スポンサーサイト


5月 懸賞当選品

まとめてお届品のご紹介 5月23日~6月8日

その前に、6月8日は私のお誕生日でした(≧∀≦*)
自宅でお祝いをして、パパさんからもプレゼントを頂きましたらぶ

以前から欲しかった SK-Ⅱの化粧水
パパから頂いたプレゼント

パパありがとうです(~∇~* )ノ
ちょうど化粧水が無くなる頃だったので嬉しいわ
現在使用している「DEWスペリア ローションコンセントレートⅡ」もいいけど、SK-Ⅱの化粧水に
興味をもってたのでプレゼントに頂けて幸せです♪
でも、よく覚えてたな~と感心しましたハート綺麗になれるように頑張ります(〃^∇^)o_彡☆

本題の当選品のご紹介


丸美屋

 ★ 丸美屋の春のふりかけキャンペーン (丸美屋)

  4月6日クローズド懸賞 (ふりかけの丸美屋マーク)3枚で1口 計3口応募 
  当選人数(毎週)250名 ・ 5月23日に届きました
  いろいろ作れる優れモノ!南部鉄ピヨちゃん鍋が当たりました


ぴちょんくんとおともだち 第2作

 ★ ぴちょんくんとおともだちの環境教育絵本 (ダイキン)
  
  2月16日ネット応募 当選人数3,000名 ・5月25日に届きました
  第2作の「サイのリノちゃん」絵本 
  
  第1作の時も当選出来て嬉しかったけど2作目も見れてウキウキです
  大人になっても絵本が大好きです!集めたくなる~色合いとか可愛くて癒されます

ノーベル

 ★  男梅目覚まし時計プレゼントキャンペーン (ノーベル製菓)

  男梅キャンディーの応募券1枚でハガキで応募 当選人数500名 ・ 5月26日に届きました
  パパさんの会社で飴を持ち寄って食べてる空袋を貰って整理してたら発見した応募マーク
  
  でも私の趣味じゃ無いから、会社の人にプレゼントです! (貰ってくれるか心配)

ポッカ

 ★ おなかぺこぺこソングブックプレゼント (POKKA)

  4月21日ネット応募 当選人数100名 ・ 5月26日に届きました
  
スギヨの1年間モニター

 ★ 今後1年間スギヨのモニター (スギヨ)

  応募時期 不明 当選人数 不明 ・ 5月26日にクール便で届きました
  香り箱(かにちゃいまっせ)のカニ風味かまぼこを頂きました

  モニターっていっても何するのかは不明だけど、食べてアンケートだと思います

ヤマモリ 5000円

 ★ ヤマモリ北陸限定 そのままつゆ お宝キャンペーン (ヤマモリ)

   4月27日応募 そのままつゆ商品のバーコードを貼り付けて応募(クローズド懸賞)
   当選人数(毎月)120名 ・ 5月27日に届きました
   JCBギフトカード5,000円分 (4月分の応募)

   これからそうめんを食べる機会が多くなるのでバンバン食べて応募しなくちゃ♪
   8月までやってるキャンペーンなので第2回目も当選目指して頑張るぞ(〃^∇^)o_彡☆

久光製薬 サロンパス

 ★ サロンパスシリーズサンプルモニターキャンペーン (久光製薬)

   4月10日ネット応募 当選人数50,000名 ・ 5月28日に届きました
   
   最近のサロンパス革命にビックリしました!ムレ無いものから刺激マイルドタイプイロイロ

カンロ

 ★ 酸っぱいおやつセットプレゼント (カンロ)

   5月19日にネット応募 当選人数100名 ・ 6月8日に届きました
   お酒のおつまみになりそうな商品です 


丸美屋さん・ダイキンさん・ノーベル製菓さん・ポッカさん・スギヨさん・ヤマモリさん・久光製薬さん
有難うございました(〃^∇^)o_彡☆

   
  

 






theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ロンパパさん

お祝いのコメント有難うございます(≧∀≦*)うれしわ~

ロンパパさんもママさんのお誕生日前は、事前調査がんばって下さい!
今のご時勢なので、実用品が一番嬉しいですv-10

ロンパパさんなら男性用の製品や男性向けの懸賞が良いかもしれませんよv-82 例)整髪料・洗顔・髭剃り・ROOTなどのコーヒー・ビールに付いているシール・リポDなどの懸賞がオススメです!
因みにしゃおんパパには「コカコーラ」の応募を任せてます(笑)
ネット応募が沢山あって、ゲームなどでコカポイントをGETして応募してます!


★ レンパパさん

お祝いのお言葉有難うございます(~∇~* )ノ

日々の応募が当選に繋がってる感を実感して喜びのしゃおんママです!
レンパパさんtotoやってるんですねv-10
私も昔やってましたが~難しい!!1度も当たった事が無いです(ーー;)
ビッグ当選お祈りしてますよ(~∇~* )ノその時はドッグランを作って下さい(願)w

★ ノエママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

結婚記念日と一緒にされちゃうんですかe-452ちょっと寂しいですよね。是非、今年からは別個にお祝いしてもらいたいですね!頑張って下さい♪ 2人だけでお食事だけでも幸せですもんね~

誰でも応募できるネット応募はいちよ応募して当たったら嬉しいので私は応募してます!今現在のオススメのネット懸賞は 「リカルデント」のネット懸賞がオススメですe-446
後は、バーコードやレシートを作って応募するものがあるのでスーパーめぐりをしてはがきを集めて応募してますe-463
時間が有る時にポッチっと応募ですよ!

No title

誕生日おめでとうございます。
パパさんからプレゼント嬉しいですね。
私はそういう優しさを見習わなければいけないかなと、つい思っちゃいました(汗)

いつも思うけど懸賞すごいですね。
私の最近の懸賞といえば、セブンイレブンで、毎回無理して700円
以上買って応募しまくっても全く当たりませんよ。

ママさん

誕生日おめでとうございますv-308

当選品の数凄いですねv-411

僕は、totoBIG専門です。

と言っても一回に900円分しか買いませんが・・・v-404

★ ともこさん

お祝いコメント頂き有難うございました(〃^∇^)o_彡☆

前々から 「SK-Ⅱがさ~欲しいんだよね~」って呟いてたかいが有りましたv-10ゲット出来て嬉しいです!

サロンパス革命が起きてたなんてこの度知りました
種類も沢山有って、筋肉痛が楽しみです(笑)

No title

お誕生日オメデトウ♪
パパさんにプレゼントもらって・・羨ましいわぁ。
うちなんて、誕生日の2日前に結婚記念日だから
一緒にされちゃうし(T_T)

懸賞ね~どうしたらそんなに当たるの!!
時々応募するけど、当たった事なし。
やっぱり頻繁に応募しないと
ダメかしらねぇ。

★ レオママさん

お祝いのお言葉(≧∀≦*)有難うございますe-113

乳液も残量が少なかったのでセットで欲しかった欲深いしゃおんママです
e-260でもパパには感謝してます!

懸賞の中でも現金や商品券は嬉しいです(~∇~* )ノ
でも夢は、100万円とか車とかが狙いですがかすりもしませんe-259でも、楽しめているので満足ですe-343

おめでとうございます★

欲しいものをジャストタイミングでプレゼントしてもらえるなんてパパさんやりますね~!おめでとうございます★

あ。。。サロンパス。。。。(笑)

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございました!!

ホントにパパさんは優しい方で独り者の私には羨ましい限りですv-238

私的には商品券がいいですね~(夢のないおばちゃんです)

これからも頑張って懸賞生活楽しんで下さいね~

★ motooさん

着実に歳を取ってます(〃^∇^)o_彡☆
ありがと~う♪幸せのシャワーを今年も浴びたいです
紫苑君&motooパパ&ママさんにも出会えて幸せv-10

きっかけは応募からです!
空いた時間にポッチっと応募してみて下さい!
宝くじと違って300円も要りません(≧∀≦*)

★ 花王さんなんてオススメです 当選人数が多いので確立が高いですが
応募次第です

★ ろこねさん

有難うございます~歳を着実に頂いておりますv-10

毎日お弁当を作ってもらうためのゴマすりかもしれません\(・ε・*)
欲しかった化粧水だったので嬉しいです
でも、雑費から自分の化粧品を買ってるから(内緒)

日常に懸賞は溢れてますよ!
探してポンっと応募してます(≧∀≦*)

私は自動で住所・電話・名前・年齢・アドレスを入れられるソフトを
入れているので1分有れば送信してます。



★ リトルママさん

リトルママさんお祝いのお言葉ありがと~んんv-10

ゴチョゴチョ言ってる私の言葉が耳に残るのかな!?
気お付けなければって思うけど・・・お肌がさ~こうこうで(/TДT)/
なんて言ってるみたいですv-12

懸賞は、日常生活の食費に使う時の商品が決め手です
自分が大好きな商品をちょっとネットで調べてみると懸賞がドカドカv-10今まで捨てていたバーコードやシールがウハウハの甘い汁がきっかけではまりましたよe-446



★ ミントおとんさん

年取るのは結構嫌いじゃないしゃおんママです♪
晩年の方が幸せになるよ~なんて占いで言われた事があったので
晩年を期待(≧∀≦*)
パパの優しさには、いつも感謝してます!ノロケました\(・ε・*)

私のオススメ懸賞 (クローズド)商品を買ってです
★ 伊藤ハム (ベーコン・ハム)に付いてる応募券
★ 森永乳業 (おいしいニッポンプレゼント)牛乳に付いてる応募シール
★ 十勝カマンベール  バーコード1枚から応募出来ます
上位はいつも購入している商品なので、キャンペーンの楽しみです!

誰でも参加できる応募 (ネット)
★ ビール関係 (アサヒ・サントリー・エビス)一杯有ります
★ パイン 飴の会社です 私も当選出来ました。パパの会社の人も当選しました!
★ 製薬会社などのサンプルもとっても助かります(久光・大正)
★ 試してみたいお化粧のサンプルは応募して 確立良く届きます

因みに私は、登録をしないといけない応募は一切しないようにしてます
メールが届くのが面倒なので、ポッキリ懸賞のみ

ミントおとんさん頑張って下さい!参考にならないかもしれませんが(/TДT)/応援させて下さいね~

★ RODEMmama さん

毎日チョコチョコ応募してます♪
最近はクローズド懸賞に力が入ってます!
毎日のお届を夢見てるしゃおんママですが、そうはいかない(/TДT)/
男梅の里親が見つかる可能性が・・・不安ですv-12
誰も居なかったら、どうですか?男梅を一人前にしてやってくださいv-10

おめでとう☆

お誕生日おめでとう♪
優しいパパさんですね。。
この一年も素敵な事がいっぱいありますように♪

私も応募してみよう!
くじ運 よくないですが・・・^m^

No title

ママさんお誕生日おめでとうございますv-300
パパさんすごいですね、しゃおんママの欲しいものよく覚えていたなんて(≧▽≦) 優しいパパさんですねv-344
そしてこんなにも当選に私までびっくりしてます。
食べてアンケートに答えるだけでいいならモニターも面白そう♪
そーゆうのないか私も検索してみよっと(≧▽≦)

No title

パパさんなんていい人なんでしょう
私もらった事ないv-406
お誕生日おめでとうv-274
毎回ながらホントびっくり
当たるもんですね

No title

〇〇才のお誕生日!おめでとう^^♪
パパさんやさしいっすネ!あつあつでご馳走様デスゥーー

それにしてもすごい!!JCBはとくに欲しいぞ!

おとんもネットクリックで2回くらい応募しちゃいました^^
当選したら報告しますね~

あたりすぎぃ~

すごい!すごすぎる!
こんなに当選したらルンルンだよね~。
毎日何かしら届くのでは?
一番素敵~!って思ったのは男梅。
笑えるねぇ~コレ。
私が会社にいたら絶対一番に手あげて
GETねらうよ~!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
