スポンサーサイト


6月6日 ドッグランアイファー 続編

訪問いただき有難うございます▽・w・▽


絡んで走ってるしゃおん・ミントちゃん・レン君

追いかけっこしましょ 1

誰を追っかけるか3匹とも吟味してる所ですハッピー
しゃおんはミントちゃんを狙いミントちゃんはレン君を狙ってレン君はしゃおんを狙っております。

追いかけっこしましょ 2

ミントちゃんの狙いに気付いたレン君が警戒態勢

追いかけっこしましょ 3

そんなミントちゃんを狙っているしゃおん!隙あらば追っかけますゆきさね子ちゃん

追いかけっこしましょ 4

ですが、逆に追われる側になってます↑_(ΦwΦ;)Ψ 

追いかけっこしましょ 5

レン君も火が付いてきたみたい照。

追いかけっこしましょ 6

ミントちゃんと初の絡み走りをこの度激写

追いかけっこしましょ 7

のこったのこった
ミントちゃんとレン君 お相撲

しゃおんはお相撲をとった事はまだ1度も無い(/TДT)/
いつか見せてね幕内力士ワンコ姿を~
レン君とミントちゃんのお相撲姿ステキでした!白熱した戦いはつづく

お相撲 休憩

お相撲した後は体力低下が著しいのかな?休憩を入れてさらにメラメラしてガンバル2匹

お相撲 1

お相撲 2

お相撲 3

お相撲 4

レン君とミントちゃんのお相撲に興味しんしんのしゃおん!取組みまでは行けないまま傍観してました

ミントちゃんもお水どうぞ

シュナウザーミントちゃん 「ふ~喉が乾いたわ!お相撲は体力がいるから喉が渇くでしゅよ」


ボールに夢中のしゃおん

ボール 1

ボール 2

シュナウザーしゃおん 「待て待て~ボール遊びは楽しいでつね」

ラブ君とラン

しゃおんもビックリ!大型犬のラブ君とのラン姿は、走ると言うより逃げる↑_(ΦwΦ;)Ψが正解?
1ジャンプが大きいから直ぐに追いつかれてましたワン

日陰が欲しいでつ

本日のレオ君は走るよりも散策&ママさんの監視を頑張っていましたチェック

前回のブログで告知してました ラブラブ♪じゃれあい~

ミントちゃんとレン君 じゃれあい 1

ミントちゃんとレン君 じゃれあい 2

ミントちゃんとレン君の日陰でゴロゴロじゃれあってますすき1
しゃおんは人前(家族以外)にお腹を見せる姿を見たことが無いので\(・ε・*)ミントちゃんとレン君の
2ワンコの姿は新鮮に見えます。

レオ君の瞳に注目レオ君の眼差しとコラボ

いつ見てもレオ君の瞳は癒しを感じちゃいますo(≧∇≦o)

勝手にコラボ写真を作ってみました絵文字名を入力してください
切り抜いて・レオ君の写真に貼り付けて・はみ出した背景を消しゴムで消して完了







theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ kevin55さん

この度の撮影はパパさんが頑張りました~(~∇~* )ノ
kevin55さんのコメント見てパパさん喜んでおります♪

楽しい交流が出来る事がしゃおんも嬉しいみたいですe-446

これからは、室内で広々したランまたは午前中にランを目指します

★  レオママ さん

レオ君の瞳写真をみてから、これは何か手を加えたくなり作成しちゃいましたv-10

お相撲&絡みが出来る日を夢みて一緒に頑張りましょうね~(~∇~* )ノ

レオ君とお相撲がとれるようにパパしゃんと毎日頑張ってましゅよ▽・w・▽

BYしゃおん

No title

こんにちは~~

ママさん カメラの腕 あげましたね~~
しゃおんちゃんたちの走る姿 とっても 躍動感があって
ごきげんな感じが 伝わってきます。

これからは ドッグランも 時間をかんがえないと 辛いですよね~~

No title

素敵なコラボ写真を作って頂きありがとうございます!!

走ってない絡んでない我が家のレオを大きく取り上げて頂き恐縮です!!

私もお相撲を取って絡んで遊ぶ姿を見るのが夢なんですよ!!

いつかお相撲とれるように頑張ろうね!しゃおんちゃん

byレオ

★ motoo さん

笑顔を頂けてカンパイv-275ビールで枝豆(笑)

お相撲まで行けるといいのですが~まだまだお勉強中みたい!
「わたちも・・・混ぜて」って感じはするのですが(~∇~* )ノ
今一歩踏めないのが、しゃおんみたいですe-463
レン君&ミントちゃんのラブラブまったりはドキドキ♪
絡むと言うより、愛を感じちゃいます(照)エヘヘ

紫苑君家は日曜日限定了解しました~日曜日OK家族のしゃおん一家なので、名水&観光e-446一緒にヨロシクデス(〃^∇^)o_彡☆

★ ミントおとんさん

ミントおとんさ~ん、こちらこそ楽しい姿を撮れて嬉しいですe-257
喜んでいただけて嬉しいわ♪

しゃおん家の進化は・・・パパの連写撮影で私は(/TДT)/整理が大変です!もっと、こんな現場があったでしょ~なんて言うと\(・ε・*)撮ってない・・・ガッカリしてますv-292たまにコレいいね~って言うと、喜んでるのですが、まだイチデジを使い慣れてないv-388もっと勉強して欲しいです。

我が家もシュナ友が一番一家です▽・w・▽ しゃおんもノリノリ&家族も楽しめるお友達になれる事が夢でしたが(叶ってます)今後もよろしくお願いしますe-446

福井県でのNEW登録の方も参加していただける事になりました!
ミントおとんさんPメール有難うございますv-10
協力して頂ける事が力になります!!オフ会を定期的にでも開いて
今後貸切を目指したいです(夢) 

ラン♪ラン♪ラン♪

楽しそうで見てる方も笑顔になります♪

しゃおんちゃん おすもうもすぐ仲間に入れそうですね!
次回は・・・きっと初お相撲。。
紫苑は、手(足)掛けられるのが嫌な仔なんで・・・無理かな!

レン君 ミントちゃんのまったりラブラブ 可愛いねv-10
愛が見えちゃう♪
コラボ写真もカッコイイ!!
日曜日限定の紫苑ですが、また遊んでね♪

No title

しゃおんママさん
激写ありがとうございます^^♪
おかげでミントのアルバムが充実してきました!!

コラボ写真なかなか素敵ですよ!しゃおんちゃんのラン!パパさんのカメラ!ママさんの編集!しゃおん家の進化は加速してますね^^

ミントはお散歩でも来ているワン友に仕掛けちゃうんですが、ほとんどみんなビビっちゃいます・・・;
やっぱシュナ友がいちばんやね!!
今日福井県で登録があったんでPメールしました!きずいてくれると嬉しいんですが・・・

★ レンぱぱ さん

THE相撲を目指したいですv-10

たま~に、しゃおんが熟睡中に足をバタつかせています!
夢でレン君・レオ君・ミントちゃんと遊んでる夢でも??見てるのかな
って思います。昔は全然そんな事無かったのでo(≧∇≦o)
 お出かけ=みんなに会える=逢いたい夢を見ているのかも
勝手な想像e-420
お相撲姿は、見て覚えて実戦が一番かな?そんな姿がみれたら連写に決めましたe-257

★ ロンパパ さん

追いかけっこ&追いかけられる姿は見てて楽しいです!
どんな事思って遊んでるの??って深層心理まで気になる私ww
知りたいな~v-10エヘヘヘ

お相撲姿すごいでしょe-454ミントちゃんとレン君のパフォーマンスに驚かされます(〃^∇^)o_彡☆

ロン君もお腹みせないんですね!同じです
家族だけに見せる(限定)なんですねe-420レアな仕草と思ってしっかり見なくちゃΣ(=д=ノ)ノ ジーーーー
コラボ写真今後もがんばるので見ていただけたら嬉しいです♪

★ パン麦にこぼ さん

しゃおんの元気な姿を見ていただき有難うです!
合同オフ会以上に、ワンコ慣れも出来てきました\(・ε・*)
パパ&ママの欲望はまだまだ尽きません(イロイロ経験をさせたい)

アイファーまで下道で1時間30分なんですね!
それを知ったら(〃^∇^)o_彡☆次回行く時は一報しちゃいます♪
お時間が合いましたら遊びたいですv-10

★ リトルママさん

リトルママ&パパさんの休日(第3日曜)に計画したいですね!
是非、ドッグランアイファー&ダムダムラン&名水をご一緒したな~
滋賀県でオススメドッグカフェ&ランなど有りましたら遠征します♪
皆さんと計画しなくちゃ(〃^∇^)o_彡☆

シュナ友ワン子が出来て徐々に犬らしい姿に近づいてきましたe-446私もしゃおん以上に楽しませていただいてます↑_(ΦwΦ;)Ψ
絡む&絡まれるを繰り返して成長の幅ふりっが広がりましたe-35犬同士の関係を学べるって大切なんだと実感

リトル君にまたお逢い出来る日を作りたいです▽・w・▽

ボチボチと・・・

相撲を取るワンコは、追いかけっこを
をするワンコよりすくないですv-286

しゃおんチャンも素質はあると思いますので、
いつかは相撲取れるようになると思いますe-319

その瞬間を写真に収めてくださいね e-257



No title

追いかけっこ楽しそうですね。
大型犬とも遊んですごいです。
ロンの、お相撲姿見てみたいけど、取組みまで行くのは夢のまた夢です。
ロンも人前(家族以外)では絶対にお腹を見せないんですよ。
家族の前でしかお腹を見せないのは私は嬉しいですけどね。

コラボ写真うまいですね。きれいに切り貼りできてます。

No title

アイファーにみえてたんですね~~~
誘っていただけばよかったなぁ~~
我が家からは、下道で1時間半くらい。
すぐお邪魔できる距離ですから、またお出かけの際はよろしくね!!

しゃおんちゃん。すごくうれしそうに走ってますネェ~~~

No title

記事を見てるだけでウズウズします
なんでリトルもそこに参加できなかったか?
私のお休みが合わないんですよね
しゃおんちゃんますますみんなとなじんでますね
絡み合いながら成長していくのかもしれませんね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
