スポンサーサイト


滋賀県 彦根城までの道のり 後半

訪問頂きありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

彦根城後半の続きからのご紹介です


しゃおんちゃん レオ君ともチュしてる 編集

しゃおん&レオ君 チュ 編集

しゃおん&レン君 チュ 編集

因みに前半では紫苑君ともチュしてました(≧∀≦*)
積極的なしゃおんがこんな所にも絵文字名を入力してください


なにかを察知 1 編集

紫苑君は、なにかを察知したご様子で爆走体勢

なにかを察知 2 編集

後方からレン君がチロリcandy

なにかを察知 3 編集

なにかを察知 4 編集

パパさんママさんカメラ撮影体勢も重心が低めで頑張ってましたusagi

なにかを察知 5

レン君に続いて、しゃおんも爆走に参加

なにかを察知 6

紫苑君素敵なカメラ前ジャンプありがとう♪連写の効果あった絵文字名を入力してください

なにかを察知 7

写真がボケボケで・・・しゃおんの顔が「千とちひろの神隠し」に出て来そうなおばけみたい▽・w・▽

なにかを察知 8

レン君もしゃおんも浮いてますわ はしゃぐしゃおんにパパ&ママ興奮

なにかを察知 9

手足がびっちょこだ(〃^∇^)o_彡☆ それを見た時にレンパパさんが一言!

ニッカポッカのレン君

レンパパ 「レンの足~ニッカポッカみたいや!」
一同笑いに包まれましたo(≧∇≦o)


準備運動1 紫苑君跳び跳び 編集

レオ君もビックリ唖然の表情でした楽しい

尾っぽで綱引き
赤い糸 編集

勝手にペイントしちゃったしゃおんママですx

レオ君の走りこみ姿~レア写真
レオ君の走り

しゃおんのオチリが(≧∀≦*)アップップ
しゃおん おちりがアップ 編集


やっとこさの彦根城をお届できますひこにゃんじゃじゃ~ん
彦根城

こちらの写真が国宝の彦根城です\(・ε・*) しゃおんをレオママさんにおあずけして
パパ&ママは彦根城に潜入しました

彦根城からみた町

彦根城から見る景色は最高に綺麗ですo(≧∇≦o)


集合写真
集合写真 編集

観光客の方にも注目のシュナ行列♪気分はシュナレンジャーシュナウザー

しゃおん 今日は行かせて頂きますの巻き
レン君に挑戦のしゃおん 1 編集

レン君に挑戦のしゃおん 2  編集

レン君に挑戦のしゃおん 3 編集

レン君に挑戦のしゃおん 4

今までに無いレン君との絡みが本日解禁~カンパ~イんじ

レン君に挑戦のしゃおん 5

レン君に挑戦のしゃおん 6 編集


まだまだ弾けますらぶ
しゃお&レン&レオ 1

しゃお&レン&レオ 2

しゃお&レン&レオ 3

紫苑君がチラ見してますが、紫苑君はパパさんの帰りを待ってるハチ公になってました
売店にお買い物中のパパさんの方向をジ~~っと見てる姿

しゃお&レン&レオ 5

しゃお&レン&レオ 6

しゃお&レン&レオ 7

しゃお&レン&レオ 8

三つ巴の走りを楽しんだ3匹です


不意打ちの・・・不意打ち 1

不意打ち 2

レオ君の不意打ちジャンプにしゃおんもビックリでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


写真の整理をしてて、私のお気に入りになった写真がコチラ
お気に入り

今にも写真から飛び出してきそうな瞬間を激写\(・ε・*)


次回は、夢京橋キャッスルロードの町並みとダム編をお届けします









theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ろこねさん

シュナ友になりました(皆と遊べるワンコ)に変身したしゃおんですv-263
恥ずかしがり屋の面影はこれからは見られないかも(~∇~* )ノ
爆走しゃおん満載にして行きたいです

みにぃちゃんもその内vUo・ェ・oU 爆走しだすかもしれませんよ~

★ レオママさん

はじける4ワンコの姿が忘れられないv-10

レオ君もノリノリの彦根城のショットをカメラに残せて
幸せなしゃおんママです

是非続きも見に来て下さいe-78

No title

この場に居たい♪♪と思うほどの仲のいいシュナちゃん達ですね☆
以前のしゃおんちゃんの面影が見当たらない(*/∇\*)キャッ
たぶんみにぃはこんな感じの遊び方はしないかも
ワンちゃんは大好きで挨拶は絶対にするけど、そこ止まりなのかな(*^.^*)
たまーに同じタイプの子とははしゃぎます! ! !
しゃおんちゃんの走りっぷり本当に写真から駆け出してきそうですね♪

No title

改めて見ても、やっぱ4ワンコとっても楽しそうですね~

ジャンプ写真も躍動感があっていいですね~

ママさんの吹き出しも毎回楽しいし、こんなワンコの姿を見てるとまた皆でお出かけしていですね!!

続きも待ってますよ~

★  カナレオン さん

滋賀県の彦根で変わりました(≧∀≦*)

走る&挑戦的に積極的な姿勢を見せてくれました
これも、シュナ友の皆さんのお陰ですv-10

お出かけは大好きなのでとっても嬉しい1日になりましたe-420

★ レンパパさん

お恥ずかしいですが写真の枚数は・・・膨大に(/≧◇≦\)
連写がパチパチとなってます!ぜひ、しゃおんパパにご指導お願いします
連写以外の特訓が必要かなと感じてます(≧∀≦*)

レンパパさんの写真を拝見して、角度やタイミング&瞬間を掴める撮影に
感心してます(~∇~* )ノ

No title

すごく走っててしゃおんちゃんのイメージがかわりましたv-238
紅一点だったようですが楽しく遊べてよかったね~♪
みなさんでおでかけも楽しそうですねe-454
お天気も良さそうでなによりでしたe-284

No title

しゃおんチャンの楽しさが伝わってきます。

ママさん&パパさんの写真枚数の多さには、
かないませんi-229

写真整理、大変ですが
いい写真を撮るには、やはり
沢山撮らないとねi-179

お気に入りの写真は、ホント
躍動感があり、写真から飛び出てきそうですv-286

★ motoo ママさん

ウフフな展開を勝手に作ってみました!
引っ張り・引き続きネタででコメントありがとうです♪
次回の続きも・・・みてくだしゃいBYしゃおん


撮影の場所で写り方が変わりますよね!
たまに(~∇~* )ノ パパにクレーム出すママですv-12そこじゃ無い
なんて!

キャッスルロード頑張って、お伝えしますv-237

僕はみたでつ・・・

仁王立ちに笑ってしまいました♪
しゃおんちゃん 楽しそうに走り回ってますねv-10

追いかけて来るレンくん しゃおんちゃん 可愛いな~!
カメラ前ジャンプの紫苑 別の生き物になってるよ^m^
後ろから撮ってるので、表情分からず・・・
写真見せてもらって爆笑しましたぁ♪
パパさん 有難うございます\(^o^)/

お気に入りの写真 いいですね!!
しゃおんちゃん レンくんの たのし~ぃ♪♪が弾けまくってます!
いい表情してますね 見ていて楽しくなります(^^♪

キャッスルロード&ダム編も楽しみに待ってます。。

★ RODEMmama さん

そうなんですよ~イメージチェンジしちゃいました!(嬉)

おしとや&お嬢様イメージなんて言って頂き照れちゃいましたが
現在は、ビリーズブートキャンプに入隊したしゃおんに変身ですよ~
きっかけが??だったのですが、皆にお逢いした時から今日は違うな!
とは感じましたv-9積極的な姿にビックリ(≧∀≦*)
楽しんで遊んでたみたいで場所を変えても同じノリだったので
今後もこの調子ではしゃぐかも!!次回ロデム君に逢うのが楽しみです

イメージ変わったよ~

こ~んばんはっ♪
しゃおんちゃんっておしとやかなお嬢様ってイメージだったけど。
めちゃくちゃ弾けてる!!
かわい~~~♪
そしてみんなと仲良く遊べてイイコだね!
ホントリアルにその場で見てるみたい。
楽しくなっちゃうよ~。

★ ロンパパさん

いつもコメント頂きありがとうございます♪

滋賀県での余韻をまだまだ引っ張ってますv-10
イチデジに変えてからは全部見ていただきたい気分・・・ですが
毎回600枚近い写真で(/TДT)/整理が大変です!それも、楽しさの醍醐味です。

今回はパパさんがメインでバシバシ撮影してますv-116
プロのカメラマンみたいだなんて・・・・カメラの性能が良かっただけですよ~まだまだイチデジのお勉強を励んで頑張ります(~∇~* )ノ

No title

走ってる姿すごいです!臨場感あふれてリアルにその場で見てるみたいです。しゃおんママさん、すっかりデジイチ使いこなしてプロのカメラマンみたいです。 可愛い姿、楽しい様子いっぱいですね。
しゃおんちゃんの積極的なチュもなんとも微笑ましいですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
