スポンサーサイト


北陸オフ会第2回 引き続き パート2

訪問頂き有難うございます vUo・ェ・oU ィェーィ♪

北陸オフ会の続きのご紹介です♪

レオ君に挨拶がてら近寄るしゃおん▽・w・▽その直後、レオ君が飛び跳ねて
やる気モードかな?って思ったんだけど、人が近くに沢山いて・・・
もっと離れた場所で遊んでよ~って思ってたらうれし泣きそれっきり絡む事もなくって残念だった

レオ君 遊ぼう1

唯一レオ君が走る気満々な時~

ママしゃん今行きますよ レオ君

この嬉しそうな表情がママさん大好きを物語ってる~
でも、お家ではやんちゃさんだとか>V<想像がつかないわ

鼻パクに挑戦

鼻パク1

鼻に乗っけるだけでも大変なんだよね~早く食べたい心からウズウズして頭はぶれるしで

鼻パク 2

お!上手い事、お鼻に乗っけれましたグー

ママ 「まだじっとしててね~よしの掛け声でパクしちゃってよ!カメラスタンバイOK」

パパ 「しゃおん よし!」

鼻パック3

シュナウザーしゃおん 「アウ~~口に入らないでしゅ!」

結局失敗しちゃったσ(‐εΘ) おうちでまだまだ練習しないとね~


僕にもおやつを・・・1

僕にもおやつ・・・2

レンパパさんからおやつのおすそ分けして頂きありがとうございましたnnn
食いしん坊しゃおんがお礼を申し上げます 
シュナウザーしゃおん 「レンパパしゃん美味しいおやつをありがとうでつ♪また今度楽しみにしてるでつよ」

ママ 「しゃおん(ーー;) それは催促じゃん!逆にレン君にあげる位の心をもってよね」

ミントちゃん登場でテンション上がるワンコ
ミントちゃん登場 1

真っ先にレン君がダッシュして、ミントちゃんをお迎えに行ってくれています

ミントちゃん登場2

その後を追うようにしゃおんがトテトテ 

ミントちゃん登場4

到着してまずはひとっ走りのミントちゃん

ミントちゃん登場5

久しぶりの再会を味わうミントちゃん! しゃおんの事覚えてるかなビックリマーク

レオ君も行くでしゅよ1

レオ君も行くでしゅよ2

ミントちゃんとレン君のノリノリの所をしゃおんとレオ君がトコトコ肉球

グランちゃん

ブロマイドになりそうな自然な表情のグランちゃんなのでした (レンパパさん撮影)
セピアって雰囲気がガラリっと変わってステキだな♪

本日も出ました!!
ゴロゴロ 良いショットとってね BYミント

ミントちゃんバッチリカメラ目線で良い表情の所を撮らさせて頂きましたよ~

ミントちゃん汚れるでつよ

そんなレオ君も、お風呂行き決定なんじゃないの?
でも、お風呂ではおとなしくしてるって聞いたからお利口だよねキラキラ

仲良く散策ね1

鼓太郎君とグート君で仲良くお散歩中のしゃおん(~∇~* )ノ
まだ、慣れてないのかな?でも、以前とは違って私の所に逃げ帰る事も無かったわ

仲良く散策ね2

シュナウザーしゃおん 「そんなに見ないでくだしゃいUo・ェ・oUノε==3じっくり時間をかけてお友達になるでしゅよ」

ウッズ君の始めまして1

ウッズ君の顔がシルキー君の横っ腹に埋まってるぱちくり

ウッズ君の始めまして2

ウッズ君の積極的な姿を目撃しちゃったしゃおんママでした(~∇~* )ノ

たっぷりご紹介したがりのしゃおんママでした(~∇~* )ノ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆  motoo さん

お友達に逢えるのは嬉しいみたいでe-420
テンションアップしてましたe-446

鼻パクは難しい~紫苑君のパクリ姿は羨ましい♪
食べたいって態度が顔にまで出てるでしょe-442
恥ずかしいけど、これがしゃおんの欲望丸出しですねe-350

☆  kevin55 さん

鼻パクって難しいんですよね~お友達のワンコちゃんは
上手にパクリ出来てるのが羨ましいわ!って毎度思うしゃおんママです

kevin55 さんも一緒に頑張りましょうね♪

☆ ろこね さん

コメント遅くなりましてe-259ゴメンなさい
パソコンを立ち上げる度にエラー報告・・・しゃおんパパもお手上げ状態
e-447リカバをかけて今は大丈夫です!

ご飯の時はお皿を直視出来ないのに、鼻パクのおやつではより目に
なっちゃう食いしん坊なしゃおんですね!
これからは涼しいドッグカフェ遠征をしたいと思ってますe-446


☆ レンぱぱ さん

お返事遅くなりましてすみませんv-356
パソコンの調子が悪くてv-404ログインも出来ない状態に・・・

鼻パク成功には角度が大切なんですね!!
今日もチャレンジ頑張りますe-446

嬉しそう♪

お友達と 楽しく散策してるしゃおんちゃん 
いい表情してますねv-10  楽しそう♪♪♪

鼻パク 残念だったね。。
ふふっ♪  寄り目のしゃおんちゃん 可愛いです ^m^

No title

しゃおんちゃんの 鼻パク 成功祈る!

うちは 何度やっても ダメだぁ~~~

No title

しゃおんちゃんちょっぴりより目になっていますね(*^.^*)
真剣で可愛いv-535
お家での練習成果をいつか見せて下さいね~
お友達もみんな暑い中とっても元気で楽しそうです。

しゃおんママ心配してくださってありがとうございマス^^
この通り元気ですv-290 
マイペースなブログなのに遊びに来て頂いて嬉しい(≧▽≦)
ママさんも体調には気を付けてくださいね☆

No title

しゃおんパパさん
連絡事項、ありがとうございましたi-179

レンは、鼻パクの成功率は、50%ぐらいかなi-235

鼻の頭を余り上に向けると失敗するみたいですi-229
角度の問題です。いい角度を見つけてくださいi-278i-87
目指せ成功率100% ですi-234


★ ミントおとん さん

雨~合間を見て散歩に行けるかどうかの今日この頃ですね
オシッコシートの上だけでは運動不足で、遊んでビーム感じます!!
平日は私としゃおんで、おもちゃの取り合いで運動不足解消?ですが
私の体力がΣ(=д=ノ)ノ  移住するなら~北海道!最近いいな~って感じた長野県に住みつきたいわv-10
「ミントとおとんとおかんでやってるで~ペンション」なんてあったら連泊しまくりですよ(〃^∇^)o_彡☆予約取れなくてもザコネzzz

福井のKoumeさん残念でしたが次に期待です
定期的に開催出来る場所や、ドッグラン以外でも交流出来る場所など
有るとキッカケからのオフ会参加に繋がるかな~って感じました!
夏場は特に交流が少ないので、なにか楽しいイベントって・・・って思うだけのママでしゅん(ーー;)

★ ロンパパさん

鼻パク成功率・・・自宅で10回に1回有ったら良いほうな、なしゃおんσ(‐εΘ)本番?でも失敗しました~(練習もむなしくです)
まだまだ、まだまだ練習が必要みたいv-406

しゃおんの成長は待ちに待ってたので、寂しさよりもまだまだ!!
もっと私たちを忘れる位遊んで欲しいです♪
私が寂しいと感じる位の弾ける姿が今の目標かな!?
ロンパパさんの言葉をじっくり考えて、自分の心を整理しながら思ったコメントでした(真面目になりすぎちゃった)エヘe-257



★ グランマ さん

これからですよ~グランちゃんの成長がグングン感じられると思いますe-88沢山のワンコに触れさせると経験値がアップかな!?
グランマさんガンバですよ(〃^∇^)o_彡☆
お時間有ったら石川県まで遊びにお待ちしてますよ!!
グランパさんにもお逢いしたかったです♪
でも、石川県にオススメのドッグカフェは無いので
自由にどうぞ的穴場の穴場のランをご紹介します
(穴場過ぎて誰も居ないのが穴場って感じ~なんです)

お天気次第で偵察にいってみよっとe-446



★  レオママ さん

レオ君の出演ありがとうございます(いつも勝手にゴメンネ)e-444許可申請がアップ後だね~お許しを\(・ε・*)

レオ君はとってもお利口さんですよ~お風呂はバッチリしね!
しゃおんなら爪跡ガシガシ残りますσ(‐εΘ)
最近はお風呂レッスンまではじめました~お風呂に入れないけど
お風呂場は安心大作戦ですe-455
まだまだですが、アドバイスなんて有ったら教えて下さいワン

★ リトルママさん

沢山のシュナちゃん(同じ犬種ちゃん)に逢えてテンションが上がってた
(~∇~* )ノしゃおんでした♪
ドッグランに入る前にグランちゃんに積極的にズンズンしちゃって(/≧◇≦\)グランちゃんをビックさせちゃった?って心配になってましたv-12

レオ君のスイッチが今回は見れなかった~
今後のスイッチに期待してます!

No title

こんばんわ!
ここのところ雨模様ですね!
1年中ラン日和の気候のところに移住したいなって思いませんか(^-^)♪
それかどっか避暑地に別荘を(もちろんドッグラン付き)・・・なんてことばっか夢見てるおとんです^^;

そうそう福井のKoumeさんからPメールの返信が昨日きましたーー;気がつくのが遅かったことを大変残念がっておられ、秋にはぜひ参加したいとのことです^^



写真について

グランマさん
michimichiさん

しゃおんママのブログをちょいとお借りして・・・・・・ちょいと連絡事項です。

北陸オフ会の写真についてですが、しゅなしゅな同好会のプライベートメールにてURLとパスワードのメッセージを送付しています。

メッセージの確認場所としてしゅなしゅな同好会ログイン後、左側の欄のユーザーメニュー枠内の一番下側に受信箱というのがありますので、そこをクリックすると受信箱が開いてメッセージが確認出来ますので時間が空いたときにでも見てください。
ダウンロードも出来ますよv-218
期限が限られていますのでお早めにお願いします。

No title

しゃおんちゃん鼻パク、惜しかったですねー(笑)
空中にあるオヤツをそっと口に持っていってあげたくなる写真ですね。

以前とは違ってママさんの所に逃げ帰る事がなくなったしゃおんちゃん。
嬉しい反面ほんのちょっと寂しかったりして。

いいな~

i-232しゃおんちゃん、みんなにモテモテで
みんなと 仲良くおしゃべりして
元気に かけっこして
いいな~ いいな~v-238

グランマのぼやきでしたv-73

レンパパさんのお写真ネットで見られるんですか~v-236
ほんと 自然な表情が 新鮮です
なかなか 写真って 上手に撮れません
カメラのせいにしてます
やっぱ イチデジでしょうi-234
な~んてねi-230

No title

今回もレオの吹き出し!!上手にありがとうございます。

知らない方が見たらとっても良いワンコにみえます!!

とっても広いリオ西山なのに、どうしてワンコ達は狭い所、狭い所で走るんでしょうかね・・・不思議ですね。

今回は超モテモテのしゃおんちゃんでしたね!!

No title

みんな仲良く遊べましたね
しゃおんちゃんもみんなと上手に絡んですごく楽そう
レオくん今回は知り合いが多いからいつもよりはじけてるんじゃないですか?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
