スポンサーサイト


しゃおんの アフタ~  (アフタ~編)

訪問いただきありがとうございます上

7月26日にトリミングに行って来ましたハート

まずは変身姿を見てください
どうでしゅか右
右のショットがコチラ絵文字名を入力してください
続いて左ショット
どうでしゅか左

しゃおんが通うトリミングサロンのおじさん(社長)はとっても気さくな方です
でも、腕をふるってチョキチョキピースしてくれるのは女性のお姉さん
暴れたりしないですか?って言うと「おとなしくしてますよ!」って答えが返ってきます
うるうるいつも丁寧なカットなので、安心して預けてます
親子でやってるのかな~?って思うことも有るのですが似てないし・・・
でも、おじさんの事を「おとうさん」って呼んでるしな~そこだけは謎なんです
パパに言うとアットホームな感じを出してるんだよ!だって~ま!そんな事は置いといて

今行きつけのトリミングサロンの前に利用していたお店がサイヤクだったな~
短くカットしてって言っても、短くカットされてない怒背中周りの毛は掴めるほどのカットだったし
説明しても、説明通りの注文になってなかったがっくり
お迎えに行ってガッカリしながらお家に着いたら、イライラしてきて休憩中のパパに電話して
泣き言のようにギャ~ギャン言ってた頃が今では懐かしいですムフフ

さっぱりカット

あのボサボサだったしゃおんは大変身を遂げましたキラキラ
たったの3時間でこんなに変わるなんて~毎度驚きの再会えぇ

シュナウザー 「ボサ子からの卒業~でつ  これからも皆しゃまよろしくでしゅ」

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ motoo さん

トリミング後は一層しゃおんを見てる時間が長いですv-10
美人さんに近づけるようにトリマーさんとミーティングです
シュナの基本スタイルよりも私の好みカットv-10

初めて東北へ向けてお出かけなので@@ドキドキしてるんです
しゃおんとは一泊は離れ離れのお泊りが決定で・・・私が寂しいデスv-11

アイファーさんでのお出掛け行きたかった~パパの休日出勤が無かったら行ってました!!次回、紫苑君&mottoママ&パパさんに逢いたいです
雨でのねずに変身もしたかたわ~日頃雨の日はお散歩させてないので
コレがチャンスだったかも!

可愛い~♪

しゃおんちゃん
お目目くるんくるんで可愛いですね♪
よく似合ってます!!

お泊りのお出かけ 準備万端ですね(^^♪
楽しんで来て下さいね。。

アイファーさんは・・・参加出来なくて良かったのか
土砂降りのラン 経験出来ず 残念なのか・・
どっちなのかな・・・? アハハハ♪
濡れねずみ状態の 弾けるしゃおんちゃんも 見たかったな^m^

★ ロンパパ さん

サマーカットでしゃおんも快適に過ごせてますe-446
目元がハッキリ見えてお気に入りのカットです

ロンパパさんの不安な気持ちわかる~手抜きじゃないけど・・・
お家に帰って確認してみて、アレ?って思うと不安になりますよね!
お耳のお掃除なんて怖くて自分で出来ない分、しっかりやって貰いたい
ですよねe-327

自分にあった良いお店探しガンバって下さいe-463
ロン君の為にも早く見つかるといいね!

★ グランマ さん

グランママしゃん 褒めて頂きうれしいでしゅ BYしゃおん

しゃおんも以前通っていたトリミングサロンは料金は安めだったのですが希望通りのカットが出来てないって事で別の場所を探して今のトリミングサロンが見つかりました。前の所は自宅から近いしお手頃価格って事で通ってましたがv-317お金払うなら、希望通りにしてもらいたいって事で変更しました。
あの残念感わかりますよ~ガッカリを通り越して「なんでコレなの?違うじゃん!」って思ってイライラしちゃう←私だけ?
早く良いトリミングサロンに出逢えますように!


★  kevin55 さん

目の周りの毛が黒いので他の毛のバランスも有って
カット後しばらくは大きなお目目を維持してますv-10
スタンダードなカットの場合はおひげや眉毛がノビノビしてるシュナちゃんも
居るのですがv-317しゃおんには似合わないと言うか、スッキリカットが気に入ってるので、このスタイルにしてますe-446

お目目もパッチの方が、表情が解り易くて気に入ってるんですよん!

可愛いなんて言って貰えてしゃおんも喜んでおりますe-35

★  レオママ さん

綺麗綺麗にして頂きましたよ~
可愛いだなんて嬉しい言葉レオママしゃん ありがとうでつ BYしゃおん

26日行ってたら@@驚きと、この際だからも~やっちゃって!って
思ってるねv-407レオママさんのブログ見てて、泥んこ姿も
レアな一日でこれはこれで有りだわ~って思えちゃったv-433

トリミングのお店って当たりはずれがありますv-399
以前通ってた所に3回ほど利用したけど、何回説明しても解って貰えず・・・基本のシュナウザーカットを毎回されてガッカリしてました。


★ レンぱぱ さん

26日どしゃ降りだったんですね~レオママさんのブログで拝見しました
レオ君も大変身をとげてましたねv-12
手足の毛と頭の毛がシュンってなってたしe-445

雨の日のシュナってボロボロになるんだな~って感じました
しゃおんは雨の日はお散歩しないので、ここまで豪快な雨の日ランも
楽しそうでいいな~って思いました!

そんなレン君が道端で1匹で居たらみんな拾っちゃいますよe-258

★ ミントおとん さん

あっという間に綺麗になって帰ってきましたv-10
パンダ目のように目の周りが黒いのではっきりパッチリなのがお気に入りなんですよ~e-446
でも、パパが言うには凛々し!!男前じゃんって言われてます

ミントおとんさんも方向音痴なんだ!仲間発見でちょっと嬉しいな~
前の車を信じて走る自分が後から考えると怖いです(汗)

No title

しゃおんちゃん、すっきりしましたね。
くっきりした目がすごく可愛いです。
決まったお店が見つかってよかったですね。
なかなか行きつけのトリミングサロンでいい所って見つからないんですよね。
私も前回やっと見つけたと思ったらカットはよかったんだけど、後々気が付いたら耳の中がいまいちきれいに耳掃除されてなかったんですよ。
そうなってくると肛門縛りはちゃんとやったのかな?とか不信感が募るばかりで。未だにいい店を探しています。

すっきりだね

しゃおんちゃん かわいいv-344

しゃおんちゃんのとこは、お気に入りのサロンが見つかっていいなぁ~
希望通りにしてもらえるのって嬉しいよね。
グランを最近連れて行ってるところは、お安いんだけどちょっと雑(?)な気が・・・。
こちらがしっかり希望を伝えきってないのかも知れないけど
お迎えに行って、やや残念感を残しつつ帰ってくるんだよね。
でも 安いんでi-229

以前行ったところは、それなりにきちんとやってくれるんだけど
今のところの、1.5倍以上の料金なんで ちと辛いe-441

なかなか いいとこないんですよねe-260

No title

しゃおんちゃん

おっきなお目目なんですね~~とても 可愛いですよ!
シュナウザーって 眉毛 垂らすのかと 思ってました~~

でも 女の子だから お目目パッチリの方が 可愛くていいですねv-344

No title

しゃおんちゃん!!可愛さ倍増ですね!!

トリミング後にアイファーに来たら泣けたかも(笑い)

みんな泥んこでしたから!!

でもしゃおんちゃん居たら絶対に弾けてたな!!間違いないわ。

安心してトリミングしてもらえるって本当にいいですよね!!



No title

しゃおんチャン
日曜日に来なくて良かったかも i-235

雨上がりは、凄い事になってましたよ。
れんは、大きなどぶねずみ状態でした。

こんな姿だったら、だれも拾って貰えないです i-183

No title

おっ!!しゃおんちゃんすっきり変身やね♪
おめめがとっても色っぽいぞ~!

ママさん方向音痴なん?おとんと同じやね!!しかし駐車場まで入っちゃうなんて・・・
でもおとんも他人のことは言えないけど、ナビのないときは道間違えてばかりでしたーー;
一度なんか九頭竜から白鳥までいって帰るつもりが岐阜方面に走っていて、そのまま一周して米原から帰ってきたことありますもん・・・;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
