スポンサーサイト


日本元気劇場 後編

訪問いただきありがとうございます↑うえ

引っ張りネタですみませんが後編をお届けです

resize0093のコピー

この時のパパさんの必死な顔をお見せできなくて残念ですがあ
めちゃめちゃ必死に頑張ってる表情してま~す(恥)

射的やお化け屋敷などアトラクションがありました「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†
まだプレオープンだから、出来上がってないお店もチラホラ

resize0101.jpg

18日は沢山の人だらけかな~人混み苦手だから今日来れてよかった♪

resize0104のコピー

resize0106.jpg

ボートにラブラブカップル発見いもと

私も乗りたかったけど、しゃおん連れは難しいので断念しちゃいました

テレビドラマの「やまとなでしこ」みたいにボートから落っこちてみたいな~kao
現実に落ちたら大変なんだろうけど(チャレンジャー精神健在!?かも)

resize0119.jpg

アジサイの綺麗さにパチリあじさい

resize0132.jpg

不気味なかっぱさん発見!人生に疲れてそうだったな~
しゃおん一家から差し入れを贈呈

resize0136.jpg

今の時期めっちゃ安いきゅうり!!最近ジャスコで1本10円のきゅうりを購入して
ウハウハの私びっくりタイムセールだったかな?
でも自宅の冷蔵庫にはきゅうりが5本も残ってて~全部あわせて10本になっててビックリははは
浅漬けと中華サラダの毎日が続いてま~す(現在進行系)

resize0138.jpg

さっきのかっぱさんも元気を取り戻したみたい!

シュナウザーしゃおん 「みなしゃん!このかっぱしゃんは別人でしゅ 
                     ママが勝手に脚色してまつから気をつけてくだしゃい」

ママ 「テヘヘヘへ その通りなんだよね~」

resize0152のコピー

一通り見て回ったので、自宅に帰る事にしましたドライブ


後編までお付き合い頂、感謝デスはあ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ ロンパパさん

東京ドーム9個分有るみたいですv-15
でも行った事ないから想像がつかないな~
駐車場を含めたら納得出来る広さはありましたv-410

ロンパパさんも一緒なんだね~太鼓はたたきたくなりますよね!
太鼓の後ろの建物の中では射的をしている方がいました
ボートだけは想像がつかない・・・我が家もどうなるのやら?
① 固まる
② 暴れて入水
③ 失神する

今度体験出来る場所を探して試してみます

しゃおんの抱っこ紐姿褒めて頂きありがとうございましたe-257

★ ミントおとん さん

広告費もしっかりかけてるみたいですねv-10
あの!大江戸温泉の経営者さんが手掛けてるんですねe-451
そこの経営者さんが経営してるのもホテルながやま(片山津温泉街)
に有りました。格安で泊まれるホテルで連日客入りがいいみたいです
踊り子さんは可愛い子も多かったな~

今日がオープンだから、賑わってましたe-420
車で前を通っただけだけどe-445

★ RODEMmama さん

これから夏休みシーズンに入るので観光客様がわんさか訪れそうです
今日は、はるな愛もゲストとして出演するみたいなので
元気劇場に向かう車が沢山来てましたe-454

ロデム君もきゅうり大好きだったね!
家庭菜園で作ったお野菜は甘くてウマウマなんでしょうねe-436
沢山収穫出来るといいねv-383ガンバ♪

★ グランマ さん

グランマ さんの所でも広告が入ってたんですね~ワォv-11
宣伝効果抜群みたいで、元気劇場の前の道を車で通ったらスゴイ
車の数でしたv-65
県外ナンバーの車がチラホラ見えましたv-10

是非お越しの時はお声かけてくださ~い

抱っこ紐はマイナーかもしれませんが、我が家では活躍の場を
求めてお出かけしてます。注目度は100%だから目立ちますよe-257

★  レオママ さん

レオ君のブログの方で大きな広告拝見しました!ビックリしちゃったよe-451
どこまで広告やCMがいってるのか気になるしゃおんパパ
今日近くを車で通ったら、駐車場が一杯でした
広告効果絶大だわ~v-433

はるな愛が広告塔として頑張ってるみたいですe-446

太鼓姿褒めて頂き喜んでますv-221

★  リトルママ さん

暑い時期より、涼しくなってから行ってみるほうがいいですよe-496
アトラクションも何箇所かあって、劇を見る場所が3箇所もあります。
ワンコはカートやゲージの中だけなのが残念なんですe-443
広大な自然に囲まれた施設なので、ワンコを歩かせられたら最高なんですけど(涙)
機会があったらお越しくださ~いe-287

No title

ちょっとしたテーマパークかと思ってたら、けっこう巨大だったんですね。
太鼓は見るととりあえず叩きたくなりますね。
ボート、ロン乗せたらどうなるんだろ。びびりまくるだろうな。
しゃおんちゃんの抱っこされてる姿が可愛いな。

No title

ミント家にもバ~ンってチラシがはいってましたよ~
やっぱ江戸村のあとなんですね!!江戸村は子供の小さい頃に何度かいきました♪
調べたら東京のお台場にある、大江戸温泉の経営者がやってる見たいですね!!踊ってる子たちも芸能界でチョイ役とかしてる子達みたいなんで、
ショーも見ごたえあるかも知れませんね!!
温泉帰りによって見るかな(^-^)♪

たのしそうだなぁ・・・

こんちゃ~っす!
なんだか楽しそうな所だナァ・・・。
夏休みは大賑わいなんだろうな~。
しゃおんちゃん、カッパさん怖くなかった?
うちにもきゅうり山盛りあるよぉ~。
ロデムも毎日キュウリとプチトマト三昧してま~す。

おはよー

今日の新聞広告に
日本元気劇場のでっかい広告が入ってましたよ~e-454
まだ、じっくり見てないけど、しゃおんママさんの現地ルポで大体は分かっちゃってるしぃe-319
後で、なにげに見ておこうっとe-287

で、ワンちゃんのだっこ紐ってポピュラーなのv-362
初めて見ましたぁ~

No title

本日(7月17日)の新聞に大きな広告が入ってました!!

東京ドーム9個ぶんの巨大エンタメテーマパークって!!

はるな愛がキャラクターなのかな?

滋賀県からの観光客のターゲットのようですよ~

明日からは3連休で混雑しそうですね~

パパさんの太鼓の達人カッコいいですよ~

No title

ネットでチェックしてみたら結構遊べそうですね
でも暑い日はわんこには厳しいかなぁ
しゃおんちゃんパパさんに抱っこされていかがでしたか?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
