スポンサーサイト


♪♪しゃおん2歳 お誕生日おめでとう♪♪

 訪問頂きありがとうございます♪

旅行ネタをはさんでしゃおんのお誕生日ネタをお届け~って思ってましたが@@
しゃおんのケーキが届くのが18時予定なので、写真などなどは明日ご報告します

この度ケーキの注文した先は パティシエール・セリ
しゃおんの似顔絵ケーキを注文ですペコちゃん写真を見ながら似顔絵をケーキに書き込んでくれるって事で、
出来上がりがとっても気になりますにこ
おもいッきりイイテレビや世界まる見えテレビ特捜部などでもご紹介されているお店なんですよ

今からドキドキのしゃおんママと横でグースカ寝ているしゃおんです
しゃおんに「ケーキが届くよって」言いながら、しゃおんのほっぺにチュゥちゅう!
薄目を開けて冷たい目線で迷惑そうだけど、そんなの気にしな~い

お話は変わってですがうわぁ・・・
しゃおん一家にサプライズプレゼントが届いていました

仲良くして頂いてるレオ君&レオママさんからしゃおんにお誕生日プレゼントとお手紙を頂きました

resize0792.jpg

ママもパパもお届けものにビックリしながら開けてみると
しゃおんにとっても似合う浴衣やお洋服など、リード・首輪のプレゼント
感激とあたたかいお手紙が心に沁みました(感涙)

シュナウザーしゃおん 「レオ君レオママしゃん、たくさんのプレゼントありがとうございましゅたおんぷ

resize0793.jpg

シュナウザーしゃおん 「どうでしゅか?顔も渋く決めてみましゅたよ 題して、アネゴ風でしゅよ」

上手に撮影出来たのでご褒美に今年初物の梨をプレゼント

resize0785.jpg

まずはしゃおんとママで毒見して@@お仕事から帰宅したらパパにも・・・残ってるかな!?

resize0786.jpg

シュナウザーしゃおん 「待てましぇん!食べたいでつ 食べてもいいでしゅか?」

ママ 「待って待って、カメラ目線頂戴!」

ママ 「よ~し、OK撮れたし 食べてもいいよ」

resize0789.jpg

シュナウザーしゃおん 「ウマ・甘 美味しいでしゅよ」

必殺食欲犬のしゃおんは30秒で完食

resize0791.jpg

アレ@@ちょびっと皮まで食べてる!!皮まで食べる気満々なしゃおんにストップをかけ撤収です

旅行ネタはちょびっとお休みして明日は待ちに待ったケーキのご紹介をします

明日~見に来てくれるかな!?(タモさん風) いいとも~待ってますusagi







theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ Oreoパパ さん

お祝いのお言葉ありがとうございます
全身身震いしながらのケーキを食べてましたv-10
こんなしゃおんを見たのは初めてでした!
梨の甘さに秒殺で完食ですよ

今年は、レオママさんセレクトの浴衣を着て花火観賞に行く予定です
似合ってるだなんて~嬉しいお言葉にもっと嬉しくなりましたe-257


No title

しゃおんちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
昨日はお顔入りのケーキを食べられたかな?
梨もみずみずしくって美味しかったんじゃない(笑)

レオママさんからの素敵な浴衣のプレゼント!
とっても似合ってますよぉ~
この浴衣着てお祭りとかに遊びに行けば
みんなからの注目の的だよ!!

☆  グランマ さん

可愛い浴衣で大切に着させたいと思います

ケーキは大好評です!グランちゃんにもオススメ出来ちゃいます
お誕生日ギリギリの注文だったんですが、入金を済ませたら
発送など手際がよくて無事にお誕生日に間に合いましたv-25

レオママさんセレクトの浴衣はとってもしゃおんに似合ってて
お気に入りになってます!

☆ 夢・柚ママ さん

お祝いコメント頂きありがとうございますv-10

浴衣姿お褒め頂き嬉しいですe-440

あっという間の1年を過ごして2歳になりました
これからもしゃおんと楽しい毎日を過ごしたいと思いますe-257

☆ レンぱぱ さん

お祝いのコメントありがとうございますe-257
しゃおんも2歳の仲間入りですv-407

浴衣を着せたのは初めてだったのでとっても嬉しいです

似顔絵ケーキお楽しみにしてて下さい
しゃおんの食い付きが楽しみですよv-315

☆ ロンパパさん

お祝いコメント頂きありがとうございます
ロン君より一足早く2歳になりましたv-10ネ~やんです
初浴衣にしゃおんもドキドキしてました
ピンク好きのしゃおんママなので、とっても嬉しかったです

似顔絵ケーキ楽しみにしていて下さい♪

ロン君の早く元気な姿楽しみにしてますよe-420

☆  motoo さん

サプライズプレゼントに家族含めしゃおんも驚きそして感激でした
浴衣も可愛いデザインでしゃおんの可愛さが2倍~なんて思う
親バカ丸出しママに変身でした

紫苑君今度はいちゅ遊ぶでしゅか! 追っかけこして
泥んこ遊びしたいでしゅよ  BYしゃおん

★ リトルママ さん

1年って早いですよね~
年はとって欲しくないけどv-274
それは皆一緒ですよねe-446

浴衣デビューは初めてでとっても嬉しかったです

浴衣デートのお申し込み 受けちゃいましゅよ
その時は かき氷でウマウマしたいでしゅね BYしゃおん

良い 良い♪

しゃおんちゃん 浴衣v-335いいでしゅv-344
かわいいでしゅv-353
ケーキもいいでしゅ
おいちかったでしゅかv-361   グランでしゅ

さすが レオママさん!
しゃおんちゃんにとっても似合ってますe-287
可愛い子は何を着ても決まりますね

ところで グランはケーキを楽しみにしてますが、なんも予定してないの・・・e-447
やばいかなぁ~
グランの好きなものをケーキ風に飾ってごまかすかなe-274
しゃおんママさんの似顔絵ケーキの情報を待って
2歳の誕生日には頑張ってみようかなi-229

しゃおんちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

浴衣姿可愛いですね♪

これからもパパさんママさんの愛情いっぱいもらって元気に生活してってね(o^_^o)

おめでとう

しゃおんチャン 誕生日おめでとう~ i-179

浴衣姿、凄くいいですi-87

似顔絵のケーキどんなのだろう・・・
楽しみですi-278

No title

しゃおんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ロンより一足早く2歳ですね。
浴衣姿すごく可愛いです。
しゃおんちゃんはピンクが似合いますよね。
似顔絵ケーキなんてあるんですか。
出来上がりが楽しみです。
(色々忙しくて放置しちゃってるのに訪問&コメントありがとうございました。ロンは順調です。あと少しで外で元気にしてる姿をアップしますね)

お誕生日おめでとう♪

しゃおんちゃん お誕生日おめでとうv-20
可愛い~v-10
浴衣 とっても似合ってます♪ 流石 レオママさん!
しゃおんアネゴ 決まってる~^m^

似顔絵ケーキも楽しみ!!

しゃおんちゃん 楽しい事 いっぱい いっぱい あるといいね♪
また 遊ぼうね  by しおん

No title

しゃおんちゃんお誕生日おめでとう
リトルより少し早く2歳ですね
プレゼントもたくさん
浴衣とっても似合ってる

今度浴衣デートよろしくでつ byリトル
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 

Author:Mシュナ女の子 しゃおん   07年8月12生まれ♪現在4歳です ブログの主 しゃおんママ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペットブログランキング
ペットブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
