スポンサーサイト


日本元気劇場

訪問いただきありがとうございますアイコン名を入力してください

昨日の続きで、アミューズメントの名前がわかりました!

「日本元気劇場」
今現在はプレオープン中(6月27日~7月17日)
開場時間は10:00~16:00

入場料は大人500円・子供300円でしたが、アトラクションで遊ぶと別途料金がかかります
お得な1日フリーパス大人3000円・子供1500円 (入場料含む)

7月18日からは9:30~18:00が基本営業

夜間営業は(7月18日~8月30日 18:00~22:00)


しゃおん丸なんて勝手に付けてしまった船の名前は 「戦艦三笠」
なんともちめりか(顔)NHKロケ地「坂の上の雲」のセットとして使われるみたい!
そのドラマに出演するのが、「おくりびと」に出てた 本木雅弘さん(モックン)

7月18日(土)には、はるな愛来場イベントショーを開催


まず見えてくるのはドデカイ門
日本元気劇場

あちらこちらで新撰組の方とすれ違いました
イケメン役者さん(自称)個人のタイプはあると思うのでここにはこれ以上触れませんが
皆さん頑張ってましたハート

あちこちに新撰組がチラホラ

まだお客さんが少なくて~とっても歩きやすかったです
目の前には鬼太郎の格好の女の子が居ましたが・・・なんで鬼太郎?

鬼太郎発見

私の目にだけ見えた・撮れた鬼太郎って事で置いといて、次いくわよん

新撰組のコスプレファン必見の写真を連発

新撰組のトークー

バラィティーに富んだトークショーも有ります!

新撰組 踊りだした

歌って踊れる現代の新撰組はココに誕生かな

お客さん

パパさんとも話してたんですが、踊ってる人とめちゃめちゃ目が合って・・・・苦笑いしてた
しゃおんママ(気のせいだと思うけど・・・)でも、パパさんも同じこと言ってるからな~

自称 イケメン集団

踊りが終わったらお客さんの所に降りて来て挨拶などしてくれます

私達はさっきの目線の余韻が残っていたので逃げるように移動しちゃいました!

劇女 

女の子のダンスは笑顔で見れちゃいました(可愛いね~)なんて言いながらの観賞

ダンスも出来て会場の案内もしている女の子

開場に入ってからビラ配ったりしてた女の子がダンスも出来るなんて!
ほんと元気だわ~って思うしゃおんママ! 元気劇場って言うだけあるね絵文字名を入力してください

しゃおんが1回も出演して無い事に今気付いたga-n

初めての場所

ロデムママさんお手製の抱っこ紐にて来場したんですよ♪
劇場の音が嫌だったらしく暴れてたので、カートも必要だな~
本腰入れて探さなくちゃ絵文字名を入力してください











theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ RODEMmamaさん

こんにち~e-446
ロデム君のお家の方でもCM流れてるんですね♪
ワオ~県内だけかと思ってたので驚きe-451

そうなんです!行って来ましたv-323
お客さんよりスタッフ~の方が多くて、しゃおん一家目立っちゃいました
可愛い~・コレわんこ専用ですか?とかイロイロ聞かれちゃいました
抱っこ紐効果をまた実感ですv-315

後半は抱っこ紐に揺られるしゃおんをバンバンアップしています!


CMしてるとこだ!

こんにちは!
ここ、ここ、テレビでCM見たことあるよ!
映画村とかみたいな所かナァ~って思ってたの。
行ってきたのですね~!
抱っこ紐、ご利用ありがとうございます~!
しゃおんちゃん、
ペロリンチョで可愛く写ってる~!!

★ レオママさん

観光客さんの集客には力が入りそうな位の
駐車場の広いこと広いことv-448
戦艦が置いてある所は駐車場すぐ横なんですが小さくみえるかも(笑)

行ったときに貰ったチラシを発見して更に不思議になりました~
オールディズによる60年・70年代懐かしのロックサウンズや
よさこい阿波踊、ポリネシアンショーなどのショーもやるみたいですv-405

儲けあるのか気になる所なんですよね~パパとも話ししてたんですが
1度だけなら誰でも一回行ってみるか!って思うけど、2回目に訪れるのは・・・微妙 子供さんが居る所なら行ってみるかもしれませんv-390

★ ロンパパ さん

近場にこんな??なんだろ~って思ってゲートに行ってみたら
村が誕生してましたv-315
我が家のパパさんは、戦艦の内部に入ってみたい様子だったので
もう一回行くことになりそうですi-36

入場ゲートでは、カート・ゲージ(バッグ)?は入場OKって言われましたが、抱っこ紐のしゃおん一家は、スタッフ~さんもビックリで次回はカートまたはゲージで来てください(今日はいいですよ)だって言われちゃったe-442でも売り子さんや演者さんの方には好評で、「かわいい~」って黄色い声援を頂きましたe-420


★ kevin55さん

江戸村ポイって表現がいいかも~期待だけはしないで
劇団さんのダンスは今時だったりも・・・e-351
イロイロ絡めてる感じですe-491

入場料は格安の500円だけど、アトラクションには別料金が掛かります
戦艦も別途掛かるから、全部見て回りたい方にはフリーパスを買って
全部楽しむコースもいいかもe-454

★ ミントおとん さん

ははははe-446その通りかも!
ちょっと不思議な感じは有るかも~鬼太郎はなんで?とか
時代村っぽいのに、劇が今時の音楽だったり♪なんでも取り入れちゃってるしねe-451

不思議って思って正解e-446
夜営業もあってビックリな私ですよ~場所がイマイチな所だけにね~

★ リトルママ さん

カートが有ると入りやすいですよ!
しゃおんは抱っこ紐オンリーだったので、アトラクションなどに入ったりは
出来なかったですがe-445プレオープン入場と言う事もあり
無料の入場券2枚頂いたので、次回また行ってみようと思ってます。

しゃおんは大きな音と大きな声が苦手みたいでした。
劇を観覧してる時にちょっと暴れそうになってドキドキしちゃったe-350

No title

温泉帰りの観光客を狙ってるんでしょうかね~

ちょっと不思議なテーマパークですね!

抱っこ紐でもOKなんですね!!

でも夏はしゃおんちゃんも抱いてるパパさんも暑いかもですね!!

入場料500円で採算が合うのでしょうかね~

No title

なんか面白そうなテーマパークが近くに出来ましたね。
戦艦はもうしゃおん丸って覚えてしまいましたよ(笑)
カートとかならワンコも入場可能ってすごいですね。
だんだんとそうなっていくのかな。

No title

なかなか キッチュな所ですね。
こっちでいう 日光江戸村 みたいなのかな?
それにしても 入場料 安い!
で、戦艦も 有りなんですよね。
おもしろい!v-46

日本元気劇場?

う~んなかなか面白そうな、そして不思議そうな・・・でもいまひとつテーマーがわからないパークですな!!

石川県はさすがに観光地でいろんなスポットが多いですね!!

新鮮組も鬼太郎も女の子のファッションも・・・面白いし、やはり不思議だぞ~


No title

なんかおもしろそうな場所ですね
京都の時代劇村みたい
わんこも入れるなんてすごーい

しゃおんちゃん大きな音が苦手なの?
少しづつなれようね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
