スポンサーサイト


第1章 病気に気付く前の私 (独り言日記)

訪問頂き有難うございます(~∇~* )ノ

本日はワンコネタでも懸賞ネタでもございません

私は、現在、3ヶ月に1度血液検査をしています病院昨日行ってきましたダウン
2008年11月1日に緊急入院してICUに5日間過ごしました
その時のお話しを少ししたいと思います\(・ε・*)

 入院する5日前頃から、風邪かな?って思う症状が有りました
自宅の常備薬で治る・治るって思って服用してたのですが・・・ひどくなるばかり(/TДT)/
パパは何度も何度も「早く病院に行っておいで」って言われたのですが
病院に行くのが嫌で!嫌だったので自力で治してみせるってな事を考えてました。
しかし、3日後の体調は吐き気と熱で動く事も辛くなり・・・インフルエンザかも(ーー;) あっちゃ~
って考えながら、次の日には動けなくなりました(トイレに行くのが精一杯)
渋々5日目にして病院に行きましたが!なにも考えずお昼の1時に病院に着いた
診療は午後2時30分から(だったと思う)その時の受付の方の対応が悪かったニヤリ
その時のセリフまで覚えていないが、すぐにパパに電話して「も~二度とあんな病院に行かないこら
病院の受付の流れ的に予約の名前だけ書いてきてしまった(/≧◇≦\)でも、ココには行かないもん!
明日はパパがお休みだから明日一緒に病院に行く事を約束して電話を切って
ベッドの上で「あ~~う~~」寝返りするのもキツイa1時間過ぎ、2時間過ぎてσ(‐εΘ)
やっぱり病院に行こう(我慢も限界・強情もこれまで)先ほどの病院に4時頃到着したけど、
小児科がメイン?人気の病院?なのか子供が10人以上大人が5人位居ました(ガーン)
でも予約してたし~なんて考えは甘かった。待合室で待つ間は死んだような魚の目の私
診療を受けたのは5時30分頃・・・先生には風邪と言われましたが念のため血の検査をしましょうねって言われて、ハイお願いします。結果は明日の朝8時に電話しますって言われて、お薬を貰って帰宅

 病院に行ったって事で気分的に楽だけど、体は辛い状態うわぁん
またうなされる夜を向かえて寝るに寝れない状態から1夜明け
早朝7時40分に昨日行った病院から電話があり、受話器を取ったのはパパ
ベッドで寝たまま受話器の先生とパパとの会話のやり取りを聞いていると~なにやら深刻ぽい?
パパの会話の中に「直ぐにですか?今日?」ってなんだろ~嫌な予感を・・・電話を切ってから
「なんやったん?」って聞くと、今すぐ紹介状書くから別の大きな病院に行って検査をするようにとの事でした。パパに説得を受けながら渋々気分は嫌々な私は紹介された病院に行く事になりました。
着いて早々、紹介状受付を済ませて消化器内科のホールにてカルテを提出して
診療前の椅子に座って早く帰れる事を祈りながら待っていたら、直ぐに呼ばれました。
若い男性の先生だったのですが、紹介状と前の病院で採った血液検査を見て・・・
こんな数値みたことない!!唖然と驚きを隠せない表情でした(大袈裟な先生だと思った)
ここまでどうやって来たんですか!?って聞かれて、車で来ましたって答えたり、
ここ1ヶ月の話や今の体の状態を聞かれて、もしかして入院?って思って心配になり
思わず「私、ここに入院するんですか?入院だけは嫌!!絶対嫌!安静にするから~お願い」
それを聞いた先生は「ここじゃ無理!設備も無いし、もっと大きな病院を紹介するから今直ぐそこに行って下さい」エッ!紹介状を書くから直ぐに準備してくださいって言われて~診察室を後にして
近くに居た看護婦さんにも「絶対安静にして、直ぐに病院に行って下さい。
多分入院になると思うから、入院に必要な物リストをくれました(この病院のリストだけど参考にって)」
またも紹介状を貰って病院へ・・・・

第1章の続きは、また時間が有る時に書き込みます!(独り言日記)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
