげでしたv-10
言葉にならない感謝と気持ちは一生忘れない。

marumama さんが言うように「幸せを運ぶワン」は私のそばに存在しました。

昔のしゃおんは挨拶は・・・・走るは逃げる・・・遊んでるって姿は見た事も無くてガッカリ(涙)、でも今回の滋賀での触合いは違いました!
今後も温かく見守って頂けたら嬉しいです(~∇~* )ノ
引っ張り&引っ張りご紹介ですが、見ていただけるだけで嬉しいです

No title

こんばんは★
しゃおんちゃんキャラ変わったんだね(≧▽≦)
お友達作りが上手になったみたいでワンコ友の幅が広がり、
ママさんもしゃおんちゃんも楽しいですねe-348

しゃおんちゃんの生き生きした表情☆-( ^-゚)v
楽しい様子が伝わってきますe-319
来年はこちらでお花見予定なんですね~
私もみにぃと友に過ごすようになってから近場だけど
いろんな場所を知るようになりました♪ 愛犬ライフって素晴らしいですねe-349

No title

しゃおんちゃん体中で楽しさをあらわしてますね!?

みんないい表情です。ワンの表情見てたら、それぞれの
パパさんもママさんも、うれしいですよね~~!!

わかりますわかります。
ワンコを通じてお知り合いから、お友達にもなれるし、

幸せを運ぶワン達です~☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
