スポンサーサイト


偶然の出会いは次の日に繋がる一日

訪問いただきありがとうございますはあ

 梅雨に入ってからやりたいことが積もりにたまってます!雨が続くので出来ない号泣

って言っても「掛け布団の洗濯」自宅では出来ないのでコインランドリーに行ってお任せ!

でも洗いから乾燥まで時間が有るので~時間つぶしに尼御前SA裏の海に行ってきました

尼御前SA

以前と違って道が封鎖されてる所が増えてました

resize0028.jpg

何で??って思ってよ~く見てみるとヲス。C崖崩れしてました
それも沢山あって、道は1本道しか通行出来なくなってて驚きましたOMG

尼御前 海
散策もあまり出来なくて、SAエリアの方にワープ南無

しゃおんがとっても気になる~匂いに視線を送っていると

resize0045.jpg

トイプードルちゃんに遭遇しちゃいました?

挨拶もしっかりこなし、ご機嫌上々のしゃおん
resize0046.jpg

そろそろ洗濯が終わって乾燥機に移し変えしないと!って事で移動ミニカー

移動も車ばかりじゃ飽きてきたし~とっておきのアレで移動します
ご紹介します 「しゃおん丸」

resize0048.jpg

ママ 「セレブの仲間入りだわ~」

シュナウザーしゃおん 「ママしゃん、色がセレブらしくないでつよ、戦闘船みたいで怖いでしゅ」

パパ 「恥になるウソはついても損だぞ」

ママ 「正直に申し上げます。私の船ではございません!ウソついてごめんなさい」


我が家から10分の所に、アミューズメントらしき建物が~今から入れるのかな?の疑問から
入れるか分からないので聞きに行くと「ペットも入れますか?」って聞くとカートやゲージに
入れての入場はOKだったので、明日来ま~すって言って次の日行って来ました!!

その模様はまた次回お届けします

※ アミューズメントパークの名前を忘れてしまったしゃおんママです

 お仕事中のパパさんが知ってると思うので暫しお待ちください!





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆  レオママ さん

期待させて~エヘe-259まだ購入できてません
イロイロ試して(試乗)してみたいって考えてたのが甘かったです
土日にペットショップ巡りして探していたんですが・・・出合ったのは1個
それも、イマイチでe-260ネットで現在探してます!

夏場のカート移動が次の夢ですe-446

最近ようやくETCが完備出来ました~遅咲きのETCデビューe-463

☆ ミントおとん さん

そうなんです!セレブからかけ離れた船舶でした~
船内も入れますよんv-10しゃおんが居たので潜入は無理でしたが、カートに乗せても船の見学はNGって言われましたv-406

トイプーちゃんとの挨拶は積極的に絡んでいってました
最近のしゃおんは積極的にワンコを探して挨拶に行ってます

カート購入我が家も考えてますが店舗販売してない所がほとんどで・・・
イロイロ試したいけど見当たらないのが現状e-444

☆ ロンパパさん

ありゃりゃ~お洗濯失敗v-12ガーンですね
偏ってたら元に戻すの大変だわe-443
車から脱出できたのかな~?(笑)

カート購入を考えてペットショップなどにウロチョロしてるのですが
気に入る商品がなくて、ネットで購入がほぼ確定ですe-446



☆ リトルママさん

お散歩に出かける時間もホント考えものですよね~
去年は海デビューをしたので今年は川デビューって考えてます!

テーマパーク気になって頂うれしかったですv-10



No title

アミューズメントパークに入ったって事はカート購入ですか??

カート購入ならワンコOKでない場所でも「カートに入れたるんですが」って聞いたら入れてくれる店もあるかも!!

夏場にむけて涼しい場所を開拓できるかもですね!!

No title

う~んーー;ほんとセレブっぽくないかも・・・・
銃砲までついてるし~
でも中まではいれるのかな?ちょっと興味あるかも・・・!!

しゃおんちゃん挨拶も上手になって、水玉模様が可愛いねぇ(^-^)♪

カートってあると行動が広がるんやね!!ミント家はないんでちょっと考慮中!!


No title

うちも最近掛け布団の洗濯をコインランドリーでしたんですけど中の綿が偏っちゃって見事に失敗して今、車の中にあります・・

崖崩れってちょっと怖いけど気持ち良さそうな散歩コースですね。
カート買ってアミューズメントパークにリベンジですか。

No title

しゃおんちゃんお散歩楽しかった?
梅雨が明けたら今度真夏でお外に出れなくなるわ

なんて言うテーマパークなんでしょう?
気になるわ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
