スポンサーサイト


6月の当選品 パート2 

 めっきりお届け件数が減ってきているけど、狙っていた応募に当選出来て感謝

6月25日~7月2日までのお届けもののご紹介です

地球の歩き方

  ★ 休日にパワーチャージ!働く女性のスマート旅支度 (地球の歩き方)

    応募時期 3月28日ネット応募 当選人数10名 ・ 6月25日に届きました

    DEWスペリア プロテクトエッセンスコンセントレートⅡ(しっとり)現品
    40ml ¥6,000- (カネボウ)


爽健美茶

  ★ 選べる15のネイチャー体験 (コカコーラ)

    応募時期 4月22日ハガキ応募 新しくなったペットボトルの壮健美茶のパッケージ
    のバーコード4枚で1口応募(3口応募しました) 第1回分の応募
    当選人数1,500名 ・ 6月28日に届きました

     ネイチャー体験とは、モーターパラグライダー・ホエールウッチング・ラフティング
    スクーバダイビング・サーフィンなど15種類の中から1つ選んで体験出来るカタログが当選
    壮健美茶は大好きなお茶です。これは狙っていたので嬉しいわ~
    

resize0193.jpg

resize0192.jpg

  ★ ミッフィーおいしい食卓プレゼント (フジパン)

    応募時期 5月11日ハガキ応募 食パンに付いている応募点数(5点)を集めて応募
    当選人数5,000名 ・ 7月2日に届きました

    本当は、ミッフィーIHクッキングヒーターを狙っていたのですが・・・・
    見事に振られて、Wチャンスのコンパクト収納エコバッグに当たりました
    当選人数は40,000名 パパさんにこのエコバッグをプレゼントしました
    急なおつかいを頼んだ時用に常備して下さいってね
    レジ袋1枚5円を払うのは嫌だし・・・

    私専用のエコバッグはキティーちゃんのコンパクトサイズを常備してます
    ドラッグストアもスーパーもレジ袋有料化が進んでいて、たまに↑忘れてる自分が悔しいです

パイン

  ★ パインクイズ&ゲーム カウントDEパインPART3 (パイン)

    応募時期5月20日ネット応募 当選人数30名 ・ 6月28日に届きました
  
    パイン社製品の飴の詰め合わせです。 今回で2回目の当選
    パパさんが会社でこの話をした同僚さんも当選してます
    毎月ある懸賞なので、お勧めの応募先です!


まったく懸賞とは関係無いのですがドラえもんクッキングコーナー

冷製パスタを自宅で作ってみました

resize0189.jpg

   ~ 材 料 ~
   パスタ   適量         パスタを茹でる時の塩  適量
   オリーブオイル 適量
   きゅうり  1本          トマト      1個
   水菜    1/2袋        かいわれ    1パック
   生ハム   1パック       ハム       1パック

   (ドレッシング)ゴマダレ風味
   
   ゴマドレッシング  100cc     めんつゆ    50cc
   お酢         大さじ2     炒りゴマ    少々

   (パスタ)

    普通に茹でて、冷水で洗って水けを切ったらオリーブオイルを
    かけて、密閉容器又はビニール袋に入れて冷蔵庫に入れて置く        
  
   タレは別の容器に入れて混ぜておいて置く
  ※ タレの作り方の分量は目安にして下さい!!なんたって量ってません
    目分量と味を見ながら作ってますので 責任は取れませんグー

  パパからはGOODのお墨付きをもらっています。また作ってとの評価も頂きましたトマト
 食べる際にタレを掛けて、混ぜて食べて下さい

resize0191.jpg

 野菜は切るだけ・ハムも切るだけ パスタさえ茹でれば後は乗せるだけの手抜きパスタです
パスタ+バケットなんて有ったらもっと良いかもFrance


 
   
     

         

    

    



comment

管理者にだけ表示を許可する

★ レオママ さん

石川県はセブンが少ない・・・・無いに等しいです
地元に居た時は食べれたものが(涙)
昔購入してたパスタを求めて他コンビニに行っても無いv-12
結果作って食べるv-10
これが成果の結果ですがe-446ちょろりご紹介しちゃいました

簡単でパッパって出来るお弁当やレシピもアップを考えてます

レオママさん麺好きなんですね~私も麺類が大好きです
主食からお酒を飲んだ時も 麺 麺 です!

そうめんタレを使って、たらこクリームパスタも度々作ってます
アレンジしやすい和風パスタなので、(生クリーム)も使って!
お逢いしたときに詳しくお教えします(秘密のほども無い)ワハ



★ ロンパパ さん

 いつもコメントありがとうです♪

 15種類の中から1個だけ体験を無料で出来ちゃいます!
2名参加できるコースも有るので、迷ってますe-257

 しゃおんも参加出来るプランが無い・・・でも、出来そう?って思えるものもあって問い合わせをかねてみようと思ってます!(粘り?)

冷製パスタはおそうめんの具(トマト・きゅうり・茹で卵)でもOKですよ
夏場の和風フレンチパスタもお勧めです!
簡単なので、パパさんソースを作ればかけるだけ
出来ますよe-68エヘ

★  ともこ さん

サラダになりそうなお野菜中心で、さっぱり冷たく食べられるパスタです
研究しながら、参考になりそうなチラチラしてコレが完成です
以前は、セブンで購入してた冷製パスタが売ってなくて・・・
石川県はセブンがほとんど無いのでv-12ガッカリ
パパも初めて食べましたがe-451絶賛のお言葉を頂けました

ワンコとお出かけって以外に荷物が増えますよね~
抱っこ紐はかばんに入れてるから下調べ無くてもいけそう!
夏場はちょと控え組みになりそうだけど、注目度はe-461

カートでおりこうさんのジロ君!すごいですよ
しゃおんなら飛び出しそうかも!?お友達のカートに乗せていただいた時に、脱出しそうになってたからe-445ジロのお出かけ情報楽しみにしてますよんe-420

☆ リトルママさん

毎月、目標金額(およそ)を目指して頑張ってます!
お仕事をしてないので懸賞がお仕事&趣味v-10
毎日のピンポーンってチャイムを目指してます!(なかなか無い・・・)

パスタは超簡単ソース(ゴマドレソース)作って、野菜を散りばめて
出来上がりですe-446
週1でパスタをしているしゃおんママです♪
にくじゃがより簡単かもe-179
挑戦してみてね~

No title

冷たいパスタ!!美味しそうですね~

これは麺好きとしてはチャレンジしなくては!!

タレを工夫したら色んな味で楽しめそうですね~

No title

選べる15のネイチャー体験っていいですね。
15種類の中から1つって何を選ぶんですか?
モーターパラグライダーとか怖そうだけど気持ち良さそうですね。
しゃおんちゃん抱っこしながら・・ そりゃ無理か。

冷製パスタ美味そうです。
この時期にぴったりですね。

おいしそうですね!

しゃおんママお料理上手~!冷製パスタって自分で作るとなんだかマズくなりそうな気がして作ったことなかったけど作ってみたいなって気分に!!今度やってみよー!

元気劇場、お天気もよくてよかったですね!今日はお買い物に出ていたら途中からすごい雨だったので。。。ダッコ紐大活躍ですねー!
カートは私はなんにも考えずに買ったんですけど、使っていて、シュナは体高があるので高さが十分あるもののほうがいいような気がしました。ジロは仕方がないのでいつもカートのなかでペタンと丸くなって収まってくれてますv-16

No title

ママさん懸賞は内職ほどに当たりますね
マメじゃない私には無理な話です

パスタ美味しそう
簡単そうですが私にも出来るかなぁー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
