スポンサーサイト


6月の当選品と オススメ♪メンズコスメ

訪問いただき有難うございます(~∇~* )ノ


6月16日~6月24日までのお届けのご紹介です

右 ビン類

シュナウザーしゃおん 「ママしゃんの趣味のご紹介でしゅね! あれ?新しい帽子かな」

ママ 「いつもお届もの届くと一番最初にクンクンして、開封の邪魔するじゃん!お返しだよ」

シュナウザーしゃおん 「ビン類ってなんでつか?なんかカッコイー響きでしゅよ▽・w・▽正面からも1枚撮ってくだしゃいよ」

実家から送られたお野菜が届きました。
その中に、見たことも聞いたことも無いお野菜発見しました。
インカパープル ・インカの目覚め

名前は (左)インカの目覚め(瞳)?だったと・・・思います (右)インカパープル

中を割ってみると(左)は普通のジャガイモの色でしたが、(右)は紫色でした。
どうやって食べるの?って実家の母に聞くと「普通のジャガイモと変わらないから普通に食べたら?」
この発言を聞いて・・・私「ママは食べたの?」 母「う~ん まだ」 そんなわけ解らん野菜送らないで!食べ方も解らんのに(/TДT)/ ネットで色々調べたりして、ポテトサラダを作りました。
インカパープルポテサラのお味は普通のポテサラでしたがうおぉッ==色が色だけに~~食欲が増しません!

じゃがいも ・ たまねぎ

にんじん ・ レッドオニオン

ジャガイモ・たまねぎ・にんじん・レッドオニオンと写真には載せてないですが、にんにくが入ってました

お礼を兼ねて、手作りハンバーグ5個・ロールキャベツ7個を作って送りました(~∇~* )ノ
喜んでくれたので作ったかいがありましためがはーと


正面アップ ビン類

シュナウザーしゃおん 「ママの愛情は今も昔も変わらない味」

 
 当選品のご紹介

バイソン

 ★ ワキララForMENプレゼント (バイソン)

   応募時期不明 当選人数不明 応募方法はたぶんネット 6月16日に届きました。

   バイソン社さんからの当選は2度目です!でもこれはパパ用のメンズコスメσ(‐εΘ)
   
ここからがオススメポイント
   男性のワキの臭いを軽減する洗浄です。洗顔する時の洗顔料と一緒(ワキを洗う洗浄剤)
   仕事から帰宅したパパの汗の臭いは少し臭う・・・早速使用してもらいました。
   試してその夜にワキ臭いチェック 汗臭さ無し  (シトラスの香り)
   次の日の仕事から帰ってからすぐチェック 汗臭さ無し (ほんのりシトラスの香り)

   汗をたくさんかいても、汗臭さが全然しません 
  (個人差は有ると思いますが)我が家はリピ決定!パパさんもとっても気に入ってます
   
  前から使用していたデオドランドスプレーは必要無くなりました(感激)
 カレやご主人様の臭いが気になる方にオススメです苦笑い

 商品名は クリアウォッシュ <フレッシュシトラスの香り>90g(税込 798円)販売 バイソン
 販売先 大手ドラッグストア・バラエティショップ・大量店化粧品売場してます。

 類似商品で ハードクレンザー <爽快メントールの香り>80g(税込 903円)

 新しい商品が一杯出てても試して実感して購入したい私
 当選してたまたま目から鱗な驚き商品との出会いは嬉しさ倍増です♪


ユニチャーム ・ ラカルト

 ★ チャームナップサンプルプレゼント (ユニチャーム)

   4月24日ネット応募 当選人数10,000名 ・ 6月16日に届きました

 ★ 体験してほしいのは、ひきしめ感「ひきしめ実感サンプル」プレゼントキャンペーン (エスエス製薬)

   4月27日ネット応募 当選人数10,000名 ・ 6月16日に届きました

   まだ募集しています!7月31日が締め切りです(~∇~* )ノネット応募
  
扇雀飴本舗 

  ★ 創業85周年!キャンペーン (扇雀飴本舗)

    5月13日クローズド懸賞 (扇雀飴本舗の飴・ひやしゅわラムネ・ジュース・からふるソーダの
    外袋の応募券1枚で応募) 当選人数(毎月)700名 ・ 6月16日に届きました

    VISAギフトカード 3,000円 
  
    パパの会社の休憩時間に同僚の方と飴を食べる習慣があるので、懸賞付きのこの飴
   だけを購入して応募~他の飴は一切見向きもしない\(・ε・*)


マキシフレッシュプラス

  ★ マキシフレッシュ プラス 体感モニターキャンペーン (ゴールドウイン)

    4月13日ネット応募 当選人数200名 ・ 6月24日に届きました

    マキシフレッシュプラス Vネック Lサイズ(男性用) 価格3,990円
    新しいTシャツプレゼント出来て嬉しいわ~簡単な○付けはがきを書き込んでモニター終了


 ・バイソン社さん ・ ユニチャーム社さん ・エスエス製薬さん 
 ・扇雀飴本舗さん ・ゴールドウイン社さん ありがとうございました南無


  ~おまけ~

  うどんを食べる時はコレを作ります

  それは

いなり

 いなり(≧∀≦*)  油揚げ10枚 油抜きは2回
お米は3合で昆布を入れて炊いて、甘辛く油揚げを味付け!

パパさんはその日の夜に8個食べてました絵文字名を入力してください月見うどんも完食・・・太るはずだわ~

 
  
  
   
   


 



theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ グランマ さん

オフ会お疲れ様でした(~∇~* )ノ

ブログネタが過去の病気ネタ日記を書いてしまって・・・ビックリさせてしまって恐縮ですe-443過去の思い出日記的に書こうと思って書いてます~現在は大丈夫ですよ!

福井県は近いし下道で1時間で着きます↑_(ΦwΦ;)Ψ今からは季節的にドッグランは無理かもしれませんがドッグカフェなどでご一緒したいですねv-10お時間が合えばご一緒して下さい!
こちらこそよろしくお願いしますv-218

そうなんです、お稲荷はコレを8個とうどん1杯をたいらげたしゃおんパパです(ノ_< ;)

No title

昨日はOFF会 ありがとうございました。

帰ってすぐにブログ訪問させてもらいましたが
なんせ 機械オンチ・パソコンオンチですので・・・。

それに 最初に入ったブログが
えっ!! って感じの内容で
OFF会の幹事さんやってもらっちゃって大丈夫だったの???
みたいな なんやかんやで 今日になってしまいました。

昨日はほんとに楽しかったです。
教えて欲しいこと、聞きたいこと、い~~~~っぱいあったのに
あんまりお話でできないまま終わっちゃいました。v-40

これからのんびりお付き合いさせてください
よろしくお願いします。v-238

PS.お稲荷さん8個におうどん このことだったんですねv-219


★ カナレオンさん

「 懸賞情報&プレゼント情報 Lucky Dip! 」などの懸賞情報を載せているサイトが有ります。(ネット懸賞・オープン懸賞・クローズド懸賞)
オススメですよ(~∇~* )ノ オープン懸賞・クローズド懸賞は左側の下の方にジャンプする所から情報が得られます!
この情報を元にお買い物に行くしゃおんママです♪ 
お弁当などで使う、ウィンナーやハムなどは懸賞付きのものを購入してます。当たったらお得感なので、お弁当に使って&商品券を貰えるチャンスと思い応募ですe-446
1・2ヶ月ではまだ当たる実感を得られない事の方が多いいですが、
地元のスーパーなどの懸賞から始めてみるのも良いですよ(確率高)
長々懸賞話をお書きしてすみません(ノ_< ;)

★ ミントおとん さん

ワオ~沢山食べられる方なんですねv-13
でも、ミントおとんさんにはカロリー消費出来るマラソンのトレーニングが
有るから体型がスリムですよe-460

懸賞は毎日チョコチョコ頑張ってます!
商品券&金券は、対象商品を購入して応募してます。
食事に使う材料やビールやお菓子などの懸賞を狙って応募
毎月はがきを30枚書いて応募ですが、ネット応募の方が当たる確立高めですよv-218

紫いもは、私もビックリする位の色だったんです!
蒸かして食べるのも有ったのですが、そのまま食べる勇気が無かった私でしたΣ川 ̄▽ ̄;川

★ レオママ さん

レオママさんもインカパープルに興味!?
ビックリする位のパープルですよ~v-12

パパの稲荷8個にうどんは食べ過ぎですよね!!
共感を得られて(~∇~* )ノ嬉しいです♪
20個の稲荷の中には3合のご飯が・・・って考えるとパパの食欲が怖いんですe-451

★ RODEMmamaさん

こんにち~ワン▽・w・▽

今月は懸賞収穫が有った方で~す!
ついて無い月はサンプルばかりで(/TДT)/ポロリ(愚痴)も出ます!

インカパープルのおいもで肉じゃがも考えましたが・・・ポテトサラダの色だけでもv-292食欲が・・・でもでも、目にとっても良いジャガイモだそうです。

ロデムママさんにお稲荷をおすそ分け~
その際は、どこでもドアが必要だわv-258

★ リトルママさん

実家からのお野菜やお米は助かります!&朝採れだから新鮮v-10

懸賞は毎回こんなには当たりません(/≧◇≦\)
金券などは、対象商品を購入して応募してます。
その他は簡単なネット応募してますe-420

私もいなり寿司大好きなので、いなりパーティーしたいですねe-446

No title

なんでこんなに当たるの????
すごいね~v-218
それだけ送ってる?ってことでしょうか?
送らないと当たらないケドね・・・・
楽しいよね~!是非まねしたい!!
おいなりさん うんまそうe-446

No title

うどんと8個!う~んおとんもいっちゃうかもーー:

またも商品券のGET!素晴らしい!!
なんか全部当たっちゃってるようなくらいですけど、この何倍も応募しちゃってるのかな?

ポテトバイオレットってサツマイモだけやなかったんですね!
おとんは丸ごとふかして、バターでがぶりかな・・・♪

No title

紫のジャガイモって初めて見ました!!

紫色のポテトサラダ!!食べてみたいです。

パパさん!ママさんの手料理が美味しいのはわかりますが、いなり寿司8ケの後にうどん食べたらダメですよ~

おいしそうです・・・

ママさ~ん!
今月も当てましたね~~~っ。
そしてお芋さん。
気になるナァ。色も味も。
どんなんだろぉ・・・・。
紫色の肉じゃがだったらどうなるのかなぁ・・・。
おいなりさん、美味しそうだね!
私もおひとつくださいなぁ~

No title

お野菜たくさんありがたいですね
ママさんきっと喜んでますよ

毎回こんなに当たるもんなんですか?
すごいわー
うちの娘もおいなりさん大好きなんですよ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
